どうおもってる??

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 片思いの相談

公開日:2020-01-24 19:38

どうおもってる??

▼ コメントを見る(1)

  • 10歳
  • みとぱん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   21 )歳 性別(   女 )
相手 (   28 )歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
私は今の職場でパートとして8ヶ月ほど働いてます。
11月から私がいる店舗に異動してきた人がいます。
話せるようになってから気になり次第に連絡先も知りました。
彼はミッション車に乗っていて私は車好きで乗ってみたいなーと話してました。忘年会の時、1人では不安だったので、彼はお酒を飲まない人だったのでノリで迎えをお願いしたらいいよと言ってくれその日は乗せていってもらいました。
ある日シフトの被った仕事帰りに思い切ってご飯に誘いました。誘いに乗ってくれ、とりあえず車の事もあり、待ち合わせ場所を決め、彼の車に乗せてもらいました。ご飯の後もう帰るかと思いきや、話題にでてたドライブに15分ぐらいでしたが連れてってくれました。帰りも家まで送ってくれました。
その後もまた別の日にもう一度自分から誘い、2人でご飯にいきました。その時は夜景を一瞬だけ見に行きました。
そして先日、仕事の若めのメンバーでご飯とカラオケに行きました。その日も迎えにきてくれ、帰りは12時過ぎていて、家までだと車のエンジン音がうるさいからと近くのコンビニにとめ、あぶないからと一緒に歩いて家まで送ってくれました。
私は太ってるので、普段はどしどしとかちょくちょくからかってくるのに、そういうとこは優しくて余計に惹かれてしまいます。

■具体的な相談
今まで2回2人でご飯にいきました。
普段仕事では結構話す方だと思います。
最近周りから仲良いなと言われるぐらいです。
連絡は全然しないですし、したとしてもすぐに返信は来てもすぐ終わってしまう感じです。
彼女もいるか聞いたとこはありますが、1度微妙としか答えず、いないとはハッキリ答えてくれたとこがないので、もしかしたらいるのかなと思いましたが…
ただ、ご飯も言ってくれて仲良くしてくれてるのでどう思ってるのかなと思いました。少しでも可能性があるなら頑張りたいです。
けどただ仲のいい人って感じで終わってますかね。。
皆さんの意見を聞かせてください。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • みとぱんさん

    シビアな意見だと思いますが、彼を振り向かせる
    可能性を上げたいなら読んで下さい。

    現状のみとぱんさんは、
    「ただの妹キャラ」になってしまっています。
    >あぶないからと一緒に歩いて家まで送ってくれました
    と優しいですが、
    >普段はどしどしとかちょくちょくからかってくる

    みとぱんさんは彼にとって三枚目キャラになっています。
    三枚目キャラなのに安全を図ってくれるのは、
    妹扱いと仮定すると辻褄が合います。
    「妹」なので、みとぱんさんが望むような
    女性扱いではありませんよね?

    以下のコラムをご参照ください。

    【図解 恋愛】ピラミッド理論 その1 概要
    https://u-rennai.jp/contents/report/343/

    男性は5つの「好き」があります。
    1.生理的に受け付けない(=好きじゃない)。
    2.好きになって欲しい。でも体の関係を持ちたくない。
    3.体の関係を持ちたい。でも恋人にしたくない。
    4.恋人になって欲しい。でも結婚したくない。
    5.結婚したいくらい好き

    男性のストライクゾーンは広いです。
    ただ、男性にとって
    「恋愛の対象になるか」の基準より先に
    「性の対象になるか」が来るのです。

    男性は女性の見た目に恋をします。
    今の太ったままのみとぱんさんでは
    性の対象とはみなされません。
    太った女性を好む男性も居ますが、少数派ですし
    程度問題もあります。
    なので現状から脱却しましょう。
    太っている人は痩せるように、ぐっどうぃる博士も
    仰っています。

    落ちない男を落とす方法 vol.2
    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/11/

    これはダイエットで一時的に体重を落とそうと
    頑張るのではなく、
    「太っているみとぱんさん」から
    「標準体重以下のみとぱんさん」に
    人生を作り変えるという意味です。

    具体的には、BMI22を目指しましょう。
    BMI22は疾病が一番少ない体格指数と言われています。

    あなたが何キロあるのかは分かりませんが、
    まずは健康体重まで痩せましょう。

    単品を食べ続けるとか、下剤を使うのは
    禁じ手です。必ずリバウンドしますし
    健康的な痩せ方とは言えません。

    食事は栄養バランスの取れたものを食べるように
    しましょう。
    何を食べたらいいか分からない時は、
    揚げ物を避けた定食に、野菜や酢の物の小鉢を
    1つ付けたものを想像すると大外れはしないと思います。
    和食の方がダイエットには向いているでしょう。

    そして運動も必ずしましょう。
    最初は運動強度の弱いものから体を慣らして
    少しずつ強度を上げていきましょう。
    女性は筋肉を鍛えるとムキムキになるのではなく
    丸みを帯びた女性らしい体型になります。
    女性がムキムキになるのは男性がムキムキに
    なるより大変なので心配しないで鍛えましょう。

    運動はやってみたいものなら何でもいいです。
    水泳やスロージョギング、ダンスやボクシングも
    楽しく汗をかくうちに筋肉と体力が付きます。
    スキンケアとメイクも忘れないで下さい。

    女性としての市場価値が最も高い時期に
    太ったままの状態で過ごすのはすごくもったいないです。
    努力して、彼の見る目を変えられるように
    頑張ってください。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE