彼とどうすればいいでしょうか?

? 恋人の相談

公開日:2022-03-15 09:22

彼とどうすればいいでしょうか?

▼ コメントを見る(4)

  • Wahan


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているかわからず、自分の彼だけに怒ってしまうことの改善策、それを踏まえて彼と今後どうしたらいいか
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 20   )歳 性別(  女  )
相手 (  26  )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
私が大学生、彼が社会人、以前勤めていたバイト先で店長とバイトとして出会いました。もうすぐ付き合って9ヶ月になります。


■具体的な相談
[長文失礼いたします]
彼は本当に優しく、9ヶ月間私のわがままのせいで喧嘩をしていたのですが、いつも向き合ってくれていました。喧嘩の内容としては、1)彼の仕事上早朝が多い時があり、帰ってきてすぐ寝てしまい、私とのコミュニケーションが少なく寂しい。
2)私が嫌いなお酒とタバコをなかなか改善してくれない
3)寂しいがゆえにツンツンしてしまい結局思ってもいない、別れるやもう好きじゃないといった酷いことを言ってしまう
4)先程彼とはバイト先で出会ったと言いましたが、職場内で付き合ったことにより、無視する、嫌な仕事を任される、裏で愚痴を言われる等のいじめを受け(彼も知っていましたが、何もしてくれませんでした)、結果的に上司から辞めさせられることになりました。
この4つが基本的には多いです。
そして、喧嘩の時以外は甘々なカップルだったのに、一昨日彼の方から「バイトの子の送別会の飲み会がある。ごめん」と言われました。店長として送別会を企画することはわかるのですが、私が嫌な経験をした場所、人と飲み会に行くと配慮もなく言われたので悲しかったです。この9ヶ月の間も彼はお仕事先の人の話をよく私にしていました。
私は今他のことで精神状態がボロボロで泣いてしまいました。
彼はそんな私を見て、距離を取った方がいいと言いました。
私は別れたくないし、こんな状態の私をなんで放置するんだろうと思います。別れないための解決策を提示しても前とは違い、俺は変われないと思うと言われ、好きなのに好きな人が離れるかもしれない状況でなんで何もしないんだろうと思ってしまいます。好きじゃなくなったんでしょうか?
彼は、私のこの性格に嫌気が差し、別れることを望んでいるのでしょうか?
昨日連絡一切なく、飲み会に行き、朝帰りでした。(現在も連絡ありません。

いつも喧嘩して泣いてても、ボロボロの状態でも時間を置いた方がいいという理由で放置、お酒とタバコはなかなかやめてくれない彼とは別れた方がいいのでしょうか?
いつも優しく接してくれて、喧嘩していない時はいっぱい甘やかして笑ってくれる彼が好きです。
またあの頃のように2人でふざけ合って笑い合いたいです。そのためには、私の彼だけに怒ってしまう性格を直していきたいです。
どうか私たち2人のこれからのためにアドバイスお願いいたします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE