2回やってしまった相手が未読スルー

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2020-03-13 00:52

2回やってしまった相手が未読スルー

▼ コメントを見る(1)

  • 29歳
  • ゆあ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■付き合いたいが望みはあるでしょうか。


あなた( 29 )歳 性別( 女 )
相手 ( 27  )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚


マッチングアプリで知り合い、計4回会った男性がいます。
彼はお店の予約がなかったり、どちらかというと友達の様に接して来られてたので、わたしもこれ
は脈なしだと思い、友達の様に接してました。

ただ2回会った後に、どういう見方?と言われ、自分は友達とは見てないと言われました。
ただ、わたしはそのときそこまで彼のことがわからず、彼も傷つけたくなかったので、まだわからない、色々話したいと伝えたところ、色々話そう!と連絡が来て、そのあと3回目に会いました。

話が盛り上がりすぎて、彼の終電がなくなってしまい、私は帰り、と言われたのですが、1時間ほどかけてきてくれた彼を置いて帰れず一緒にいると言い、じゃあカラオケに行こうと言われました。
しばらくカラオケにいたのですが、お互い酔ってたのもあり、彼がそっち行って良い?という言葉に応じてしまい、少しいちゃいちゃした後ホテルに行きました。
そこで一度やってしまいました。

始発で帰ったあと、数時間後にLINEしたのですが、普通に返ってきて、きられた訳ではないと思いました。
そこから連絡を重ねまた4回目に会うことになったのですが、その時もお互いお酒がすきなので一緒に飲み、好きなもの食べに行きたい、一緒に行こうと言われました、また髪長いのと短いのどっちが好き?なども。
ただ、合流が遅かったので終電を逃してしまい、私の家に来ることになりました。
私はそのとき彼のことがすきだったので、もう良いかなと。
私がお風呂をあがるころには彼は寝ていたのですが、朝そういう雰囲気になってしまい2回目のえっちをしてしまいました。
終わっても彼は冷たいなどなく、ピロートークもしてくれ帰り際キスもしてくれました。

ただ、明くる日にいつもこっち来てくれてありがとうと送ると未読のまま3日が経ちます。今までは1日1回は連絡とっていたのですが、やはり見限られたのでしょうか。

わたしは彼に一度も好意を伝えてないので、好きだから夜を共にしましたと送って、返事がなかったら諦めようとしています。
3日でその様な内容を送ったら、重たいでしょうか。
今までは結構さばさばしてて、冷たいな、とか言われてました。

ちなみに彼が寝てる時に携帯が開いている状態で、アプリの女の子とのやりとりが見えました。
連絡しない間にも彼が他の女の子と付き合わないか不安です。
急ぎすぎでしょうか。
ただ、遊びの相手に今度一緒に行こうとか言いますか?
えっちをする前の常套句かもと考えましたが、そこまで彼は頭が回るタイプでもないかと思います、、、
年下末っ子で自分でもしっかりしてない、もてないと言っていました、、
自業自得ではありますが、アドバイスのほど宜しくお願いいたします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • なんでもとの事ですのでコメントします。

    アラサーの良い大人なので、もう少し後先考えて行動出来る様になると良いですね。

    3回目でヤっちゃうくらいなので
    人間関係もろくに築けてないと思いますし
    恐らく恋愛にすらなってないですが…
    下記の記事を読んでどうしたらいいか判断してください。
    解決方法ものってますので、やるかやらないかは自分で決断し、やるなら最後までやりましょう。
    納得がいかないなら自分のやりたいようにやればいいと思います。
    ◆ マッチングアプリで出会った彼と「短命恋愛」に終わる原因とは?
    https://u-rennai.jp/contents/course/1902/

    > ただ、遊びの相手に今度一緒に行こうとか言いますか?
    >えっちをする前の常套句かもと考えましたが、そこまで彼は頭が回るタイプでもないかと思います、、、
    あなたはたった数回会っただけで他人を見抜ける人ですか?
    サービストークとデート代でセックスできれば安いもんではないでしょうか。
    >年下末っ子で自分でもしっかりしてない、もてないと言っていました、、
    自己申告はあてになりません
    > わたしは彼に一度も好意を伝えてない
    股を開いた段階でもう伝わってますよ。

    彼が本当にあなたを大切に思ってるなら、
    あなたがそこまで不安になるような事はしないと思いますよ。

    彼が何を考えてるか、自分をどう思ってるかわからない時は
    >>"彼の行動をみましょう"
    今現在あなたの事を彼は見ていません。

    彼は彼の時間を過ごしていますので、
    あなたはあなたの時間を過ごしましょう。

    そして、
    >>"感情的なときは何もしない"
    を覚えましょう。

    感情的に白黒ぶつければ殆どの人間は冷めるでしょう。
    特によく知らない相手であれば、尚更です。

    >>"あなたは付き合わなくても股を開く女"
    と思われる行動をしてる事を自覚しましょう。

    適齢期というリスクもある上、
    "ちゃんとした付き合いをしなくてもヤれる女性"
    を本命に選ぶ男性は中々多くないと思います。
    普通に、付き合わなくてヤりたいならそれなりの金額を払ってプロに頼まなくてはいけませんよね?
    でもあなたはそこまで出さなくてもヤれるのですよ。

    身体は捧げるものではないと思います。
    私はあなた自身をもっと大切にして欲しいです。

    既に他の女性とやり取りしてるなら、
    あなた以外とも関係を既に持ってるかもしれません。
    27歳であれば結婚してるかもしれませんし、
    身体目的かな…と私なら判断します。
    もう身体あげちゃったので彼の目的は果たしたし、セフレから本命に上がるのはハードルが高いので私なら諦めます。

    彼があなたを選ぶメリットってなんですか?
    理由ってなんですか?
    もしいくつかあげれるなら、それは勘違いだったかもしれません。
    もしひとつもあげれないなら、それはまだお互いを知らなさすぎだったかもしれません。
    物事には順序があるのですよ。

    今後は軽々しく身体を武器にしないことをお勧めします。
    ここのサイトは他にもいい記事が沢山あるので、
    是非読んでみてくださいね。

    以上です。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE