既婚者を好きになってしまった。不倫をやめたい。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 不倫の相談

公開日:2021-04-27 02:12

既婚者を好きになってしまった。不倫をやめたい。

▼ コメントを見る(4)

  • 25歳
  • からす


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

既婚者を好きになってしまいました。
自分 25歳女、相手は30代後半の既婚者子持ちです。会社の同僚でプライベートで何度か一緒に出かけることもありました。相手と何回か会っているうちにハグやキスをしてしまいました。ホテルに行くのも時間の問題…といった感じでした。

この関係を続けていても相手が離婚することはないし、自分はきっと都合のいい存在なのだと思います。会う約束も相手都合でのドタキャンされることも多く、私は大切にされていないし体目当てなのだと思っています。
これを理由に一時期相手から離れましたが、最近また会社で話すようになり、プライベートで関わるようになりました。これまでの不倫のうな関係とは違う新しい関係を築けたらと思っていましたが、相手からは相変わらずハグやキスをねだられます。
それに対して嬉しく思ってしまう自分もいます。

私自身不倫は反対派で家族を裏切るような事をしている相手のことも、きっぱり断れない自分のことも許せません。相手の家族に嫉妬してしまう自分が醜いです。彼氏でもない人と会うのを楽しみに一生懸命支度する自分も惨めだと思います。私自身これまで彼氏がいたことがなく、きっと恋に恋している状態なのだと思います。

このままではいけないので相手から離れたいです。

その相手よりも好きな相手を探そうとマッチングアプリを始めて実際に何人か会ってみましたが、なかなか良いと思える人に出会えません。どうしても既婚者の相手の方が一緒にいて楽しい、安心すると思ってしまいます。頑張れば頑張るほど相手のことが好きだと思ってしまいます。

寝ても覚めても相手のことを考えてしまい辛いです。どうすれば既婚者の相手から離れることができるでしょうか?アドバイスいただきたいです。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
時間が解決してくれるものでしょうか…

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • コンニチワ、
    ご自身の立ち位置を好く分析できていて取り敢えず25歳としては知的と言うか真っ当な印象です。
    ①恋愛回路が出来上がっており、まさしく寝ても覚めてもなんですね。
    どうか博士理論を今一度読破して。身に起きている’女性性’の消耗性を学びましょう?)

    ②お相手の視点で書けば「めちゃラッキー、タダで若い子とねれる!俺ってモテるな」「40前でMid-life crisis (中年の危機 ジジぃ化 加齢を受け入れられない)」「早くあの子でオーガズムしたい(タダで)」
    辺りです。このオトコはからすに恋をしていません。恋の際には素敵なレストラン(コロナでも)。素敵な贈り物、花ブーケ, chocolates, アクセサリーなどデートにセットで運ばれます。

    しかもどんな形態の会社か存じませんがお給与もらってこれでは双方ともコンプライアンス違反です。クビになっても文句言えません。会社のオーナーにも同僚にも悪いと感じて欲しい…(フランスの会社じゃないハズ…)。
    知っていて欲しいのは「処女性」っていうのは世のオトコが付き合う際に人類学 DNA的に潜在意識で一番評価する点です。
    よってからすご自身の清らかさ処女性は非常に高価で尊い、ブランニュー、新品です。何もセルフキャバ嬢に身を落とし(キャバ嬢たちごめんなさい)…ご自分をセカンドハンド使用済みにし(次買取り値は下がるかも)、その相手にハートまで奪われて、無料で。(あくまで恋愛マーケットでのイメージだけど、肝に命じて欲しい)

    どうするか
    ③お相手のことはこの際「自分のファンのひとり」とカウントして、適当にあしらう、彼が失礼な態度に出るなら(彼がその会社の御曹司や姻戚、売上Nō1でないことを確認して.. 。味方作るために)会社人事部と社長に本一件を告白しましょう。体を拒んでも彼が萌えるだけなので。…ムリ!

    とにかく今後一切、寝てはいけませんハグもキスも禁止です。自分のティディベアにするで当分は我慢してください。どうしてもだれか人肌が必要の際は親や友人に手を繋いでもらいましょう。彼がからすを今後もねだったらその際きちんと「もう人事と社長は気づいてる。他で相談します。」で。(どうしても面と向かって言えないなら、「昨日社長に呼び出されて。」と言いましょう、作りごと大変結構である)、彼がどう出るか見ものです。ファンの一人としてキープする場合は仕事を手伝わせてあげましょう。手伝うんではないですよ。でその際は必ずランチやら飲み物を奢らせましょう(お相手のオトコはからすに対して「利用しやすい」バッジを付けてます。何でもただに期待してる、奥さんのブランド品代、子供の習い事で自分にかける予算がない。)今度、高い目のランチボックスを買わせ、会社で別で食べましょ(あし扱いOK)。間違っても一緒に食べ行こうなど言わないように

    ④アプリはダメです!(遊んでない からすはいいカモ)。サークル参加、スポーツのコミュニティ、カルチャーセンターや読書会、空手サークル見学、ゴルフ観戦。都心近辺なら(信条に合えば)オリンピックのボランティアなど自分を忙しくさせ趣味やパッションの対象を通じて出会うのがベターです。(結婚もそろそろ範疇に入れては? 将来子供に「パパママどうやって出会ったの?」と聞かれてアプリでない方が個人的には相当いいと…)

    まず心の底から博士理論を良く理解して。お相手は相当低度が低いと理解してそんな人と時を過ごすと自分の未来の恋愛レベルをどっと下げるんだと認識すること。とんだ疫病神しかも社内、モラルなし

    不倫というかこの状態はセルフキャバ嬢(コロナ無料キャンペーン中)。黒歴史でしょう? 目を覚まして欲しい…
    (おねいさん心配です)だってあなた聞いてると勿体ない…

    (若干編集した as of 30 Apr.)
    インターナショナル・リレーションシップ国際デート・コンサルタント

  • コメント失礼いたします

    主さんの寝ても冷めても考える方好きな男性

    よーく考えてみてください

    既婚者ですよね
    妻がいながら他の女子にちょっかいをかける野郎ですよ

    口が悪くてすみません

    主さんは不倫野郎の汚い部分を見た事がないでしょう

    主さんはまだ関係を持ってないので良かったです

    若い時間
    不倫野郎に費やすのはやめましょう

    探せば必ず主さんの好みの男性と知り合います

    不倫野郎と関わって主さんにいい事は何一つありませんよ

    好みまま続けても嫁バレし最悪の事態になるかもしれません

    不倫野郎より素敵な男性を必死で見つけてください

    頑張って‼️



  • お気持ちすごく分かります。
    決して賛成する訳ではありませんが、今現在そのような気持ちなら無理に離れることはできないのかなと‥離れれば離れようとするほど今は辛くなってしまうのかな。ただ周りにバレないようにだけ気をつけて。でもいつかは終わってしまうので、この先辛くはなると思いますがどこかで見切りをつけて‥新しい恋もさがしつつね。まだ私と違って、明るい未来ありますよ!
    頑張って下さいね。

  • からすさん、はじめまして。

    友人の経験を書かせてもらいます。
    既婚者と不倫している女性です。
    彼女は不倫を全力で楽しんでいます。
    世間からの冷ややかな目も、相手の奥さんを傷つけることも、驚くほどまったく気にしていません。
    高いプレゼントを貰ったり、職場まで毎日送り迎えをしてもらったり、チヤホヤされてはいるものの、会ったり連絡したりはすべて彼都合、こちらから愛を求めるとすぐに破綻するだろうと言います。
    最後に彼が私を選ばなくてもいい、自分の愛する人を愛することのできる今が人生最高に幸せだとも。
    また慰謝料を払う日が来ることを見越してお金を貯めまくっています。
    自己責任なのは重々承知の上でやっている、私は幸せだし、最低なことをやっている自覚があるから大丈夫、気にしないで!と言われました。

    友人は将来必ず後悔するでしょう。
    それが分かっていてなお不倫を楽しむ友人を理解することはできません。
    不倫できる女性って彼女の様に自分の愛だけを搾取されても幸せを感じられるような、特殊な人でないと無理なんだと思います。
    愛し愛されたいという欲求のある普通の人間には無理です。
    からすさんは不倫には全く向いていません。

    そもそも彼はからすさんの体に興味があるだけで、
    からすさんを愛しているわけではありません。

    それでもしたいならご自由にどうぞ。
    不倫は自己責任ですから。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE