ゲームで知り合った彼に2日前にもう終わりにしようと言われてしまいました。彼にはもう私への気持ちはなくなったのでしょうか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 復縁の相談

公開日:2023-03-10 04:02

ゲームで知り合った彼に2日前にもう終わりにしようと言われてしまいました。彼にはもう私への気持ちはなくなったのでしょうか?

▼ コメントを見る(4)

  • うーたん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  36  )歳 性別( 女 )
相手 (  42  )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚 彼未婚 バツイチ

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1年4か月前にゲームで彼と知り合いました。
8ヶ月くらい前から彼からアプローチをされ
2ヶ月前彼への気持ちに気づき付き合うことになりました。
私が彼に束縛(?)をしてしまったため
つい3日?前にごめん。もう終わりにしようと告げられてしまいました。
4月末には彼のとこに行く予定でした。

■具体的な相談
元々LINEなど少なかったとは思います。
まだ私が彼を好きと意識していなかったため。
私の返事でとまっていて
2週間とか1ヶ月くらいで彼から痺れを切らしてLINEが来たりしてました。
LINE通話も、基本彼からで
不在着信などもたくさんあったり
返事がなくても私から
おはようとかおやすみとかでもいいからLINEくれたら嬉しいと言われたので送るようにしたら
前よりはLINEの回数が増えたと思います。
3日前に終わりにしようと言われるまでは普通に会話をしていました。
好きって気持ちに気づいてからはLINEもいっぱいしたいですし
通話もしたいとどんどん欲(?)が出てきました
が、知り合ったゲームを私とは全くと言って良いほどしなくなったのに
ある特定の女の子とは毎日ゲームしています。
ゲーム終わったあとにLINE通話などして
私ともコミユニケーションあれば
寂しい思いをしないのですがそれすらなく。
その子より私の存在価値(優先順位)は低いのかと
彼を責めてしまい
その子とばっかり遊んでるから
浮気します!!って言ってしまいました
そしたら、
ごめん。終わりにしよう。
お前の言動考えたら無理
かと言ってもう話しても解決出来ん
たぶん俺がなんか言うても治らんと確信した
それをお互い好きなゲームであんな事言われんが終わりの瞬間やった
と話し合いすらして貰えない
彼の中で自己完結をして終わりにしようとしているみたいなのです
私はちゃんと話し合って納得して別れたいのですが
このまま終わってしまうのでしょうか
もう、彼は私の事嫌いになってしまったのでしょうか?
一応 自分の非を認め謝罪をし今までの感謝の気持ち
素直に好きだから別れたくない意思のLINEをしました。(長文を送ってしまった)
ブロックはされていませんでしたが
既読スルー状態です。
もう彼から返事が来ることなく終わってしまったのでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 実際、何回会ったんですか?

    りんご 10位 2023-03-10 06:12
  • 理由も分からず突然振られてしまって辛いですね…

    りんごさんも書かれていますが、うーたんさんは実際に彼に会ったことはありますか?
    また、「2ケ月前に彼への気持ちに気づき付き合うことになりました」とありますが、彼からきちんと「付き合ってください」という告白はあったのでしょうか?
    さらに、彼と体の関係はありましたか?

    もし上記のことがすべてないとなると、これはそもそも「付き合っていた」ということにはならないかもしれないですね。
    さらに、ゲーム上での出会いとのことですが、彼の素性はきちんと分かっていますか?
    これも「分かっていない」となると、彼が本当に「未婚バツイチ」かどうかも怪しいなと感じてしまいます。
    (辛口ですみません)

    相談文に書かれている内容だけから推測すると、彼に振られた原因は「うーたんさんが彼にとって手に入った距離になってしまった」ということでしょうか。
    付き合うまではうーたんさんが彼にLINEすることはほとんどなかったのに、付き合い始めてからうーたんさんがLINEを頻繁にしたり通話をしたがったりしたことで、彼が「うーたんは俺のことが好きなんだな」と確信し、興味を失ってしまったのではないかと思います。
    そして、彼が他に興味のある女性を見つけてそちらと仲良くなってしまった、というのが今のところ考えられる理由としていちばん可能性が高いのではないでしょうか。

    あと、もうひとつお聞きしたいのは、彼がうーたんさんの容姿を見たことがあるかどうかです。
    もし見たことがあるとしたら、彼にとってうーたんさんの見た目が好みではなく、それでテンションが下がったという可能性はないでしょうか?
    (「うーたんさんの見た目が悪い」ということではなく、単に彼の好みから外れていたということです)

    いずれにせよ、彼はもともとうーたんさんと誠実に向き合おうとしていなかったのではないかという感じがしてしまいます。
    もし彼が誠実な男性なら、うーたんさんの言い分も聞かず一方的に別れを告げるというようなひどいことはしないと思うからです。
    もしかしたら、彼は今回のようにゲーム上で次から次へと女性を引っかけ、飽きたらすぐ切るということを繰り返しているのかもしれません。
    だとすると、これを書くのは心苦しいのですが、彼との復縁(正式に付き合っていたとするならば)は正直かなり難しいのではないかと思います。

    しかも、付き合っていたのが2ケ月だと期間が短いので、彼がうーたんさんに「癒される」とか「居心地がいい」などの価値を感じていた可能性も低いです。
    価値が高いものなら、手放したあとその価値に気が付いて取り戻したくなることも多いのですが、価値が低いとそれが起こりにくいです。
    なので、復縁はますます難しいということになってしまいますね…

    それでもうーたんさんが彼との復縁を望むのであれば、今うーたんさんにできるのはこのまま彼に一切連絡せず距離を取ることですね。
    ここで彼にすがってしまうと、彼はいつまでも「うーたんさんと別れたい」という気持ちを引きずり続けることになってうーたんさんをどんどん嫌いになってしまうので、まずは彼を解放してあげることが必要です。
    また、彼に一切連絡を取らないことで彼のうーたんさんに対するネガティブなイメージを消すこともできますし、彼にとって手に入った距離からうーたんさんが脱出することもできます。
    これを半年間続け、その半年が明けたら彼に何気ない連絡をして彼の出方を伺ってみるのが最善だと思います。

    ただ、この彼にうーたんさんの貴重な半年を費やすのはもったいない気もします。

  • タイムライン
    2021 11月頃  オンラインゲームで喋る
    2022 9月頃  42才オトコ、当時オンラインアプローチする
    2023 1月半ば  本36才 恋心に気づきLINEアプローチ開始 
            彼女気取り発症
    2023 3月7日  42才オトコが終わりを告げる
            理由 36才女の言動にムリ!と感じた


     博士理論では付き合ってないです。
    オンライン上で恋人関係バーチャル体験するはの何も新しい
    ことでなく、昔からオトコはフォンセックスやらポルノ、
    キャバ、デリと妄想上の男女関係が大好きです
     これもその派生品ケースかと;
     
    36才なのでねぇ… 本相談ではこのコミュに救いはないかと。
     有料の先生が電話で丁寧に説明してくれることでしょう
    *博士理論を読まれるとよいかと。
    『文章読むのはちょっと』と言うケースは
     困ったね…
    参考になれば幸いです

    Ted ランク圏外 2023-03-10 10:59
  • 男性が、一番冷めることって何だか知ってますか?
    それは、信用されてない、と感じた時です。

    > その子とばっかり遊んでるから
    浮気します!!って言ってしまいました

    彼の言った内容から、おそらくこれ以前にも疑うような発言あって、積み重なった結果なのではないでしょうか。

    復縁は難しいとは思いますが、もし目指すのであれば、今後一切あなたからは連絡しない方がいいでしょう。

    > もう、彼は私の事嫌いになってしまったのでしょうか?

    現在は、そうだと思います。
    もうすでに感謝と謝罪のLINEはしたのだから、あとは彼次第です。

    時間が経てば、あなたの悪印象も薄まるかもしれませんが、そうならない可能性ももちろんあります。

    ところで、ゲームでの出会いを否定するつもりはありませんが、相談文を読んでも、とても36歳の大人の女性の振る舞いとは思えませんでした。

    こういうのが許容されるのは、ぎりぎりハタチくらいまでじゃないですかね?(もしくは高校生まで)

    復縁云々の前に、あなたには学ぶべきことがたくさんあるような気がしました。

    まずは一旦ゲームをやめて、現実世界で、男性心理など学んでみてはいかがでしょうか。

    復縁を考えるのは、それからでも遅くないと思われます。

    りん子 3位 2023-03-10 14:54


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE