既婚者の方から自分がどう思われているのか知りたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2022-09-20 03:32

既婚者の方から自分がどう思われているのか知りたい

▼ コメントを見る(11)

  • るぅ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  27)歳 性別(    女)
相手 (  39)歳 性別(    男)
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼既婚子持ち

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
4年前にバーで知り合う
年に3回程しか会っていない
直接既婚者とは言われていないが、共通の知り合いから既婚者と聞いているし、相手も既婚者と私が理解していると思っている

■具体的な相談
その方は忙しい方で常に全国各地にいるのですが、家庭的なところは一切見せないです。
今まで何回か会いましたが毎回肉体関係になることはないです。
たまに一緒に旅行に行ったりその方の周りの方との飲みの場に呼ばれることもあります。
好きだとは言ってくれますが、付き合う(既婚者なので付き合うという表現はおかしいですが)という話にはなりません。
このままの関係が辛いので、相手に自分がどう思われているのかを知りたいです。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • むしろその彼とどうなりたいのですか??

    既婚者と分かってらっしゃるとのことなので。

    今後どうなるのを理想としてますか?

    りんご 9位 2022-09-20 08:23
  • 3年前に知り合って、しかもバーで。
    そして年に3回しか会ってくれない。
    そんな仲ともいえぬ関係で、「彼から家庭のにおいがしない」とか「忙しい人で常に
    全国渡り歩いている」
    彼がなにをしているひとか知ってますか?
    これらから何を信じているのですか?
    これは純粋に恋愛相談ではなく、私なんかはマルチとかの勧誘にあってないかの心配しますね。

    彼からしたら簡単に落とせた大勢の中の地方の女的な扱いだと思います。
    そんな女は数いて、とっかえひっかえ的に気分でしてるのです。

    というか、ここまで適当な感じなのに、なにがずっとつらいのですか?
    それは彼がなんだかとってもステータスのある男性に見えているからでは?
    あなたは夜のお仕事ですか?

    ごめんなさい、この過去から現在においてなんにも期待できることはないし、
    そんな男に欲を張っているあなたはいったいなにを夢見ているのだろうと思うばかりです。

    NiNi ランク圏外 2022-09-20 09:48
  • るぅさん。はじめまして。
    ご相談拝見しました。

    確認なのですが、毎回体の関係になる事はないというのは、毎回ない(今まで1度もない)ということですか?
    それとも毎回は無いけれども持った事あるということですか?

    彼は何を考えているかですが、いずれにせよ全国を常に忙しく回っている方のようですので、息抜きのお相手でしょうね。
    るぅさんのような存在が、各地にいても不思議はありません。

    あと「好きだよ」と粉だけ撒いて告白しないのは、るぅさんからくるのを仕掛けて待っているのでは?
    既婚者にとって【向こうから来た】というのは責任逃れできますから重要です。

    たまに会う既婚者ですから、余裕があり素敵に見えるのだとは思いますが、仕事を離れ家に帰れば、普通のおじさん、お父さんですよ。
    この男性にはまっても、(結婚願望があるのなら)婚期が遅れ、またるぅさんが傷ついて、最後は悲しい思をするだけで終わってしまうでしょう。

    幸い普段の生活では物理的距離があるようですので、もうこの男性とは会わない、連絡取らないのが唯一目が覚める方法だと思います。
    きちんとるぅさんに向き合ってくれる未婚の男性を探しましょう。

    応援しています。





  • > No.103812のコメントへの返信

    ご返信ありがとうございます。
    お相手の方に対しては離婚して欲しいや私と結婚して欲しいなど、思ってはいません。
    ただ彼女として特別に扱って欲しいなと思っています。(彼と連絡をとることがほぼないので…)

    るぅ(投稿者) 2022-09-20 10:46
  • はじめまして。
    相手が何を考えているのか知りたい、相手に自分がどう思われているのかを知りたいとのことですが、「既婚者だと理解しながら付き合わなくても関係を持てて、好きと言っておけば離れることもなく俺のことを好きで居続ける20代の女」でしょう。
    ざっくり言うと「都合のいい女」です。周りの方との飲み会に呼ばれるのも、「俺既婚者なのに一回りも年下の女が言い寄ってくるんだぜ」という、ただ彼を気持ちよくさせるステータスでしかないと思います。
    辛いならやめればいいだけです。あなたが今後どれだけ彼を好きでも、献身的に尽くしたとしても、彼が離婚しあなたの彼氏や旦那となることはあまりにも確率が低いです。彼と知り合ってから4年もこの関係を続けその間他の男性を見て来なかったのだとするととても時間が惜しいです。
    もし彼があなたを大事に思い、本当に自分から離れてほしくないと思っているなら、きちんと自身の話をあなたにしますし、4年もあれば離婚も済ませられるはずです。

    彼にどう思われているか、他人に聞かずともあなたもわかっているでしょう。
    これ以上残り少ない20代の時間を無駄にしないためにも、あなた自身のための行動をなさってください。

  • > No.103817のコメントへの返信

    お返事ありがとうございます!
    体の関係を持ったことはあります。
    やはり"都合のいい息抜き出来る相手"ですよね…
    私なんかにそのような優しいお言葉を本当にありがとうございます(;;)


    実は周りの方に"大体寄ってくる女の子はお金ばかりだから"と漏らしていたこともあるそうで、わたしは違うんだよとアピールしていました…
    ただ私がお金を出そうとすると嫌がられるんです。
    お金で割り切りたいということでしょうか。

    るぅ(投稿者) 2022-09-20 10:54
  • > No.103815のコメントへの返信

    お返事ありがとうございます。
    たしかに私の拙い文章ではマルチなど色々疑われますよね。
    お叱り、心配をしてくださってありがとうございます。
    私の仕事はまだ独立したばかりのひよっこ服飾デザイナーをしております。


    実は彼の経営されている会社も場所、内容を含め知っていて、SNSが繋がっているので大体どこで何をしているかも知っています。
    ただたしかに仰る通り、飲み屋さんにもたまに行っているところは見たりしているので遊んでいるんだろうなとは思っています。
    何が辛いかというと踏み込むことが怖くて、もう少し会いたい、彼女みたいに扱って欲しいと言えないところです。

    るぅ(投稿者) 2022-09-20 11:05
  • > No.103820のコメントへの返信

    お返事ありがとうございます。
    厳しいご意見、冷静なお言葉とても有難いです。
    ステータスとして都合よく扱われているんだなと改めて思いました。


    詳細を記載しておらず、申し訳ありません。
    実は私には彼と出会ってから2回ほどお付き合いしている方がいることを彼も知っており、周りに合わせた際にも"この子はモテるから"や"男癖悪いもんね?"と言われたりしています…
    俺は遊んでないんだけどと言われてもなぜそんなこと言うんだろうと不思議に思います。
    こういうところに漬け込まれているのでしょうか…

    るぅ(投稿者) 2022-09-20 11:14
  • > No.103825のコメントへの返信

    >るぅ(投稿者)さん
    お返事ありがとうございます。
    他のお返事も読んだうえで再度のコメントですが、あなたは不倫に向いていません。これ以上彼と関係を続ければ続けるほどつらく苦しくなり、もうやめた方がいいのかなと思ったときには既に時は遅い、といった状況となるでしょう。
    彼の離婚も望まず自分との結婚も望まず彼女にしてほしいなんていうのは、今のあなたの状況(不倫・彼女でもない都合のいい女)から一歩でも進みたいと思っての言葉でしょうけれど、もし実際あなたの望む形となったとしたらその次を望むようになりますよ。毎週会って欲しい、クリスマスやイベント事は自分を優先してほしい、家族より自分を一番に考えてほしい…どんどん止まらなくなります。
    しかしそれは何一つも叶うことはないと思います。
    あなた不倫がしたいのですか?違いますよね。ただ一人の男性の大切な女性となって、街によくいるカップルみたいに遊びに行ったり彼女と言って紹介されたり日々の何気ないことを連絡しあったり、そういうことがしたいのではないですか?
    その相手は彼ではないこと、わかっているはずです。

    付き合った男性が二人もいることを彼が知った上でも関係が続いているなんて、よっぽどの都合の良い女ですよ。あなたは彼に、どんな男と付き合っても既婚者である俺のもとに帰ってくるとふんぞり返られています。あなたからもう会わないと言われてもあっさり引き下がることも容易いでしょう。

    >大体寄ってくる女の子はお金ばかりだから
    と言っていたとのことですが、この発言で彼にはあなた以外にも関係のある女性がいることがわかります。他の女性と一緒にいるときは、同じことを言っているでしょう。

    >踏み込むことが怖い
    怖いということは、関係が終わることが想像できているからではないですか?
    私はあなたが現実から目をそらしてただただ時間を費やすことの方がよっぽど怖いです。
    あなたへの発言(俺は遊んでないんだけど等)も、こう言えばあなたがもっと自分に依存するとわかってのことだと気付きませんでしょうか。
    こんな相談、親御さんやご友人にできないからこういったサイトに相談したのだと思いますが、それがすべての答えでしょう。

    せっかくこちらに相談したのですから、これを機会に自分のこと、彼のことをしっかり考え直してみてください。
    将来結婚したい希望や子供がほしいという希望がまったくなく、誰に言えなくても、友人も親族も全て離れても彼だけがいればいいとお考えであれば今の関係を続ければいいと思います。

  • えっと、読み間違えでなければ、年に3回しか会ってないんですよね?それって、付き合ってないし、なんなら、ただの知り合いではないんですか?
    好きって、人によって重さが違いますから、例えば明石家さんまみたいに、挨拶くらいな時もあります。なので、その言葉には振り回されない方が良いかと思いますよ。

    正直、今の段階では彼女でもなんでもありません。
    今後、あなたが、不倫でもよいなら(おすすめはしません)、お付き合いしたいと、あなたから言うくらいしかないでしょうね。ただ、今、何も無いならこのまま、ほかの方を探された方が良いかなと思います。

  • るぅさん。

    やはり体の関係あるのですね。
    誰からみても男の遊びの範疇を超えないので、早く離れた方がいいです。
    それからこのサイトでも奢り奢られ問題出てくるのですが、それのみで愛情は量れないです。

    彼の周りには奢ってもらって、適当に体の関係を持てて、それを良しとする女性もいるでしょうが、奢ったとしてさして彼の懐には響かないのではないでしょうか?

    逆に少しでも節約して遊びたい場合は
    「周りはお金目的なんだよね」的な
    言葉で、るぅさんを動かす事ができます。
    現にるぅさんは割り勘?にしているのですよね。

    相手は一枚上手ですので、早くお別れするのが◎だと思います。
    付き合っていないのだから、特別な言葉もいらないと思いますよ。


    P.S. 他の方への回答で、彼が周囲に発した言葉も読みました。

    ここまでコケにされて、それでもまだ大切にされたい願望を持つのはどうでしょう。
    博士は【現実検討能力】と言う言葉を使われますが、冷静に考えてみて下さいね。
    彼(男性)がそれでまかり通るのは、
    るぅさんが(女性)がそれを甘んじて受け入れているからでもあります。
    もっと自分を大切にしましょう。




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE