3高は本当になくなったのか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 その他の恋愛相談

公開日:2020-10-05 00:24

3高は本当になくなったのか?

▼ コメントを見る(2)

  • 38歳
  • negative boy


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

恋愛格差全盛の時代であることは間違いない。

自分のような恋愛弱者は排除されやすく、数%の勝ち組が女を独占し、その他の負け組が少ないパイを取り合う。

一方で3高(高身長、高学歴、高収入)が崩れたという噂もある。

でも、中には平成生まれでも3高にこだわる女も多い。時代遅れの専業主婦願望が強い女が多いからだろう。

若い子では、国立大生女とFラン大生男が付き合うケースも周りにある。昭和の感覚ではありえなかった。

これはイケメンだからあり得ることで、3高というステータスの他にイケメンという要素がピラミッドの頂点になったということかもしれない。

コロナ禍ではオンライン婚活やZOOMデートなるものが出てきた。わざわざ出会って無駄な人と会う時間を削減できるからいいと好評らしい。つまり、ハイスぺ以外は用無し。

新時代の恋活は3高もしくはイケメンと言う図式になる。

これから大不況が来る。

そうなれば、ますます大企業もしくは医者や歯医者や公務員のような安定した職業。ベンチャー企業や自営業は不安定で切り捨てられる。

そうなれば、有能な経営者ややりて社員よりも、無能でイケメンで肩書と学歴だけ高い上司から気に入られる人間が重宝される。

それ以外の人間は女から魅力がなく、一生独身でいるしかない。

結局は自分に勝ち目はない。

不倫や浮気が叩かれているが、そういう男を求める女にも責任がある。

天は人の上に人を作り、正直者が馬鹿を見るのが今の世の中だと思いませんか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • コロナ禍の恋愛

    コロナは人災であり、様々な人の幸せや日常生活を奪ったと思う。

    特に、出会う機会を奪い、出生数も大幅に減った。

    リモートワーク、テレワーク、街コンや婚活パーティーが不要不急にされるなら当然の結果だろう。

    女性と会うための飲食店もこれから軒並み潰れ、独身を益々追い詰める。

    これから格差の広がりは避けられない。

    自分のような恋愛弱者は益々負け組になる。勝ち組はタワーマンションで女を囲い込み、手料理をふるまったり、シェフを呼んだりして、ますます勝ち組になる。

    ひとりの彼女を手に入れることもできない男と、いとも簡単に女を手に入れることができる男。

    後者の男は医療関係者が占める。

    コロナをきっかけに恋愛や結婚を諦めた。この国の政治家や愚民を心底憎んでいる。人なんて信用していない。それは家族であっても…

    夜の街も悪者にされているが、風俗などの文化をなくすことは性犯罪を増やすことになり、誰も幸せになれない。

    自分はついていなかった。そんな不幸な人間にコロナが駄目押しをした。
    どうせ自分のものにならない女性なんて愛せない。

    AVで自分好みの女が痛めつけられるのを見て興奮する。

    negative boy(投稿者) 2021-02-25 23:23
  • waka  2021-02-26 08:39


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE