遊びなのか本気なのかわかりません

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2020-01-09 01:20

遊びなのか本気なのかわかりません

▼ コメントを見る(1)

  • 22歳


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
付き合いたい、もしくは縁を切りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   22 )歳 性別(  女  )
相手 (  22  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
お互いに未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
ナンパされてなんとなく連絡先を交換し、1ヶ月ほどやり取りを続けた後週一くらいのペースで遊ぶようになりました。
お互いに偶然都合の合う時間帯が深夜だった為、1時ごろ会って軽く飲みに行き、彼の家で少し寝かせてもらうことが多いです。
彼が金欠のときは私が払ったこともありましたが基本奢ってくれています。
5回ほど会っていますがキスまではしてしまっています。
毎日頻繁にLINE、電話をしています。
■具体的な相談
私は恋愛経験が少なく、今回のようにナンパから直接遊ぶようになったことも初めてです。
彼はナンパをしてきたことや、いきなり自分の家に呼ぶくらいなので女の子の扱いに長けているのだと思います。
(体だけの関係になるつもりはないことを伝えてはいます)

告白のようなことはされないので遊ばれているのだと思っていましたが、不思議に思う点があります。
・5回ほど家に行っているのに体を求められないこと
・彼は寮に住んでいるのですが、お邪魔した際に他の住人に女の子連れてくるなんてどうしたの?と言われていたこと
・これから寮の同じ部屋に新しい住人が越してくることになり、もう寮に遊びに行くことはできない状況になるのですが変わらず遊びに誘ってくること

これは遊びなのでしょうか?正直普通に一緒にいて楽しくて、彼のことを好きになりかけている自分がいますがキープのような存在にはなりたくないしそれならいっそ早めに縁を切りたいです。

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 照さん

    まずはこのコラムをご参照下さい。

    【図解 恋愛】ピラミッド理論
    その1 概要
    https://u-rennai.jp/contents/report/343/

    男性には5つの好きがあり、
    その距離は以下のようになっています。

    1.生理的に受け付けない(=好きじゃない)。
    2.好きになって欲しい。でも体の関係を持ちたくない。
    3.体の関係を持ちたい。でも恋人にしたくない。
    4.恋人になって欲しい。でも結婚したくない。
    5.結婚したいくらい好き

    男性は1以外の女性を「自分内好きランキング」に
    入れています。

    照さんはこのうち
    「好きにさせるだけで十分」の位置にいます。
    >彼が金欠のときは私が払ったこともありましたが
    >基本奢ってくれています。
    >5回ほど会っていますがキスまではしてしまっています。

    これは照さんをファンとして惹きつけておくための
    彼がしているサービスと言えるでしょう。
    自分のファンでいて欲しいので、
    体の関係がなくても大丈夫なのです。

    更に、キスをされたことで照さんには恋愛回路が
    できてしまっています。

    恋愛回路の話
    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/33/

    彼からキスをされて執着スイッチが入ってしまった
    状態です。
    しかし、付き合う気は彼にはなさそうです。
    実りある交際をしたいならこの彼ではないと思います。
    若い時期はあっという間に終わってしまいます。
    追いかけても振り向いてくれない男性に期待するのは
    そのまま若い時期の浪費になると思います。

    最終的に決めるのは照さんですが、
    冷静になってよく考えてみて下さいね。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE