未読スルーされています

? 恋人の相談

公開日:2022-03-29 20:39

未読スルーされています

▼ コメントを見る(10)

  • ちる


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

半年程の付き合いの遠距離の彼がいます。
付き合いといっても、言葉でお付き合いしてくださいといった事はありません。
互いの家に泊まったり、出掛けたり、彼の家族に会った事もあります。

遠距離という事もあり、毎日LINEでのやり取りやタイミングが合えば何時間も通話を連日していたりというやり取りがありました。
水曜日に私の仕事が終わった時に「仕事終わったよ」とLINEしましたが、未読のままで彼の方は数ヶ月休みがない状態だったのもあるし、仕事の終わる時間がバラバラなので寝ちゃったかなと思い気にしませんでした。
翌日になってもずっと未読で夜に「未読のままだけど忙しいのかな?体調気を付けて無理しないでね」と送ったら翌日の昼過ぎにバタバタしてたとだけ返信がありました。
夜にお疲れ様とだけ返し、そのLINEも翌朝未読だったので「忙しいみたいだからとりあえず落ち着くまでこっちから連絡するの控えるようにするね、落ち着いたらでいいからまた連絡待ってるね」といった内容を送り今日の昼まで未読のままでその後既読はつきましたが何も連絡がありません。

彼の仕事がブラックというか、昼夜ぶっ続けで働いていたり、数ヶ月休み無しで来月から忙しくなると聞いていましたが待つとは言いましたがやはり何も連絡がないと不安です。
詳しい日付は聞いていませんが、彼の家族が手術を伴う入院も近日するという話も聞いていたので私の事まで頭が回らないのかもしれませんが、普段から私に報連相はちゃんとしようと言っていた人なのでなにも報連相が無いという状態です。

彼からなにも状況を話してくれないので、なにも告げてくれないのは私のことをそこまで大事に思ってくれてなかったんだなと自分本位な事も考えてしまいます。
自分から待つと言った手前、送りにくいですし本当に今は大変な状況であったら何か返事を催促するようなことを送って負担かけたくないという気持ちもあります。

今は正直、自分がどうしたらいいのか分からないし、彼がどう考えているのか分からなくて色々と不安しかないです。
何かアドバイス等あればお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE