遠距離恋愛の彼と別れそう2

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 恋人の相談

公開日:2020-01-14 15:50

遠距離恋愛の彼と別れそう2

▼ コメントを見る(2)

  • 19歳
  • rico


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容


■具体的な相談

以前相談した内容からの現在までの経過についてです。

その後彼とお互い1日1回ラインを返し合っていったのですが、2日間ほど連絡がぱたりとなくなってしまいました。
既読もつかない状態だったのですが、その間にラインのホーム画が変わっていることに気付きました。
正直相手が冷めていることも感じていたため、もう終わりにしたほうがいいのではないかと思い、周りの友達からのアドバイスもあり、ここで電話をしてきちんと相手の気持ちを聞いてからお別れしようと決意しました。
夜、電話をしたところ通話中になってしまい、話したいことがある旨を伝え、また1時間後に電話をしたらまだ通話中でした。
彼は私と出会う前に通話アプリをやっていたため、他の女の子とラインを交換して通話しているのではないかと思いました。
わたしの連絡は無視で1時間以上も電話する相手ってなんなんだろうと感じました。
私は彼の事がまだ好きという気持ちがあるため、ここまでされても嫌いになれず悲しい気持ちでいることにとてもつらくなってしまいました。
そして翌日の昼頃に「少し時間が欲しい、待っててください」と連絡がきました。
彼が冷めているのを私は感じていて、それだったらもう終わりにしたいという気持ちで連絡をしたのに、また待っててほしいと言われ訳がわからなくなりました。
私は「私の中では最後だと思っているので、今週にはあなたの気持ちが知りたいです」と送り、現在は連絡待ちです。

彼はなぜ待ってて欲しいと私に言ってきたのでしょうか。
それこそキープされているのではないかと感じてしまいます。

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • この方ですよね。
    https://u-rennai.jp/consult/detail/28640/

    見たところ前回コメントしましたが
    お返事なく新たに相談されたのはなぜですか?

    あなたはバイト先で仕事のことを相談した
    相手にお礼も返事もせずに立ち去り、
    また新しく相談ごとを持ち掛けるような
    無礼を働くのでしょうか?

    顔が見えない相手だからとか関係ありません。

    私達はあなたの相談だけを受けている訳ではありませんし、
    前回コメントがお気に召さないなら
    こちらから申し上げることは何もありません。

    心のままに行動されてはいかがでしょうか。

  • > No.87672のコメントへの返信

    大変失礼致しました。
    コメントの返信のやり方がわからないといった理由があったのですが、返信をせずそのままにしていたことに対しては紛れもない事実です。
    お忙しい中コメントをしていただいたのにも関わらず無礼な態度をとってしまい大変かも申し訳ありませんでした。

    rico(投稿者) 2020-01-14 23:26


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE