連絡先

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

40代前半 その他の恋愛相談

公開日:2019-05-27 19:38

連絡先

▼ コメントを見る(2)

  • 43歳
  • まい


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

片思いで振られました。振ってきた相手にまた遊びにときがあったら友達としてならつきあうよと言われました。私もいちおうおともだちになりましょうといって、いままでのラインも残しておくといって別れたのですが、家に帰ってから振られたことがすごくつらくなってしまいまして、未練がひどくしつこく連絡しそうでたまらなくなりそうだったのでラインブロックして連絡先を消して電話も着拒否してしまいました。

 別れぎわにまた遊ぼうとラインしたけど、それを最後に、その人とはもう遊びに行けくつもりはもうありません。あえばまたお付き合いしてほしいと迫りそうで怖いからです。都合の良い暇つぶしのお友達に扱いだからです。

連絡先を消されたら、相手はすぐに忘れてくれるでしょうか?
相手は怒るでしょうか? 紹介でしりあい3回目でのデートで告白してふられました。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • まいさん=まいまいさん

    1、https://u-rennai.jp/consult/detail/25888/

    2、https://u-rennai.jp/consult/detail/25895/

    前回、前々回のご相談の続き、という事ですかね?

    前回のご相談のリンクを貼った方が良いと言う助言を無視されるあたりを見ると…このご相談スレや以前のご相談スレも釣りなのかな?と考えてしまいます。

    釣りではないものとして、今回もコメント致します。

    >紹介でしりあい3回目でのデートで告白してふられました。

    ★告白したところ、驚かれたという話ですよね?上記1のご相談の彼ですよね。

    上記2のご相談のコメントで、男女間における「お友達」の意味について助言は理解されているはずだと思います。

    >連絡先を消されたら、相手はすぐに忘れてくれるでしょうか?

    ★相手からの積極性が見られず、まいさんからのお誘いばかりだったのに、忘れるも何も無いと思います。

    >相手は怒るでしょうか?

    ★上に同じで、怒るも何も無いと思います。

    つまり、何とも思わないはずです。

    ご自分の未練や執着を断ち切る為にラインブロックや拒否などをされるのに関しては、自分をコントロールする一つの方法として、悪くはないのかも知れませんが、
    大人の女性である割には、恋愛や人間関係がちょっとよく分かっていない印象を受けます。
    せっかくこのサイトにいるのですから、博士の理論から、恋愛や人間関係についてお勉強をなされる事をお勧め致します。

  • > No.80868のコメントへの返信

    >endroll238さん
    お返事ありがとうございます。釣り投稿ではありません。
    アドバイスを無視したわけでもなく、混乱して投稿してしまいました。
    年齢は重ねていますが、恋愛・人間関係において経験不足が否めません。
    これからもご教示願えるとたすかります。

    別れてすぐあと、調子があまりに悪く病院へいったら、うつと診断されました。
    私のコメントについてご気分を害されたら申し訳ありません。
    しばらくゆっくり静養します。
    色々申し訳ありませんでした。

    まい(投稿者) 2019-05-29 08:19


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE