友達以上恋人未満の関係

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 友達以上恋人未満の相談

公開日:2022-05-04 22:12

友達以上恋人未満の関係

▼ コメントを見る(2)

  • るる


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・応援して欲しい!

投稿内容

私には大好きな大好きな人がいます。その人は高校一年生から今の高校三年生まで片思いをしています。高校一年生の時、告白して振られ、高校ニ年生の春もう一度告白して振られてしまいました。 ですが彼はたくさん電話もしてくれるし、好意があるのかなと思う行動をたくさんします。私は嬉しいですが、周りから見るとやめときな。とよく言われるので自分でも実らない恋だとわかってるので諦めようと思ったり、他の方からアプローチをしていただくこともありましたが、やはり忘れられず、大好きでした。そして高二の冬に彼にイルミネーションを誘った人がいました、そのことを相談され、なら私と行って欲しいと言ったところ行くことになりました。とても嬉しかったし、楽しかったです。それからはたくさん2人で遊びましたぎゅーもちゅーもしました。今どう思ってるの?と聞くと、好きまではいかない。好きになりたい。と言われました。好きにやってもらえる自信もないし、好きになってくれるんでしょうか?それとも私には無理なのでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 嫌な気持ちになったらごめんなさい。

    付き合ってないのに、ぎゅーもちゅーもするって、なんか、その、遊ばれている感じがします。

    ぎゅーとちゅーだけならいいんですが、付き合う前にそれ以上は行かないようにしましょうね。それ以上になろうと誘われるようであれば、辛いけれど縁を切ったほうがいいと思います。


    その人が本当にいい人なんだとすれば、脈アリなんだと思いますよ。「重い」と思われない程度にアピールして、頑張ったら付き合えるんじゃないかと。好きになりたいといってくれるのは嬉しいですよね。
    私も今絶賛片思い中なので、一緒に頑張りましょー

  • はじめまして。
    ぐっどうぃる博士の理論での意見はご希望ではないようですが、男性心理の説明には相応しいものなので、博士の考え方を使いますね。

    >その人は高校一年生から今の高校三年生まで片思いをしています。

    片思いを成功させるためには、博士は方法論を提示しています。

    好きな人を振り向かせる方法まとめ ~片思いから両思いになる!
    https://u-rennai.jp/contents/course/772


    また、博士は女性からの告白を勧めていません。振られたらその後の対応に困るからです。ただ、この男性はいかにも好意があるような行動をしていますね。それは男性は女性からモテることが自尊心のために必要だからです。
    博士によれば、男性が女性に持つ気持ちは5つ。
    1 生理的に無理。
    2 好意を持ってもらいたい。
    3 体の関係を持ちたい。
    4 付き合いたい。
    5 結婚したい。

    この男性がハグしたり、キスしたりしてくるのは2、もしくは3の位置にるるさんがいるからではないか、と思います。この男性の魅力が書かれていないのですが、遊び、もしくは他の女性とのデートのための予行練習にされている可能性もあります。以下のエピソードからそう推測しました。

    >そして高二の冬に彼にイルミネーションを誘った人がいました、そのことを相談され、なら私と行って欲しいと言ったところ行くことになりました。

    >とても嬉しかったし、楽しかったです。
    彼の様子はどうでしたか?

    >それからはたくさん2人で遊びましたぎゅーもちゅーもしました。

    付き合っていない人とはそういうことはできない、といった方が良かったですね。性行為を持ちかけられたら、どうするつもりでしたか?

    >今どう思ってるの?と聞くと、好きまではいかない。好きになりたい。と言われました。

    これを言うのは、、ひどいな、と思いました。るるさんの気持ちを知っていているのですから。ファンやフォロワーに対するサービスとしてのハグやキスかもしれませんね。付き合うことになっても上から目線で接してくるかもしれません。

    >好きにやってもらえる自信もないし、好きになってくれるんでしょうか?それとも私には無理なのでしょうか?

    このサイトの片思いのコラムをよく読んでください。そして気軽に体に触らせてはいけません。それだけは心に留めておいてください。

    salz 7位 2022-05-16 05:25


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE