好きか分からなくても大丈夫?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2022-04-16 19:33

好きか分からなくても大丈夫?

▼ コメントを見る(2)

  • ナルミ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
このまま付き合って大丈夫か。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  22 )歳 性別(  女  )
相手 (  22  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私:学生、彼:社会人
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1ヶ月ほど前にマッチングアプリで出会いました。
初めて会ってから1週間ほどで付き合いました。
現在、付き合ってから3週間弱経ちました。

■具体的な相談
彼と私はお互いに恋愛経験が少なく、お互い恋人ができるのは高校生ぶり(4年ぶり)です。
彼はスキンシップが多いほうで、連絡も良く取りたがります。私はそれが嫌というわけではないのですが、たまに面倒に感じる時があります。

先日、彼が私の家(実家暮らし)でアニメを見たいといい、私の家に彼を招きました。その日、家には妹がおり、その事は彼に伝えていました。
アニメを見終わると、スキンシップが多くなり、エッチがしたいんだろうなと言う感じが伝わってきました。
私はその日ちょうど女の子の日だったので、なんとなくあしらっていると、「妹さんにバレるかな?」と彼が聞いてきました。私は「バレるし、今日女の子の日だから」と断りを入れました。
それを聞いた彼は直ぐに諦めてくれたのですが、家の中に妹がいると分かっていて、そういう事をしようとしてきたことに少し引いてしまいました。
また、アニメを見ていたのはリビングで私の部屋ではなく、いつ親が帰ってきてもおかしくない状況でした。
私は処女で、そういう事をするのが怖いという気持ちもあったと思いますが、リビングでそういう事をしようとしてきた彼が少し嫌に思ってしまい、付き合って3週間でそういう事をしたいと思うのも早いんじゃないかと色々考えてしまいます。

お互いにインドアで、アニメやYouTubeの話でもりあがれるし、話すこと自体は楽しいのですが、彼が本当に好きなのか分からない時があります。
そんな状態でこれから付き合っていても大丈夫でしょうか。
また、体の関係を持ってからちゃんと好きになることもあると友人から言われたのですがこのまま次に進んで彼と上手くやっていけるのか心配です。

自分勝手な悩みではありますが、アドバイスくださると嬉しいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • https://u-rennai.jp/consult/detail/33490/
    レスガン無視で再投稿、なんだゴミか。

    waka  2022-04-16 19:58
  • もう私は言い飽きるほど言っているのですが…
    【マッチングアプリは男が遊ぶためにあるので、基本、男が真面目につきあうことはありません】

    あなたは恋すること、恋愛すること、彼氏がいることを目標に焦って、男性とこのような
    インスタントな出会い方を選びましたね。

    あなたの心は彼に向いていません。
    「彼はいたほうがいいんじゃないか」「生活の中に男がいたらなんとなく安心する気がする」
    そのような世間に対するもののためにやってるだけです。

    付き合い始めて3週間じゃありませんよ。
    なんにも知らず知り合って3週間です。お互いに身元もなにも知っていてるところから
    3週間ではないということがどういうことかを真剣に考えるべきです。
    とにかく危ないのが、そのような焦りで好きでもない男性と交際し、
    交際を続けること、結婚をも目標にすることに躍起になり、相手に嫌われないこと、我慢することをしますが、男性はただ欲のままにその女性を弄ぶので、ポンと捨てられるのです。
    さっと自分の意思を尊重して決断と行動ができる女性ならまだいいですが、大抵は、
    体を明け渡したら、女は執着をしますし、男は飽きるのです。
    そのような恋愛をしているとなにが本当の自分なのか、本当の誠実なつきあいかわからなく
    なり、あっという間に10年~が経つ…というものです。
    恋愛や結婚や男はあなたを幸せにするためにあるわけではありません。
    自分を幸せにするのは自分。
    まだ若いからこそ、ちゃんと自分を大切になさってください。

    NiNi ランク圏外 2022-04-16 20:09


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE