どういうつもりなのかな?

30代前半 その他の恋愛相談

公開日:2021-07-30 22:28

どういうつもりなのかな?

▼ コメントを見る(1)

  • 33歳
  • エミ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼は何を考えてるのか。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  35 )歳 性別( 女   )
相手 (   35 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
お互いバツイチ同士です。

■これまでの経緯を時系列で教えてください
1年前にマッチングアプリで知り合いました。遠距離なので数ヵ月に1回会えるくらいです。今までに5回会いました。
彼はマッチングアプリ継続中で 実際他の女性とも会ってます。


■具体的な相談
1ヶ月前に彼から「旅行行かない?」と言われて明明後日の月曜日に温泉旅行に行く約束しました。
宿も全部彼が決めていて高級な宿です。
2週間前に「旅行楽しみ」と私がLINEしたら「いいとこだけど、あんまり期待しないでね」「片道4時間かかるから、着いたらエッチ頑張ってもらうから寝ててね」と言われて、私もそれからは一切旅行の話はしてません。

毎日LINEは2~3回のLINEしてるのに何も言ってきません。
実は今彼は私の住む所に仕事の関係で来ていて、既に5日たってます。

仕事で来る前に「出張の間に会えたらいいな」ってLINEしたら「いつでもいいよ」って言ってたのに
「今日は先輩と飲んでた」とか
「今日は飲みに行く」とか何か変なんです。
即既読して即返事する彼が夕方のLINEを夜中まで既読しなかったり。
夏休みが終わったら また数ヵ月か年末まで会えないです。
アプリで知り合った女性と会ってるのかなとも思っています。

遠距離でなかなか会えないのに
仕事で1週間もいるのに会おうとしてくれない。
彼は出張の後は そのまま夏休みで1週間休みです。
その初日を旅行に行く約束しました。

これって本命がいて、私はセフレな感じですか?

普通旅行が明明後日とかだったら
普通何か言ってきますよね?

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE