既婚者を好きになってしまった。不倫をやめたい。

20代後半 不倫の相談

公開日:2021-04-27 02:12

既婚者を好きになってしまった。不倫をやめたい。

▼ コメントを見る(4)

  • 25歳
  • からす


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

既婚者を好きになってしまいました。
自分 25歳女、相手は30代後半の既婚者子持ちです。会社の同僚でプライベートで何度か一緒に出かけることもありました。相手と何回か会っているうちにハグやキスをしてしまいました。ホテルに行くのも時間の問題…といった感じでした。

この関係を続けていても相手が離婚することはないし、自分はきっと都合のいい存在なのだと思います。会う約束も相手都合でのドタキャンされることも多く、私は大切にされていないし体目当てなのだと思っています。
これを理由に一時期相手から離れましたが、最近また会社で話すようになり、プライベートで関わるようになりました。これまでの不倫のうな関係とは違う新しい関係を築けたらと思っていましたが、相手からは相変わらずハグやキスをねだられます。
それに対して嬉しく思ってしまう自分もいます。

私自身不倫は反対派で家族を裏切るような事をしている相手のことも、きっぱり断れない自分のことも許せません。相手の家族に嫉妬してしまう自分が醜いです。彼氏でもない人と会うのを楽しみに一生懸命支度する自分も惨めだと思います。私自身これまで彼氏がいたことがなく、きっと恋に恋している状態なのだと思います。

このままではいけないので相手から離れたいです。

その相手よりも好きな相手を探そうとマッチングアプリを始めて実際に何人か会ってみましたが、なかなか良いと思える人に出会えません。どうしても既婚者の相手の方が一緒にいて楽しい、安心すると思ってしまいます。頑張れば頑張るほど相手のことが好きだと思ってしまいます。

寝ても覚めても相手のことを考えてしまい辛いです。どうすれば既婚者の相手から離れることができるでしょうか?アドバイスいただきたいです。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
時間が解決してくれるものでしょうか…

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE