女友達と肉体関係があったのか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 恋人の相談

公開日:2020-12-22 10:36

女友達と肉体関係があったのか?

▼ コメントを見る(3)

  • 32歳
  • マキさん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?

私と再会するまでの10年の間に女友達と肉体関係あったのかどうか。本当のとこ知りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。

あなた(32)歳 性別(女)
相手 (32)歳 性別(男)

■あなたの状態と相手の状態

私バツイチ 子なし(金銭問題なし)
彼バツイチ 子なし(元嫁に援助 続けてる)

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
13年前、いわゆるW。セ○レ。
昨年末、お相手から連絡。
(10年間 一切 連絡取ってませんでした)
今年7月に再会。
今年8月~ 結婚を前提に交際。

■具体的な相談

彼氏が元嫁から貰った指輪、元カノとのペアリング(左手薬指)、元カノから貰ったミサンガ…ずっと身につけてます。
捨てなくていいから 外して欲しいこと 伝えましたが、「ただのファッションだから。未練ないから。」と 外してくれませんでした。

彼氏の言葉を信じました。
本当にそうなのだろう…と。

後日、彼氏の親しい女友達に私を紹介して貰ったのですが、
そこで、元嫁と元カノの物 身につけてる本当の理由がわかったのです。
「一度愛した女だから、思い出だから。その女からの物をずっと身につけていたい。」が本当の気持ちだったんです。

私の気持ちは…全く考えてくれないのに、
女友達さんが、「私だったら嫌だよ!元カノの物なんか。外しなよ!」って言ったら…

あっさり「わかった…」って。

この女友達の存在って、彼氏にとってなんなんでしょう?
彼氏と知り合ったのは私が先ですが、
付き合いは女友達との方が深いのでしょうか?
そもそも女友達は、彼氏の友達の彼女なんです。
なのに、「彼氏より○○の方が良かったな…」とか。
13年前にも、俺に気がある !、って言ってました。

もしかしたら、前カノと別れて 私に再会するまでの間に男女関係になったのかも知れません。聞くと笑って誤魔化します。
なので私も笑って冗談で済ませます。

彼氏は…笑って誤魔化す癖がある、、、ということがわかりました。

女友達とのこと、クロだと思いますか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして。
    彼と女友達さんに体の関係があるか知りたいとのことですが、知ったあとどうしましょう?
    別れますか?彼を責めますか?その女友達とは縁を切るよう言いますか?
    別れるのであればそもそも聞く必要もないですね。「女友達との関係に不安がある、この気持ちで結婚は考えられないから」と離れればいいだけです。
    別れるつもりはなく、結婚のために不安を取り除こうとして彼に聞きたいという行動は、本末転倒になりかねません。

    女友達と関係があるかどうか、【本当】を知る方法はほとんどないと思います。
    それこそ浮気探偵のように彼のスマホを覗き見て、女友達とのあられもない写真や動画が出てくれば話は別ですが…

    別れるつもりでも、別れないつもりでも、女友達との関係があったか知ろうとする行動は、彼に嫌われる行動です。やって得することも、すっきりすることもないと思います。
    なのでマキさんができることは、女友達との関係をはっきりさせることではなく、こういう不安要素がある彼とこのまま結婚を前提に付き合っていけるのか、その時間は果たして幸せにつながるのか、ということをしっかり考え行動することだと思います。

    ちなみに私は彼はおすすめしないです。
    マキさんとの出会いがダブル不倫だったこと。これはマキさんにも言えてしまうのですが、不倫をする男性は次もしますし、マキさんが同じ状況だったことをいいことに正当化してくる可能性もあります。
    元奥様との思い出を彼女が出来ても置いておけないこと。私はこの時点で別れます。
    こちらの不安を伝えても真摯に受け止めてくれないこと。意思の疎通ができるように思えません。

    女友達と関係があったかなかったを置いておいたとしても…といった感想です。
    マキさんにとって彼との障害が女友達の件だけなのでしたら、「彼の彼女は私だ」という強い意思をもって彼とお付き合いしていくといいと思いますよ。

  • > No.94470のコメントへの返信

    返信ありがとうございます。

    今すぐは別れたくないです。

    彼が私に求めてるものは分かってます。
    それを与えているうちは離れていかないことも分かってます。
    昔は、時間もお金も使ってくれなかった人が、今は 私に時間もお金も使ってくれます。

    リング(ほぼマリッジリング)をオーダーしてくれました。片時も外さない…
    過去を乗り越えよう、と。

    「彼の彼女は私だ」自信持って言えます!

    マキさん(投稿者) 2020-12-22 17:20
  • > No.94472のコメントへの返信

    お返事ありがとうございます。
    結論が出ているようですね。
    でしたら彼を信じ、自分のメンタルは自分でバランスを取るよう頑張ってください。



▲ ページTop

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE