キス拒否したら怒らせてしまいました

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2021-02-28 10:18

キス拒否したら怒らせてしまいました

▼ コメントを見る(4)

  • 26歳
  • せりな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

私26歳 彼26歳

怒らせてしまった彼と仲直りしたいです。


両思いではあると思うのですがまだ付き合ってはいません。

まだ手繋ぐ以上のことはしていなく、前々からキスしたいと言われ続けてきたのですが

先日、お互い仕事終わりに、私の会社から家まで送ってくれることになり、何回かキスされかけたのですが、私の経験の少なさと肌荒れ見られる恥ずかしさから拒否してしまいました。
その後も家に着くまで楽しく会話してたので、彼が怒ってるなんて微塵も思いませんでした。

家に着いてからお礼の連絡したところ、今後会う事ないと冷たく言われて初めて怒らせたことを感じました。

次の日、謝罪と拒否した理由を言い、次はちゃんとするから次も会いたいと言ったところ、
今のところもう一度会いたいと思わないので機会あればまた会おうと言われました。

よっぽど怒ってるんだと思ったので、少し時間を空けようと思ったのですが、1ヶ月後彼の誕生日があります。
その時に、おめでとうっていうついでに謝罪とまだ好きなので会いたいという旨の内容を連絡してもいいと思いますか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • つきあってもいないのになれなれしくキスしてこようとしたり
    拒んだら二度と会うつもりがないといわれるなど、貴方をまったく尊重してないではないですか。
    本当に愛されてたらそんなことは絶対におきません。
    あなたからこれ以上下手に出てすり寄っても馬鹿にされるだけでいいことはありませんよ。

    NiNi ランク圏外 2021-02-28 16:37
  • 主さんはとても純粋な女性ですね。
    彼が怒った理由は非常にシンプルです。

    帰り道に貴女とキスすれば、貴女がその気になってそのまま貴女の家でワンナイトできるかなって考えていたんだと思います。
    自分の作戦通りに進まなかったから、これ以上コストをかけても無駄だと思って撤退したんだと思います。

    > 両思いではあると思うのですがまだ付き合ってはいません。

    女性は「恋愛対象内」「恋愛対象外」の白黒しか持たない女性が多いので、男性から好意を感じると両想いだと考えてしまいがちです。
    ですが男性は違います。色んな種類の「好き」を持っているのです。

    「チヤホヤ要員にしたいくらい好き」「体の関係を持ちたいくらい好き」「恋人にしたいくらい好き」「結婚したいくらい好き」etc
    女性には理解できない種類の「好き」を持っていたりします。

    なので、主さんに対する好意が、「恋人にしたいくらい好き」かどうかは、男性の行動を見て見極めていかなければなりません。

    キスをさせず、家に入れなかった主さんの行動はとても良いと思います。
    これをすると体目当ての男性は撤退していきます。

    撤退していく男性は相手にせず、主さんの事を「恋人にしたいくらい好き」な男性だけを相手にして下さいね。
    そうすれば、主さんなら幸せな恋愛をすぐに手に入れられると思いますよ^ - ^


    > 1ヶ月後彼の誕生日があります。
    その時に、おめでとうっていうついでに謝罪とまだ好きなので会いたいという旨の内容を連絡してもいいと思いますか?

    1か月経てば、彼の本当の姿が見えてきて冷静になれると思います。
    その時に、まだ彼にこだわるべきか?を少し考えてみて下さいね。
    その上で連絡するなら、短くて明るいメッセージを送られてはいかがでしょうか。
    誕生日を覚えていたら彼に重いと思われそうなら誕生日の日に連絡は避けてお祝いの言葉もしない方が良いかと思います。
    謝罪や好意を示す言葉も不要です。
    彼の方から「俺はまだ好きだよ」や「この前はごめん」という返信が来たら、改めてその話題を出せば良いと思います。
    まずは男性のテンションに合わせましょう。

    少しでも参考になれば幸いです。
    応援しています^ - ^

  • > No.95437のコメントへの返信

    ご回答ありがとうございます!

    以前、私がキスしてもいいよって言ったから今回行動したのだと思います。
    あと、私実家住まいなので、その辺を考慮するとどう考えていたのですかね??

    せりな(投稿者) 2021-02-28 19:46
  • > No.95438のコメントへの返信

    ホテルでも車内でも男性なら色々場所は考えつくと思います。
    「キスはしたがるのに、何故告白はしてこないんだろう?」
    と考えると彼の心の中が見えてくると思います。



    …と厳しく書いてしまいましたが、
    主さんの彼を信じたいお気持ち、凄く分かります。
    本音は、彼は主さんの想像してる通りの人物で、誤解が解けて上手く行くといいのになぁ…と願っています。

    ただ、男性心理を勉強して損はないので、この機会によろしければこのサイトで男性について学んでみるのもお勧めです。
    引き続き応援しています!



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE