好きな人に好意をちらつかせたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2021-02-27 01:56

好きな人に好意をちらつかせたい

▼ コメントを見る(2)

  • 24歳
  • ぬー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  24  )歳 性別( 女  )
相手 (  24  )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
お互いに恋人なし

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2年ほど前に音楽の演奏会で知り合い、SNSで仲良くなりました。
去年の夏からLINEも交換して週に1回以上の頻度でちょっとした会話をしたりしています。

■具体的な相談
現状としては、遠距離の片思いで、3月中旬に地元に帰ってきます。
今とれる連絡手段としてはLINEやSNS、友達と一緒にやっているゲームのボイスチャットです。
LINEでは自分で作ったご飯の写真をお互いに送りあったり、ささいな出来事の会話等をしています。
ゲーム中も日常会話がメインですが、たまに友達が恋愛の話をふってくることがあります。
その時は彼女がいないから欲しいとよく言うのですが、あからさまに好きバレをしたくないのでその時は周りにあわせて茶化したり盛り上げたりしてしまいます。本当はそうしたくないのですが、それ以外の反応の示しかたが分からないです…
先日、私が知らない友人から帰ったら女子を紹介してもらえるかもしれないと話していたので、少し焦っています。

なので、LINEやボイスチャットなどでする会話の流れでさりげなく好意をちらつかせる方法などがあれば教えてほしいです。

彼が戻ってきて、機会があれば友達と一緒にご飯にいきたいね!とは話しているので、それまでに意識してもらえるようになりたいと思っています…

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • https://u-rennai.jp/consult/detail/32478/
    しつこい連投。全世界から嫌われるパターン。

    waka  2021-02-27 02:45
  • なんでもいいので、ということなので老婆心ながら私見を申し上げます。

    以前に回答をしてもらったにもかかわらず、お礼もしないでまた新たに相談をするというのは、とても残念だなあ、と思いました。恐らく、先の回答が意に沿わないものだったので、新たな回答を求めてのことだと推測します。

    こちらで回答をしている方はそれほど多くありません。つまりぬーさんのご相談は、先の回答者様以外の方がたの目に触れている可能性は高いのです。それにもかかわらず、他の回答が付かなかった理由としては、先の回答と同じ意見である、非常に回答しにくいものである、これは稀なのですが、相談になっていないものであるなどがあります。

    ぬーさんとしては、相手が自分に好意をもっているという可能性を言われ、効果的な告白あるいは対応を期待しているのかもしれません。しかし、わたしにも残念ながら男性側のぬーさんへの態度は、知人以上のものは感じられません。

    ということを書く「意に沿わない意見だと分かっているなら書かないでほしい」とのお叱りを受けそうですが、自戒の意味も込めて意見を申し上げました。

    salz 5位 2021-02-27 07:16


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE