浮気しているかどうか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 浮気の相談

公開日:2020-03-05 19:27

浮気しているかどうか

▼ コメントを見る(3)

  • 22歳
  • のーん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
浮気しているかどうか

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   22 )歳 性別(   女性 )
相手 (   22 )歳 性別( 男性   )
■あなたの状態と相手の状態
例:遠距離で来月で1年
■これまでの経緯を時系列で教えてください。


■具体的な相談
遠距離をしています。彼の家に1ヶ月ぶりに行きました。下の話をしますが(すみません)元々私たちはコンドームは0.02を使っていました。ですが、0.01に変えたので、0.02も使い切らないまま数個残っていました。1ヶ月ぶりに家に行くと0.02の中身が2個減っていました。これは黒でしょうか。彼に、誰としたの?と唐突に聞きました。誰ともしてないと言います。本当に?と聞くと本当にしてないと。数日前に浮気の話をし、その時は、彼が私に浮気してないよな?と聞いてきました。(突然聞いてきた理由は、職場の上司と浮気について話し、女の人も普通に浮気するんだと思って怖くなったそうです)そして何度かメッセージのやり取りをし、最後には簡単な男だと思って浮気しないでな。と言ってきました。私に浮気しないでと言う人が浮気をすると思わないのでその時は安心していましたが、数が減ったコンドームを見ると、一気に怖くなりました。彼は浮気をしているのかどうかこの文章を読んで思ったことなどありましたら、よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • のーんさん

    彼は浮気しているでしょうね。
    ひとりでコンドームを使う場面って
    あるんでしょうか?恐らくないでしょう。

    遠距離の浮気はバレにくいです。

    【参照】遠距離恋愛を長続きさせる方法
    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/18/

    上の恋愛プロトコルにもあるように、
    今はのーんさんが本命彼女かも知れませんが、
    いつでも会える浮気相手の方が彼にとって
    存在が大きくなり、そのうちのーんさんが
    本命彼女の立場を追われると思います。

    >彼が私に浮気してないよな?と聞いてきました。
    こういうのを、
    「浮気男のブーメラン」と言います。
    自らが浮気をしていると、その罪悪感から
    猜疑心が出てきて、身に覚えのない恋人を疑います。

    >突然聞いてきた理由は、職場の上司と浮気について
    >話し、女の人も普通に浮気するんだと思って怖くなったそうです
    それが本当だとしたら、ずいぶん性について
    オープンな職場なのですね。
    一般的には職場は、そのような性愛のことを
    話すことはないと考えられますが。
    だってそうでしょう?
    異性間だけでなく、同性間でもセクハラが
    成り立つのです。
    女性上司が女性部下に「結婚いつするの?」等と
    訊くのもセクハラにカウントされるのです。

    そう考えると、職場の上司とそのような
    「ぶっちゃけ話」をするシチュエーションは
    考えにくく、実際に彼が浮気しているのを
    「会社の人との話」にすり替えて吐き出したい
    と仮定すると辻褄が合います。

    ・・・と、ここまで書きましたが。
    大切なのは、のーんさんが
    「彼が浮気していたとして、だったらどうしたいのか?」
    ということです。

    浮気していることを推理してどうされたいのですか?
    それがはっきりしていなければ、相談に乗りようが
    ありません。
    まずはご自身の内面をよく確かめて、
    「自分は何をしたいのだろう?」を言語化されて下さい。

    【参照】彼の嘘を一緒に見抜いてください!
    https://u-rennai.jp/consult/detail/29206/

  • 100パーセント浮気をしているとは言えませんが、のーんさんの彼氏さんは浮気をしている可能性が高いのではないかと思います。
    博士理論で言えば、はっきりとした浮気の証拠を掴むまでは彼を泳がせます。

    のーんさんは彼が浮気をしていたとして、きっぱりお別れする覚悟はありますか?それとも彼が浮気をしていたとしても別れられないでしょうか?

    わたしも今お付き合いしている彼氏に過去に浮気をされたことがあります。わたしの場合はわたしが彼氏のスマホを見て浮気が発覚しました。彼氏に号泣しながら土下座され、浮気をされても彼氏のことが好きだったので、付き合い続けることを選択しましたが、ここからが地獄への始まりでした。
    一回浮気をされているので、また浮気をされるんじゃないか、ラインの返信がこないこの時間に彼はまた浮気をしているんじゃないかと疑心暗鬼になり、彼を100%信じることができないのです。今はだいぶ立ち直りましたが、とてもつらかったです。

    何を言いたいかというと、のーんさんが今の彼氏さんに浮気をされても別れられないかもしれないならば、彼氏さんのスマホを見たりはしないほうがいいかと思います。浮気が発覚すると、浮気が発覚する前のように過ごすことはなかなかできません。結婚もしていないので、慰謝料をとったりもできませんし、のーんさんが無駄に傷つくだけだと思います。

    わたしの個人的な意見ですが。

  • のーんさん こんにちは。

    恐らく、彼は黒でしょうね。
    22歳ですもの、ヤりたい盛りです。
    (言い方悪くて申し訳ありません)

    >私に浮気しないでと言う人が浮気をすると思わないのでその時は安心していましたが、

    ★言うだけならタダですからね。
    そうとは限りません。

    >数が減ったコンドームを見ると、一気に怖くなりました。

    ★仮に、彼がコンドームを男性の友達にあげたとかそういう事であれば問題は無いのですが、見てしまい、疑いを持ってしまった以上、怖くなるのは当たり前で、不信感が募るのは当たり前です。

    その不信感は確実に彼の白である証拠を見ないと消えませんよね。
    もしくは潔白を信じようと思うきっかけが必要です。

    で、ここからが重要ですが、

    のーん、さんはどうしたいですか?

    彼と別れたいですか?
    それとも、
    彼と続けたいですか?

    もし、続けたいと仰るなら、今回のコンドームの一件はこのままスルーして下さい。
    つまりは、彼を泳がせて下さい。
    遠距離だと、少し話が変わってくると思いますが、のーんさんが、本当に彼の本命であるならば、根気強くいて下さい。
    そうすれば、浮気相手と思しき女が自爆を開始します。
    それに、今回のコンドームの一件が出て来る訳ですから、浮気なんか彼が頑張って隠そうが何しようが、バレバレな訳です。
    そこでどう踏ん張れるかが鍵になります。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE