片思い中です。アドバイスをお願いします。

? 片思いの相談

公開日:2023-02-04 14:01

片思い中です。アドバイスをお願いします。

▼ コメントを見る(3)

  • 美優


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

片思いをしている相手がいます。


あなた(28)歳 性別(女)
相手 (30代前半?)歳 ←聞けてない性別(男)

私未婚、彼未婚。

約2年前に職場で出会い。(同じ部署になる)
去年あたりから私が意識し始める。
電話番号は知ってるけど連絡したことない
→緊急でなんかあった場合連絡することになっており、同じ部署全員知ってる。
席も近く、お菓子をもらったりあげたりしてる
かなり会話はできる(真面目な仕事の話やくだけた雑談も)
誠実で優しく、困ったことがあったら積極的に手伝ってくれる。
私→意識し始めてからとにかく自分磨きをしてます。


同じ部署に所属している人に片思いしています。
仲はそこそこいい関係だと思っています。
ただ、プライベートには一切関与したことないです。
正直もっと距離を縮めたいです。
どうしたら距離を縮めることができますか?

また、電話番号は知ってるのでお休みの日に連絡を取りたいと思ってます。
いきなり電話はハードルが高いので
スマホのメッセージ機能を使って連絡を取りたいです。
なかなか自分から連絡することが出来ません。
(引かれたり嫌われたりするのではないかと不安になる)
どんな感じで連絡したらいいですか??
アドバイスをお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE