真面目な男性をどうしても落としたい。好かれるためにできることは?

20代前半 出会いの相談

公開日:2020-11-21 16:06

真面目な男性をどうしても落としたい。好かれるためにできることは?

▼ コメントを見る(3)

  • 23歳
  • あんり


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

どうしても落としたい相手がいます。アドバイスお願いします。
私は23歳、相手は26歳です。
信頼できる上司に紹介していただいた方で、先日初めてお会いしました。

同じ仕事をしている方なので、話が合って、上司と他にも共通の知り合いがいるので、初めてにしては話が盛り上がりました。
あと、すごく仕事に一生懸命な人で、仕事しすぎてて出会いがないようでとても好印象でした。
相手からLINE交換しない?って提案してくださって、すんなりと連絡先を交換しました。
私は土日休みですが、相手は休みが不定期なので、「またシフトみて、いつ会えそうか連絡するね!」って言ってくださって、その日は解散しました。

ごはんを奢っていただいたので、別れた後私からお礼のLINEをしたら、「話したいことあったら気軽に連絡してくれると社外に目向けれるからありがたいよ」と言っていただきました。
その後、3日に一回くらい相手からLINEしてくれてやりとりしています。今、相手は仕事がものすごく忙しい時期で仕事の日はあんまりやりとりできない感じですが、お休みの日は結構色々と話してくれます。

私は今までに男性とお付き合いしたことがなくて、3歳年下の私をどのように見ているのか、またどうしたら好きになってもらえるのかが全然わかりません。
容姿は正直あんまり自信がないのですが、ちょっと痩せたのとメイク技術を上げたことでここ一年くらいで多少、可愛いとかモテそうとか言われることが増えました。

紹介してくださった上司も、私が男性慣れしておらず、またキャピキャピした感じの女ではないことを分かった上で、「あなたみたいな大人しい女性が好きそうで、あなたに合いそうな真面目な人を紹介したんだよ」と言ってました。
上司は人脈がものすごくあって、今までにも部下に知り合いを紹介して、結果結婚した人もいたらしいです。
相手も、紹介してくださったその上司のことをものすごく尊敬している様子で、紹介していただけてほんとよかったなと思っています。

今は、自分からはあんまり連絡できていないので、今後積極的にLINEした方がいいのかなと思います。
またどんなご意見でも構いませんので、今後どうしていくといい方向へ進んでいくか等も教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE