どうしたら次に進めますか。。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 恋人の相談

公開日:2020-08-16 19:06

どうしたら次に進めますか。。

▼ コメントを見る(3)

  • 31歳
  • TH


相談者が望んでいるコメント

選択していません

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら、次に進むことが出来るのか。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 31  )歳 性別( 男  )
相手 ( 30  )歳 性別( 女  )

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
詳細は1つ前の投稿を参照下さい。

■具体的な相談
振られてその時の別れ方がモヤモヤしたままです。
性格上、時間が解決等と言ったことは出来ない性格です。
ここ数ヶ月で悩みすぎて、体調を壊し、入退院をし今でも通院しております。

どうにかして、本音を知りたいです。
他に男性がいるならきちんと話して欲しいです。連絡先はLINEのみで、既に連絡は取れません。

私が悪いところがあるので苦しむのは当然ですが、このまま鬱で生きて行けなくなる将来がすぐそこです。
どうしたら、相手から別れの本音を聞き騙せますでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • わざわざ新しく愚痴スレッドを
    立てないで下さい。
    >詳細は1つ前の投稿を参照下さい。
    ここはあなたひとりの相談掲示板ではありません。

    既に結論が出ているはずなのにしつこいです。
    ご自分の感情はご自分で落とし前を付けましょう。

    不倫の末の結末
    https://u-rennai.jp/consult/detail/31030/

    >どうしたら本音を聞き出せますか
    その問いに対する解があるなら、
    人間関係の悩み全般がなくなっているはずですし、
    カウンセリングや占いの必要がなくなります。

  • 別れた理由が知りたい、と思う気持ちは分かりますが、この世には思い通りにならないことなどたくさんあります。仕方ないこともあるのです。
    精神的に辛いときは、精神科医やカウンセラーにお世話になりながら、時間をかけてもなんとか自分を律してほしいと思います。お子さんもいらっしゃるなら尚更です。
    交際相手に殺される女性のニュースがあとを絶ちません。シングルマザーの方も多いです。残された子どもはどうなるのでしょう。
    そんなニュースを見るたび、どうにかならなかったのか…と悲しくなります。
    シングルマザーならば子どもとの生活をまず考えなきゃいけないので、ネット上で知り合った素性の分からない既婚者との関係はリスクでしかないです。
    どうかこのまま陰で彼女の生活を応援してあげて、そっとしてあげてほしいと思います。
    他に女性なんてたくさんいます。自分を律することができれば、また誰かと幸せな関係が築けますから。
    彼女のことは、そっとしてあげてください。彼女の幸せを願いましょう。それがTHさんが最後に彼女にあげられる愛情です。
    同じシングルマザーとして、私からもTHさんにお願いをします。

  • 彼女の離婚成立から半年後、彼女から本気に好きになったと告白されたのですよね。なのに、ご自身は離婚する決断自体にそれから3年もかかり、今現在も既婚の状態です。

    『口先だけで中身が伴わない』『決断、行動が遅すぎる』『信用に値しない』彼女にそう見切られてしまったのだと思います。

    彼女からしたら、今更反論や説得される面倒くささをおしてまで、THさんに本音を晒す意味がみつからなくなったのでは?彼女は、もうTHさんとの結婚を望んではいないと思いますよ。

    前に進むためには、自分との約束でもあったはずの、彼女にした約束を果たすことから始めてみてはいかがでしょうか。

    MSK  2020-08-16 22:50


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE