今後どうしたら?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 浮気の相談

公開日:2018-10-31 14:10

今後どうしたら?

▼ コメントを見る(2)

  • 10歳
  • りさ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
今後の関係性をどうするべきか考えたい。私は別れたくない。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 19 )歳 性別( 女 )
相手 ( 25 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:双方未婚



■具体的な相談

はじめまして。
長くなると思いますが見ていただけると嬉しいです。
現在1年半ほど付き合っている彼氏がいます。
彼は年上で、バイトで知り合いました。現在就職のためそのバイト先を辞めましたが、彼はそこの正社員なのでまだ残っています。
付き合って2ヶ月で元カノとの浮気が発覚。キレ散らかしましたが連絡をもう取らない、ということで許しました。
そうしたら今度は前々から警戒していましたが、バイト先で働いている高校生の女の子に手を出しました。
今まで半年ほどにわたって、遊びに行ったり頻繁に連絡を取ったりなどしていたのですごく警戒していました。
私はその都度、彼にネチネチと責めてしまったことが今となっては彼の愛情を削いでしまった、と後悔しています。
愛情を削がれた彼は、その女の子のことが徐々に気になり、今では多分好きです。
好きになってついにホテルに連れ込んだらしいのです。
相手の子は高校生、服装も制服だったと言います。
ただ、その女の子と私は仲がいいので、相談されてやっと発覚しました。
彼女は本当に辛そうでした。辛くて死にたいとまで言っていました。ついて行ったのも悪いと思いますが、手を出した人間がいちばん悪いです。
その話を彼にしました。彼は私に言い訳のように前々から別れようと思っていた、俺には支えきれない、俺が弱いせいだと泣いて伝えられました。その後、彼女とのやり取りを見られ掌を返したようにやっぱりまだ一緒にいよう、やり直そうと言われ、今彼を切ることは出来ずにダラダラと付き合っています。
先日、都合のいいように扱われているのが嫌で、彼のLINEから彼女の連絡先を消しました。トーク履歴も消しました。
そうしたら今日、彼のパスコードが変わっていて、LINEを開くと彼女のLINEを追加していました。
あんなに彼女から嫌われ死にたいとまで言わせたのに、連絡先をもう一度求める執着心に正直引きました。
そして同時に、私の2番目感に絶望しました。
もう私が1番になることは無理でしょうか。
どう考えてもクズな彼ですが、離れられないです。
自分の中で冷めたのが実感出来ています。なのに捨てきれない自分に嫌になります。
皆様だったらどうされますか?
彼を捨てるなら私は依存させて捨てたい、と復讐心もあります。痛い目を見せるならどのような方法がいいでしょうか。
とても乱文ですが、お答え頂けると憂いです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • りささん、初めまして。

    結論から申し上げますと、りささんがどうしても別れたくなければ
    この彼を「放置」「自由」にする事です。

    りささんが「禁止」するから、彼は余計に他所を追いかけたくなる訳です。
    高校生にまで手を出すこんな輩(失礼)、どこがいいの…

    貴女に甘えているだけ。

    他に行くから貴女も必死になってるだけ。

    時間が必ず解決します。

    今は別れるのは無理かも…ですが、
    このまま「禁止」をしたら、りささん貴女、振られます。

    彼を放置しませんか…

    彼も自由は最初は楽しいですが、自由にも人間は慣れていつか楽しくなくなるんです。
    我慢しなさいと言ってる訳ではなく、今のままではりささんは辛すぎるので、この高校生の事は
    貴女はもう何も言わない事です。

    いずれこの高校生とも終わりますから。

    必死になってる時こそ、深呼吸です。

    彼のことは、先の先を考えてみて欲しいです。

    彼の女癖は、多分一生治りません。
    今はりささんから、連絡しないでいて欲しいです…

    >彼を捨てるなら私は依存させて捨てたい、
    >と復讐心もあります。
    >痛い目を見せるならどのような方法がいいでしょうか。
    今の貴女には、彼を捨てるのは無理だと思います。
    こんなバカ男と言われても無理なはずです。
    痛い目に合わせるには、時間が必要です。
    りささんが他に気になる人が出来て、彼へのテンションが下がる時かも知れませんが、今すぐは不可能でしょう。
    彼に「無関心」になった時、痛い目を見せれると=だと思います。
    必死になっている時は、繰り返しますが無理だと言い切れます。

    周りの人が貴女に口酸っぱく言ってる事が正解です。貴女は今は周りが見えていないだけ…

    辛くなれば書き込みましょう。

    辛口意見で、お許しください。

    頑張ってください、応援してますね…



  • りささん、はじめまして。
    現段階で彼さんと交際が「1年半」なのですね?

    でしたら、
    「お付き合いが終わっても不思議じゃない」のです。

    恋愛って必ず終わりがあります。
    もともと長くは続かない。

    わたし自身は恋愛の賞味期間って、
    半年~1年半くらいなものかな?と思っています。

    ぐっどうぃる博士は、
    「上手に関係を保てば2~3年は持つ」と、どこかに書いていたような気がします。

    どちらにしても「いつかは終わるもの」で、
    終わらせたくないなら結婚するしかないんです。

    >もう私が1番になることは無理でしょうか。
    >どう考えてもクズな彼ですが、離れられないです。

    今は無理だと思います。
    理由は上記に書いた「恋愛には賞味期間がある」という歴然とした事実からです。

    >自分の中で冷めたのが実感出来ています。
    >なのに捨てきれない自分に嫌になります。

    これが「恋愛回路」なんですよ。
    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/33/

    対策も上記URLを開けていただいたら書いてあります。

    1. 物理的に離れる
    2. 他に好きな事を見つける
    3. 普段と違う行動をとる
    4. 彼を思い出す行動を減らす、あるいは止める
    5. 恋愛回路ができているか意識する

    捨てきれないとおっしゃるけど、
    すみません、もう既にあなたは「捨てられたも同然」なのですよね。

    辛いですけどね。
    ごめんね。

    >彼を捨てるなら私は依存させて捨てたい、と復讐心もあります。
    >痛い目を見せるならどのような方法がいいでしょうか。

    お気持ちは理解できます。
    でも、止めた方が良いです。

    ・彼を依存させるというのは、現段階では不可能。
    ・復讐は自分に還ってくる⇒もっと不幸になる。

    それでも諦めきれないならば、
    ズバリ!以下の本をお読みください。

    『あきらめきらない彼を手に入れる恋愛の極意』
    ぐっどうぃる博士

    彼のことを考えてしまうなら考えてて良いから、
    この本を何度も繰り返し読んでみましょう。

    そこから新しい発見もあるかもしれません!
    応援してます!☆





▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE