10年交際の彼氏に距離を置かれた。彼氏は別れるつもり?

? 恋人の相談

公開日:2022-05-19 22:02

10年交際の彼氏に距離を置かれた。彼氏は別れるつもり?

▼ コメントを見る(9)

  • ayn


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい。


■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 32 )歳 性別(  女  )
相手 ( 33 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
どちらも未婚


■これまでの経緯を時系列で教えてください。
10年交際。
最初の頃は遠距離で、今は車で1時間程の距離に住んでいますが、休みが合わず月に1〜2回ほどしか会えていません。
それでも仲良くやってきたと思います。

昨年末にちらっと結婚の話になり、
「今は自分が結婚できる状態じゃない」
と謝られました。
彼は転職したばかりの契約社員です。
私は結婚できるならしたいですが、
急かしたことは一度もありません。


■具体的な相談
1ヶ月ほど前突然連絡がこなくなり、
「大丈夫?」と尋ねると
「将来のことを考えると憂鬱で連絡する気にならなかった。一人になりたい」と距離を置かれていました。
その期間中こちらからは一度も連絡をしていません。
彼の誕生日がきたのでお祝いのメッセージを
送ったところ
「どんな顔して会えば良いか分からないけど、週末会えないか?」
と返信がきました。
彼は別れるつもりでしょうか?
別れ話なら会うのも辛いですが、会って話すべきでしょうか?

付き合いたての頃に一度だけ浮気のようなことをされたことがあり、その時も理由も分からず距離を置かれたことがあります。
浮気の可能性もありますか?
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE