仕事関係の片思い(ケアマネとソーシャルワーカー)3

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 片思いの相談

公開日:2021-04-22 12:37

仕事関係の片思い(ケアマネとソーシャルワーカー)3

▼ コメントを見る(2)

  • 33歳
  • わい


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
結果報告です。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  33  )歳 性別(  男 )
相手 (  36くらい )歳 性別(  女  )
■あなたの状態と相手の状態

片思いだったけど失恋ですね。


■これまでの経緯を時系列で教えてください。
https://u-rennai.jp/consult/detail/32699/
の続きになります。
これまでのことは過去の相談を確認していただけたら幸いです。
今週4/20に思いきって病院に行きました。
勿論、迷惑にならないようにと、時間帯は、夕方のぎりぎりの受付の人も患者もいない時間帯です。
彼女に仕事の用があるという呈でいきました。
話も玄関口付近で、会話は周囲を気にしないでいい場所です。

彼女「誰の事~??」 といつも通りに。
私「誰っていうか、◯◯さんに用があって、、」
彼女「なんかな??」 本当に分かってない感じ。
私「手、だして」 普段通りのトーンだったです。
特にかしこまった感じでもなく、でも緊張でいっぱいでした。
彼女「なになに??」やっぱり分かってない感じ。
私「はい、捨てていいから、本当捨てていいから」
としか言えません、番号とLINEID書いたメモを渡しました。 精一杯の勇気でした。
帰る際にメモを少しめくり、内容を確認した彼女は、「あっはっは」と理解と納得した様子で笑ってました。 けして嫌そうな印象はなかったですが期待はもてませんでした。

■具体的な相談
それから、現在4/22昼ですが連絡ありません。
踏み込むとこまで踏み込みました。結果は受け入れてます。とても辛いですが、彼女も連絡しないのは私の事を理解した上での事だと思います。
変に連絡すると期待させるかも、、とか、
連絡ないならそういう事だと理解できる人だと思ってくれての彼女なりの答えだと思うようにしてます。前向きすぎるとは思いますが、、、
他人を思える彼女を好きになれた自分を誇りに思います。 また、気晴らしに婚活とか自分をもっと磨いて精進します。 臆病で男らしくない自分なんかのためにアドバイス、相談に答えてくれた方々にお礼がいいたくての結果報告です。(自分なりに皆様にもケジメをつけたくて)
本当にありがとうございました。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • Hi,
    Well done Y! 第1歩 It’s just the first step, though I guess..

    >番号とLINEID書いたメモを渡しました。 精一杯の勇気でした。

    その女性きっと嬉しかったのでは?
    *留意点. 好意の伝え法としては余りにサトル/微弱でそれでどう何をコンタクトしていいか、彼女くらいの感覚のヒトにはNot sureです…いい意味で。
     私しのケース あるPGAゴルフツアーで仕事してて、あるツアープレイァとランチ同席してて彼が彼の携帯を私に差し出して(で目で合図する番号入れてって、その時ははっきりわかんないから番号入れず。彼もThe Masterのchampionになったんですその後、余談ですが笑..

    でこのサトル法式はよほどお相手がナルキッサスか高自己肯定感タイプ(世の男性みんな私が好き!Type)でない限りはここからは進展しないかもですいろんな見解はあるかもしれませんが。

    なので自分磨き、仕事に打ち込むつつ)彼女のアクション2ヶ月くらい様子まちで。別に避けていなそうだったら「お喋りしたいなぁ」と伝えてみる(だって友人ベースでいいんですよね)。(私しも追われてる相手に対しどうかなぁと感じつつ「お喋りしたいな」と言われてなぜか「お喋りぐらい」と言ってとなりに座ってた経験あるオフィスで。)

    Anyway, you made it! You did good.



  • > No.96219のコメントへの返信

    ありがとうございます。
    彼女が少しでも嬉しいと感じていてくれたらそれは自分にとっても嬉しいです。
    潔くと思っても中々切り替えって難しいですね。
    待っても期待はできないと思います、、
    早く気持ちを切り替えるように努力しますね。

    わい(投稿者) 2021-04-22 19:23


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE