彼女持ちの彼、最近同棲が決まりそう。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2017-04-02 11:32

彼女持ちの彼、最近同棲が決まりそう。

▼ コメントを見る(12)

  • 24歳
  • みづき


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

始めに、この相談は不快感を示す方もいらっしゃると思います。
それも含めて厳しい意見も出てくると思いますがどうか御相談させて下さい

■ずばりどうしたいか?
・可能なら振り向かせたい
・諦めたい
・自分でもどうすればいいか分からない

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた 24歳 女
相手 27歳 男
■あなたの状態と相手の状態
私、フリー
相手 七年間付き合っている彼女がいる

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
元々は新卒で入った会社で同じ場所であり直属の先輩
私は二月末で退職
一緒に残業しているうちに仲良くなり、出掛けるようになった。
その後、してはいけない事だとは思いますが関係性を何回も持つようになり、彼の家で一緒にくつろいだりデートを重ねるようになった。(最初は何も感情のないセフレだったがお互い何が違うとなり、それからは体の関係はあまり持たずにデートを繰り返していた)
相手は彼女の事が大好きだったが彼女に結婚話しをしてもあまり乗る気ではなかったり、色々けんかが絶えなくなっていた状態。
また、半年以上彼女からの拒否でセックスレス

大好きだった時は私の事は最初目じゃないというような感じだったが仲良くなるにつれ相手の反応が変わってくる。私自身も良くないとは思うが尊敬している先輩のことを好きになってしまった。
その後、あちらの彼女との関係性が少し悪くなって来た。
私と彼女、両方好きと言われ、GWに旅行行く約束をしていた。
また、来週もライブに行く予定

ただ、会社退職後はあまり会ってなかった(私も追いかけすぎは良くないと思っていた)

■具体的な相談

前職の会社の先輩(女)とご飯に行った時に「そういえば◯◯さん今年中には絶対彼女と同棲するって言ってたよ」と聞き、わこ後相手に電話で下記の内容を問い詰めてしまう。
・彼女とうまくいってるなら言ってねと前々から言っていたのになぜ言わないか
・旅行もそれならなしで大丈夫

その時の相手の答えは
・彼女が 最近結婚願望が出て来ていた
・夜の仕事もやめて昼の仕事をし始めた
・ごめんなさい
・旅行の話は別、また会って話そう

と、言われ昨日会って来ました。
内容は電話口で聞いたのと変わらなかったのですが相手からも引き止める権利はないから…と言われました。
旅行の話も電話では行こうというニュアンスでしたが実際会った時は私に任せるよという感じでした。
また、今は彼女から積極的にデートに誘って来たりしており関係性が良好なようです。
たらればだけど私ともっと会っていて、会社も辞めてなかったら状態は違ってたかもといわれました。
そう言われてから最後に一回だけ泊まろうと言われ、私も好きだから断れず一夜を共に過ごしてしまいました。(その時軽く聞いたが先週彼女と久々に行為をしたとのこと)

電話の時点で旅行は行こうという雰囲気だったので私も旅行で区切りをつけようと思っていたが実際今日でこういう関係は最後と言われてしまい戸惑っております。
旅行も本当は行きたいし、GWまでにまた状況が変わるのではないかという淡い期待をしてしまいます。(これまで彼女は3回ほど浮気をしており、結婚したいという話も今までなかった為)
関係性は最後なのにまた来週会うのがとても嫌です。(しかし今日は泣きながらさよならした為来週は笑顔でさよならするチャンスでもある)
自分でもなんて浅はかで惨めな女だろうと思います。
客観的に文章を見返して、彼女とうまく言ったら捨てられるんだなという事は自分でも痛感しております。
ただ、彼女も何回も浮気しており今までセックスレスだった為彼女も以前まで4回目の浮気をしていたと踏んでいます。また、そのようになったら私の所へ来てくれないかとか都合のいいことを考えてしまいます。

このような状態で関係性が逆転する事はないのでしょうか。
やはり旅行もキャンセルしたほうがいいのでしょうか?
あちらに少しでもおしい女とか思ってほしいと考えてしまうのですがそれは無謀ですか?
体験談等もありましたら是非教えて下さい。

文章がまとまっておらず、さらに不快な相談で申し訳ありません。
駄文を最後まで読んでいただきありがとうございました。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • みづきさん、初めまして。

    関係性は最後なのにまた来週会うのがとても嫌です。(しかし今日は泣きながらさよならした為来週は笑顔でさよならするチャンスでもある)

    と仰っていますが、お別れを「会ってさよならする」事ほど辛い事はありません。

    稚拙な私の日記をご参考に…
    https://u-rennai.jp/diary/detail/67683/

    彼は先輩と言う事ですが、確かに未婚者ですよね。
    私の想像で申し訳ないのですが、同じ社内で仲良くなって、みづきさんは退職した。
    退職してるし、イヤな言い方ですが、手をつけやすかったのではないでしょうか…

    彼女の話も嘘かマコトか分かりません。
    真実だとしても、このタイミングで結婚の話が出て、昼職に変わってと言うのもタイミング良過ぎです。

    彼も彼女も同じ穴の狢です。
    あんまり変わりはないでしょう。
    お互いに遊び人なので、合うんだと思います。

    厳しい様ですが、片手間に遊ばれただけの感覚です。
    本気なら、「彼女と別れるから付き合って!」と言います。

    尚、「惜しい女」だと思わせてどうしたいの?
    こんな最後に逃げるクズ野郎と信頼関係が築ける訳がありません。
    付き合っても、尊敬も出来ないし、
    みづきさんは荒むだけです。(叱咤激励のつもり、ごめんなさい)

    「なんて惨めで浅はかな女だろう」と仰っていますが、そんな事はありません。
    好きになれば、女性は全員そうなります。
    皆、外からだとよく見えて言えますが、気持ちはよく分かります。
    なので、貴女は「私は盲目になっている」と言う自分自身を認めましょう。
    認める事によって、「違う風景を見る」と言うです。
    だから、辛いけど
    「普段と違うことをしてみる」こと。
    泣きながらでもです。

    そして、男性心理をもっと知ること。
    博士の「諦めきれない彼を手に入れる恋愛の極意」も次の恋愛にお勧めです。

    彼から連絡が来たら「会いません、さよなら」
    ライブも旅行も「行かない」として欲しいです。

    無理ならこれからも「キープ」として君臨し、
    最後は捨てられます。
    覚悟があるなら、止めませんが…

    人生90年の中で1年くらい、寂しいゴールデンウィークがあってもいいじゃないですか…

    彼に「はっきり言われた事」を繰り返し唱えてみて下さい。
    彼は逃げてるんです。
    ただ、便利なだけ。
    ちっとも貴女を大切にしてくれていません。

    ボロボロでも、きちんと彼を俯瞰して見ませんか…
    それが、必ず後の貴女の力となります。

    まだ貴女はこれからですよ。
    今は気づかないかも知れませんが、楽しいことを見つける練習をしましょう。
    時間も十分味方をしてくれます。

    厳しい言い回し、失礼いたしました。

    参考にして頂ければ幸いです。

    頑張ってください…

  • > No.64874のコメントへの返信

    ちえはなさん
    初めまして。コメントありがとうございます!

    私も気持ち的には会いたくないのですがグッドウィル博士のピークアンドエンドの法則を作るために行こうかどうか悩んでました…
    やはり自分のために行かないほうがいいのでしょうか?

    退職前からそのような関係性で金曜はご飯を食べに行ったり、営業同行を終えた後(2人とも営業)2人で手を繋いで帰ったりしておりました。
    文章が分かりづらくて申し訳ありません。
    ただ、おっしゃる通り辞めた後の方が所属は違くなる訳ですから扱いやすかったとは思います。

    叱咤激励の言葉ありがとうございます
    文章見るたび涙とうんうんと自然に頷いたりしてしまってました。
    そうですよね…今はただ悲しいだけで時間が経てば忘れられますよね…
    彼女がだめになるのを待とうとか考えを持ってましたが時間の無駄ですよね。
    お互い浮気をしているカップルなんて!!
    って思える日がくればいいなと思っております。

    博士の本、今度購入してみようと思います。

    最近ホットヨガ等新しい趣味も始め明日より新しい会社で就業予定です。
    心機一転できるよう頑張ります!!
    旅行もキャンセルします

    みづき(投稿者) 2017-04-02 23:14
  •  

    > No.64912のコメントへの返信

    みづきさん、返信ありがとうございます。

    私の拙いコメントに反応して頂いた様で、大変嬉しいです。

    まだまだ、気持ちは揺れていると思います。
    今日思っても、明日はやっぱり無理だ…と思ったり
    恋する気持ちは辛いものがありますよね。

    頭で分かっているが、気持ちが追いつかない現象が来ると思います。
    それには、時間が気持ちを和らげてくれます。

    信じて下さい、必ずです。

    みづきさんが、どうしても納得できない様なら、
    会っても良いとは思います。
    但し、うまく言いくるめられない自信がおありならです。
    彼は恋愛上手に見受けられますので、注意して下さいね。

    人は必ず「別れを受け入れなきゃならない場面」は避けられません。
    身内の別れも苦しいですが、男女間の別れは、
    胸を打ち砕かれるものがあります。
    それを、乗り越えないとならないんです。
    来年の桜の時期はきっと、今と違う心境ですよ。
    それを信じて、それを楽しみに少しずつ進みましょう。

    頑張り過ぎない様に…

    又苦しくなれば書き込みましょう…


    皆さんの「いいね!」はみづきさんの覚悟の正解と応援です。

    私も心から応援してますね!



  • べつに不快じゃありません。不倫してるわけじゃなし。独身どうし、堂々としてればいい。ただ、彼女とセックスレスってとこにこだわってるようですが、本当かどうかわからないし、本当だとしても今のところ彼女が優勢ですね。
    彼女のことは気にせず、彼に居心地の良さを提供して、価値を感じさせましょう。ダメ出しや依存は封印!いつも明るく楽しく可愛くっ!旅行も行けばいいじゃない?頑張って!

  • みづきさん こんにちは。

    こういう相談を見かけるたびに「ああ・・そこが違うんだよな」と思う事が
    一つあります。
    みづきさんは、たぶん「正式な彼女のすぐ下」ぐらいに自分がいる、ような
    錯覚をしていませんか?
    すぐ下にいると思っているからこそ、彼が「彼女とうまくいっているかどうか?」
    や「彼女と身体の関係があるかどうか?」「彼女との同棲や結婚話の進行具合」が
    とても気になるし、彼女と上手くいかなければ自分が彼女に変わってその位置に
    上がれる、と少し思い込んでいませんか?

    ところが男性にとっては全然、違うんですよ。
    特にこの男性にとっては違うと思います。
    だって、考えてみましょう。彼の話が本当だとするなら、
    彼は、「浮気を3回されて、あまりセックスもしてくれない彼女と別れてもいないし、
    結婚を申し込んだけど、いまいちな顔をされてさみしくなって浮気した」
    その浮気相手がみづきさんですよね。

    彼にとって彼女は本命中の本命なんでしょう。それはなぜなのか?
    原因の一つに「手が届きそうで届かない女だから」という事があると思います。
    いつ逃げていくのか判らない女。だから彼は彼女と別れられないし、
    なんなら結婚したい。彼女にすがっているのは彼の方なんです。

    一方、みづきさんは彼にとってどうでしょうね?完全に「手に入った女」
    の上に、「正式な彼女でもないのにセックスできる人」ではないですか?
    逃げていくどころか、みづきさんから追っている状態です。

    つまり、彼女とみづきさんとの間には深い深い溝があり
    あくまで彼から見た視点では、正式な彼女である人は、
    みづきさんにとっては、雲の上の人だと思います。
    (彼から見て、の話なので、女性として彼女がみづきさんより
    上だと言っているわけではないです)

    彼女がもし彼の元を今、突然去ったとしても、じゃあみづきさんが
    今まで彼女の座っていた位置に座れるか、って言ったら違うと思うんですよ・・。

    みづきさんは、既に「手に入った女」であり、下の下の方~に座ってた人、
    なわけです彼の中で。なので、一番上が空いたからといって、下の下の方の人を
    そこに彼が座らせるか?って言ったら座らせないだろうな・・と思います。
    男性にとっては、下の方に座っていた人よりも、「まだ体の関係を持っていない、
    これから出会う(または今は知り合っているだけの)
    未知の女性」の方が上に見えていたりしますからね。

    関係性を逆転させたいなら、本当に完全にいったんは彼の前から消えて、
    彼の心の中にいる「下の下の方に座っているみづきさん」という記憶を
    かなり薄れさせないと無理だと思います。薄れさせるためには半年以上
    の時間が必要かもしれません。
    GWの旅行とか、返信をしてる 場合じゃないことはなんとなくわかっていただける
    でしょうか?

    とにかくいったん、この彼さんをきっぱり、と切れば、
    彼がみづきさんを思い出して追いかけてくる可能性は全くないわけではないと
    思います。ただ、きっぱり切らないと意味ないですし、よくありがちな勘違いとして
    「私が去ったら彼はますます彼女と仲良くしてしまうのでは・・結婚してしまうのでは」という心配があります。酷なようですが、はっきり言うと、「彼と彼女の二人の世界」に
    みづきさんはいないも同然なので、みづきさんが去ろうと去るまいと、この二人は
    結婚するときはしますよ、私はそう思います。

    本気で獲る気なら「彼と彼女の世界」にみづきさんが脇役として割り込むのではなく、
    「みづきさんと彼の世界」をちゃんと構築しないと無理なのでは。そのためにはいったんは
    脇役から完全に引退しないといけませんよね??沈黙のやり方については
    ぐっどうぃる博士のプロトコルをよく読んで覚悟を決めるなど・・・、


    二人が結婚してるわけではないのですから、略奪は自由だと私は思いますよ。
    主役になれるよう頑張ってください、応援しています。

  • > No.64926のコメントへの返信

    鏡みさ様

    ご返信ありがとうございます。
    このような関係になってまだ短い期間(3ヶ月ほど、感情のない関係はもっと前から)
    ですが、望みがあるなら続けて行きたいです。

    しかし、このまま辛いのであればここで切るのもありなのかなとか考えがまとまらない状態です。

    旅行も、感情的にはすごく行きたいです。
    博士の理論的にもまた、ちえはなさまの投稿にも書いたようにピークアンドエンドの法則が出来るように最後に楽しいという感情を残し、沈黙をしようかなと考えておりました。

    この考えはどうなのでしょうか…
    周りに相談できず、ここで弱音を吐いてしまい申し訳ございません。

    みづき(投稿者) 2017-04-05 06:32
  • > No.64921のコメントへの返信

    ちえはな様

    ご返信、ありがとうございます!
    ちえはなさまの再度ご返信、とても嬉しく感じております(T-T)

    そうですね…夜もねれなくて、転職先の会社に睡眠不足で行く事が続いております。
    自分自身を安心させる為(せめて研修が終わるまで)にも後一回会ってみようかなとか(会うまではおそらく気持ちが平常心になる為)色々頭の中で考えてしまいます。
    結局これは自分自身の自己中心的な考えなのですが…

    上手く言いくるめられるとは言葉巧みに引き止められたり、キス等の行動をする事によって離れられないようにするような事でしょうか?

    また、会うか会わないかの話ですが
    ピークアンドエンドの法則を有効活用する為に旅行に行くか迷っております。
    最後会った日、終始泣いてしまったので…
    旅行は彼女とも行ったことがなく、彼自身初めて行くようなので記憶にも残りやすいし良いのかなと思ってました。
    それまでの間、彼女の事などは聞かずずっと笑顔で接し、旅行おわりしだい完全沈黙という手段です。

    でもこれでいいのか。ここでやめるべきなんじゃないか、自分から旅行辞めると言い出してまた行こうっていうなら今しかないよね、でも相手にも申し訳ないかな等
    旅行をやめた方が良いという心もありまして。

    ちえはな様的にはどう思われますか?
    何度もご相談させていただき申し訳ありません。

    みづき(投稿者) 2017-04-05 06:42
  • > No.64942のコメントへの返信

    セルジュ様

    ご返信ありがとうございます。
    セルジュ様の仰る通り、2番目は1番目とうまくいかないからといって2番目に来る事はあまりないと思われます。

    お別れの挨拶をしたのも(そのくせ揺れてしまっているわたしもどうかとは思うのですが)
    自分の恋愛の未来を長期的に考えてこの人と長くいるメリットはあるのかと考えて出しました。
    客観的に、明らか彼が彼女の事大好きなのは明確です。彼女の自由奔放なところに惹かれているのでしょう。
    彼女と会った事がある会社のみんなからも止められています。それも逆に彼の火を付けているのかもしれません。(ロミオとジュリエットのような心理)

    なので、離れる事はもう心に決めました!
    辛いですがそれが一番最善策ですよね…?
    ずっとこのまま一緒にいて彼女と結婚って現実を突きつけられる前に離れたいです。

    ただ、沈黙のタイミングについて迷っております。
    皆様の返信にも書きましたがピークアンドエンドの法則を有効活用する為旅行に行った後完全沈黙しようかどうか、それともここでやめとくか迷っております。

    セルジュ様のご意見だと旅行とかそのような
    考えをやめるべきだとは書いており、少し揺れておりますが…
    沈黙をすると決めた上で、旅行に行くのはありでしょうかなしでしょうか?
    旅行は彼自体初めてとの事で記憶には残るとは思います。
    問題はわたしが泣かずに最後まで笑顔で心地の良い雰囲気を作れるかどうかですが

    わたしも客観的にまだ見れていないと思います。その為冷静な判断ができていないかもしれません。

    よければご意見下さい。
    お願い致します。

    みづき(投稿者) 2017-04-05 06:59
  • > No.64973のコメントへの返信

    >みづきさん

    ピークエンドの法則を使いたいということは、まだ、彼との復縁?を狙っているとのこと
    でよろしいのでしょうか?
    GWの旅行に行きたいと思う気持ちもわかるんですが、私が拝見する限りでは、
    既に十分、みづきさんは、彼さんにとっては「都合の良い存在=居心地の良い存在」
    だったと思うので、これ以上、彼からナメられるような行動は控えた方がいいのでは?
    と思う次第です。というのも、今現在、彼はみづきさんがいようといまいと
    「彼女と同棲」を始め、それがみづきさんにばれた、という段階ですよね?
    その状況は普通なら、みづきさんが彼に愛想をつかしてさっさと去っていって当たり前の
    状況なのに、そこでまだ、彼の相手をし続けて旅行に行ってしまったら、彼は
    どう思うでしょうか?

    (この子は俺が何をしても、もしかしたら彼女と結婚しても関係を続けてもらえるかも
    しれない・・)とますます下に見てくると思いますよ。

    怒るべきタイミング、愛想をつかすべきタイミング、はあります。
    私は今が、まさに、そのタイミングじゃないかなと思います。
    もちろん、良い印象で別れるに越したことはないので一言(メールやラインで十分ですが)
    「今までありがとう」だけで去っていった方がよいとは思いますが。

    辛くて大変だとは思いますが、みづきさん自身にとっても、彼を完全に
    切ることができれば、ますます素敵な女性になると思いますし、
    結果として、それが何か月後なのか半年後なのか何年かかるのか判りませんが
    彼がみづきさんを追いかけてくる可能性は、今よりは高くなると思います。
    もしかれが追いかけてこなくても、素敵な女性としてステップアップしたみづきさんには
    他の素敵な出会いがすぐあるはずだと思います。まだまだお若いですしね(^▽^)/


  • みづきさん、はじめまして。

    あまり恋愛には詳しくありませんが、なんとなく、博士理論が曲解されている気がしてならなかったので初めてコメントさせていただきます。

    旅行は行かないほうがいいと思います。
    少なくともこちらの文章を読む限りでは、唯一最大の問題はみづきさんが完全に彼の手に入った距離にいることだと感じられるからです。
    笑顔で過ごすこと(それも今のみづきさんには難しそうに感じましたが)より何より、手に入った距離から抜け出すことを優先すべきだと思います。
    まして、手に入りそうで手に入らない(悪く言うと浮気者でビッチな)彼女に夢中になり、手に入らない距離になればみづきさんと浮気し、手に入りそうになればまた彼女に戻る、駆け引きがてきめんに効きやすそうな彼です。

    博士だったら旅行には行かないようにおっしゃると思います。
    また、みづきさんは男心をわかっていないとも。
    ぜひ、このサイトのプロトコルをよんでほしいです。
    特に、復縁の章の「他に好きな人ができて振られた場合」が参考になりそうです。

    手をつなぐとか、恋人のような振る舞いならセフレでもします。
    旅行などの決定権をみづきさんにゆだねるのは責任をとりたくない、悪者になりたくないからでしょう。

    正直今すぐどうこうするには手遅れだと思いますが、彼が彼女に振られ、その傷が癒える頃、みづきさんを彼女候補の一人として考えるかもしれません。
    その可能性を高めるため、そうなってからうまくいくために今から手に入りそうで入らない距離を心がけて下さい。

    nirmal  2017-04-05 23:51
  • 皆様沢山の回答本当にありがとうございました。
    結論申し上げますと旅行はキャンセルし、彼からの連絡も返信していないです。

    皆様から長文の返信が返ってきていたのにもかかわらずご連絡が遅くなり申し訳ありません。
    口だけではなく行動に移してから報告をしたいと思い今の連絡になりました。

    あれから何度も皆さんの文章をみて、旅行に行くこと。そもそも彼と今後関わるかどうかを考えて。自分の中で終わらせようと思いました。

    ライブは一昨日行きましたが彼は友達と認識し、帰り際も昔の自分なら縋っていたと思いますがサラッと帰れました。
    彼はまた飲みとかカラオケでも等帰り間際行ってましたが流して終わらせました。
    ラインも返してないのでもう連絡は来ることはないでしょう(今まで私の方が好きだった為、あちらから追いかける事はない)

    目を覚まさせて下ってありがとうございました(;_;)
    ここに書き込まなければライブの日に旅行に行こうよって思わずいってしまって、帰り際も縋っていたかもしれません。

    本当に、本当にありがとうございました。

    みづき(投稿者) 2017-04-10 22:57
  • 皆様沢山の回答本当にありがとうございました。
    結論申し上げますと旅行はキャンセルし、彼からの連絡も返信していないです。

    皆様から長文の返信が返ってきていたのにもかかわらずご連絡が遅くなり申し訳ありません。
    口だけではなく行動に移してから報告をしたいと思い今の連絡になりました。

    あれから何度も皆さんの文章をみて、旅行に行くこと。そもそも彼と今後関わるかどうかを考えて。自分の中で終わらせようと思いました。

    ライブは一昨日行きましたが彼は友達と認識し、帰り際も昔の自分なら縋っていたと思いますがサラッと帰れました。
    ライブ自体を素直に楽しめました。
    彼はまた飲みとかカラオケでも等帰り間際行ってましたが流して終わらせました。
    ラインも返してないのでもう連絡は来ることはないでしょう(今まで私の方が好きだった為、あちらから追いかける事はない)
    ライブも今度また行こうねと言われましたが、適当に流しときました。
    以前別れ際に友達には戻って欲しい
    後輩でこんなに気の合う人はいない
    と言われていたのでおそらく友人に戻りたいのでしょう。


    目を覚まさせて下ってありがとうございました(;_;)
    ここに書き込まなければライブの日に旅行に行こうよって思わずいってしまって、帰り際も縋っていたかもしれません。

    本当に、本当にありがとうございました。
    いつか彼と会う日があるのか分からないですが、会った際には年相応の良い女になれているよう自分磨きを頑張ります。

    改めて、ありがとうございました。

    みづき(投稿者) 2017-04-11 06:22


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE