忘れられなくて…

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 不倫の相談

公開日:2019-08-22 13:30

忘れられなくて…

▼ コメントを見る(12)

  • 34歳
  • みー。


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
出来ることならLINEブロック解除して理由を聞いて復縁できるならしたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  34  )歳 性別(  女  )
相手 (   33 )歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
私独身
相手既婚者妻子あり

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
前の彼氏を忘れる為にゲームをし、それの結婚システムからリアルで付き合おうと言われ付き合いました。

■具体的な相談
彼と私はスマホゲームで結婚できるシステムのやつから彼にリアルで付き合おうと言われ付き合いました。
彼は、結婚していて子供がいる身で私に、嫁と離婚は構わないんだけど子供と離れるのは無理と言われました。ずっとあたしの事はいい加減な気持ちで付き合ってるつもりは無いし真剣に考えている。今すぐ無理でも一緒になりたいとまでいってくれたんです、彼とは遠距離で1度もあったこと無く近々会おうと思っていました、お盆前まではたわいもない話をしていたのですがお盆中にいきなり音信不通になり無視されるような事なにかしたのかとダメもとでお盆明けにLINEしたら
久しぶり!
ずっと携帯すら開いてなくて返事出来なくてごめん
ちょっと色んなことありすぎて何もする気になれなくなった、、
ごめん、もう俺の事も忘れて
今までありがとう
と言われいきなりLINEブロックされてしまいました。本当に大切な存在だったからどうしたらいいかわからず誰にも相談できず書かせて頂きました。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 嫁にバレたのだと思います。
    嫁さんから、

    「なにこれ!?怪しいと思ったら!」
    「いい加減にしろ!」
    「止めなきゃ離婚だ!」
    「サッサと切れ!」

    などどと言われて、ブロックなのだと思います。
    既婚者に関わってはいけません。
    最悪はあなたが慰謝料請求もされかねない状態になってしまいます。
    キチンと線引きしてお友達を作る方が無難と感じますよ。

  • コメントありがとうございます。
    割り切らなきゃいけないのも慰謝料請求されないだけありがたいのもわかってるんですが、、せめて嫁にバレたからもう連絡できないとか言ってくれたら、、忘れなきゃいけないのもわかるけど本当に大好きで本当に大切な存在だったから本当に嫌いになってブロックしたのかなとか嫌な事ばかり考えて立ち直れなくて泣いてる毎日で今に至ります、、

    みー。(投稿者) 2019-08-22 14:30
  • こんにちは。
    ちょうど今タイムリーにこんなブログがアップされたので、リンクしておきますね。
    DJあおいさんという、恋愛や人間関係のコラムニストの方のブログです。

    不倫男の思い描いているハッピーエンド
    http://djaoi.blog.jp/archives/80770753.html?t=1

    ブログ名は「お手をはいしゃく」というので、リンク飛べないようでしたら(そしてご興味があれば)検索してみてください。


    私もmamiさんの仰るように嫁にバレた説が濃厚だと思います。
    ので、それ前提で話してしまいますが、

    「せめて言ってくれれば」っていう気持ちはよく分かります。
    でも男性って自分をカッコ悪く見せるような発言、自らしません。

    正直に言えば、
    浮気相手に散々歯の浮くようなことを言ったりやったりしておきながら、
    &
    嫁は別にどうでもいい(離婚するのは構わない)
    とか言っておきながら

    仮にばれて修羅場が本当にあったとしても、そのこと正直には言えないですよね。自分がカッコ悪すぎて。
    「奥さんの方が大事なの?!」とかなったら、また頭が痛くなる元になるわけだし。

    嫁バレ説以外でも
    ほかにいい子ができてキャパ的に回せない
    飽きた
    というような、心苦しいですが、みー。さんの思いを踏みにじるような可能性しか浮かびません。

    だから、「正直に言ってくれれば」という気持ちをずっと持たないで下さいね。
    ご自分を責める必要もありません。



  • 何でも良いので意見が聞きたいとの事ですので…

    忘れなくていいです。

    忘れたくないなら忘れなければ良いと思います。
    これがもし20代前半等ゆとりのある方なら「忘れる努力」をするよう促しますが、
    あなたは立派な34歳です。
    そしてお誕生日がきたらアラフォーです。
    ご自身がいかに我が儘で自己中心的で現実を見ていないかが判っているものとしてコメントさせて頂いております。
    ちなみに、彼もあなたも、です。

    相談文を、自分の大切な人が書いた物として読んでみてください。
    応援したい!ガンバッテー!と心から言えましたか?

    ●そもそも、お付き合いしましょうとなっても、二人はお付き合いしてません
    インターネットでの出会いを私は否定しません。
    実際私もそれでお付き合いしてプロポーズまで頂いたことがあります。(断りましたが)
    ただ、それはあくまで「対面で会った」後の話であり、ゲームはきっかけに過ぎません。
    会うまでは写真を交換していようとも、ただアバター(キャラ)・写真を通して彼を見ているだけです。
    言っても通じないかもしれませんが、本当にそうです。

    ●博士は言葉(文字)ではなく行動を見ましょう、といつも仰っています
    ○嫁とは離婚してもいいけど子供と離れるのは無理
    ○今すぐ無理でも一緒になりたい
    この言葉を「言ってくれた」と書いていますが、本当に「言ってくれた」事に気付いてますか?
    彼はその言葉をいう事で、「嬉しい」と思われ、自分に好意が向く事を知っています。
    彼は「嬉しい(心地良い)」と思わせるために「言ってあげた」。
    だから「言ってくれた」と書きたくなるのです。

    では、「言ってくれた」けども実際に行動は如何ですか?

    ●彼はあなたに会う気はあったのか?
    ○彼とは遠距離で1度もあったこと無く近々会おうと思っていました
    ○お盆中にいきなり音信不通になり
    ○ごめん、もう俺の事も忘れて
    思っていたのはあなただけ、にしか見えませんが、どうですか?

    ●彼を大切にしているからこそ、彼の行動の意味も本当は理解できているのではないですか?
    あなたは「本当に大好きで本当に大切な存在」を「無言ブロックする」のですか?
    彼はしてますが、どう思いますか?

    ●不倫相手は必ずセカンド以下の位置づけであることを理解するべきです
    ●慰謝料請求されないだけマシ、という発言がいかに浅はかなのか考えてください
    少なくとも奥様とお子様の2人以上(人数がわからないので)の人生に踏み込もうとしたのです。
    責任取れますか?そこまでちゃんと考えましたか?

    ●それでも復縁したい?
    全ての責任をとれる!というのであれば、復縁について記事がありますので是非読んでみてください。

    34歳です。
    他人の力ではなく、自分の力で幸せになりましょうよ。
    もう子供じゃないので、地に足つけて歩きましょう。
    是非恋ユニの検索で色々探してみてください。
    相談もコラムも全て勉強になると思います。
    応援しています。

  • ろーみさんに言われてる事はごもっともだと思います。

    自分が浅はかな部分がありました。でも忘れてって言われてLINEブロックされて、、簡単に忘れられなくて確かに私の一方通行なんだと思いますがどこかで彼が私の事少しでも好きでいてくれたらとか思ってしまいました。自分勝手な思い込みなのはわかります。

    忘れてって言われて嫌いになれなくて連絡できる手段ないぐらい嫌われてるの分かってるけど…(´nωn`)

    みー。(投稿者) 2019-08-22 17:48
  • 何度も言いますが、忘れなくてもいいのです。
    彼はあなたの事が好きだったろうと思いますよ。
    度合いが違うだけで。
    好きだったとしても、彼が今守ってるものを手放す程ではなかったのです。

    それだけのことで、現実です。

    あなたの今はお金がないのに商品を欲しい!と言ってるようなものです。

    あと余談ですが、真剣に答えてるので顔文字使うのやめて下さい。
    他の方にもやらないで下さい。

  • > No.83316のコメントへの返信

    なるほどですね…

    ろーみさん色々アドバイスありがとうございましたm(*_ _)m

    みー。(投稿者) 2019-08-22 18:00
  • > No.83313のコメントへの返信

    嫁バレがあったとしても、、

    女友達がいないと言っていたカレが他に好きな人が出来ることありますか?
    彼は仕事が現場系で男ばかりの職場なんです。

    仮に彼が、他に好きな人が出来たとしても他に好きな人がいることを言って欲しかったんです。

    何も言わずにただ、忘れてって言われてLINEブロックされて、、忘れられないです、、自分が情けないのはわかります。

    みー。(投稿者) 2019-08-22 18:31
  • > No.83316のコメントへの返信

    顔文字つかってしまいすみませんでした。

    みー。(投稿者) 2019-08-22 19:14
  • みー。さん
    >彼とは遠距離で1度もあったこと無く近々会おうと思っていました、

    彼と一度も会ったことがないのですね?まだ恋愛が始まっていません。バーチャルな出会いで「一緒になりたい」などと言う男性は信用できません。言葉ならば何とでも言えますし、みー。さんが今経験なさったように、飽きたらすぐに切れる関係です。また彼はあちこちの女性に同じようなことをしているかもしれません。

    博士理論は「男は言葉ではなく行動を見よ」です。ネットでの出会いはほどほどにして、現実的な恋愛をなさることを強くおすすめします。

    Sayoko 2位 2019-08-22 20:29
  • 凄く大事な事を書き忘れてしまい申し訳ございません。
    彼は、嫁と嫁親と住んでいて言わばマスオさん状態であること。
    彼は手元に離婚届があるけど子供が可愛すぎてどうしても子供といたいがために離婚できずに肩身狭い思いしていることを付き合っていた時に聞かされました。

    みー。(投稿者) 2019-08-22 20:30
  • > No.83323のコメントへの返信

    何度か、リアルで会いたいとも言われましたが、私の体調不良とかでなかなかタイミングを逃していたこと。
    お盆前までは普通にたわいもない大好きとかいっぱい言ってくれて相談内容通りな事を言われました。

    バーチャルだからなんとでも言えるのはわかってますがまだブロックされても彼のことが好きでまだ信じたい気持ちがあって、、ダメですよね。ごめんなさい

    みー。(投稿者) 2019-08-22 20:38


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE