彼氏との初体験に不安がある

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 恋人の相談

公開日:2023-04-21 20:45

彼氏との初体験に不安がある

▼ コメントを見る(3)

  • ふゆり


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼氏と初体験をしたいのですが、痛みが怖いです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 18 )歳 性別( 女 )
相手 ( 18 )歳 性別( 男 )

■あなたの状態と相手の状態
2人とも未婚、現在交際中、童貞と処女

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2ヶ月前、高校で共通の友達経由で知り合い、同じ大学志望ということで仲良くなりました。
その後2人とも無事第1志望に合格し、詳細は割愛しますがお互い両想いということで、大学入学とほぼ同時にお付き合いを始めました。

私は実家暮らしですが、彼は大学の近くに一人暮らしをしていまして、先週、彼の家にお泊まりすることになりました。少し進展が早いのかもしれませんが、私もお泊まりする以上手は出されるだろうなと思っていましたし、事前に言われてもいたので覚悟はしていました。
前戯も避妊も完璧(恐らく)な状態で初体験に臨むことになったのですが……いざ挿れられると先端だけで本当に本当に痛くて、思わず「いたい、こわい」と泣いてしまいました。彼は優しいのですぐやめてくれて、「怖い思いさせてごめん、大丈夫だよ」と泣く私を必死で慰めてくれました。

ですが彼も旺盛な男子大学生ですし、これからお付き合いを続けるにあたっては絶対に避けては通れない道だと思っています……。
彼からはゴールデンウィークにまたデートする時にホテルに行こう、そこでリベンジしようねと言われています。
ただあの痛みを思い出すとどうしても怖くなってしまいます。彼のことは心の底から大好きなので、拒み続けることで嫌われるのは絶対に避けたいですし、痛みさえなければ私も早く彼と繋がりたいと思っています。

皆さんは初体験の痛みはどうやって乗り越えたのでしょうか……?私も是非参考にさせて頂きたいので、教えていただけるととても嬉しいです。
他、彼と私について必要な情報があればコメントにて(特定されない程度に)補足させて頂きますのでそちらも質問頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • まあ全然大丈夫ですよ。
    変な話ですが、先端だけ入れてる状態だから痛さだけ感じて不快のみの世界なんです。
    なので、次はもうちょい我慢してください。
    全部入ったら、もう心配することはないです。
    男より女性のほうがセックスでは恍惚感が持続するのです。
    あれこれと怖がったり心配していると、何も経験できませんよ。
    一番好きな男性に捧げてください。


    NiNi ランク圏外 2023-04-21 23:16
  • ふゆりさん、こんにちは。

    私は専門家ではないので、ただの人生の先輩として少しだけコメントさせていただきますね。

    女性の体は個人差がとても大きいので、例えばふゆりさんが周りの友達や大人の女性陣に聞いたとしても、「痛くて痛くて気絶しそうだった」とか「意外と痛くなかった、余裕だった」など非常に様々な意見が出て、いったい何を信じて良いのやらピンと来ないかもしれません。

    本来、膣は赤ちゃんが出てくる道なので伸縮自在なんですが(赤ちゃんの頭が通るので)
    初めてで慣れていない場合、何度か試してだんだんほぐれていくんですね。
    もちろん個人差が大きいので、何度試しても痛いという人もいます(性交痛)。そういう場合は産婦人科の先生に相談すると、必要に応じて療法などをアドバイスしてくれると思います。

    成人向けの漫画などでは、よく「初めてで痛いけど、すぐ入った」とか「最初から痛くない」と描かれていたりしますよね。でも、現実は数回試して、やっと慣れていくんじゃないかなぁと思います。
    前戯でちゃんと気持ちよくなっているなら、あとは「痛みや恐怖による緊張で体が強張ってしまう」のも膣が固く閉じてしまうので痛みにつながりやすいです。
    怖くなったら彼にギューッと抱きしめてもらうと安心感に包まれて良いかもしれないですね。
    慣れるまで気長にチャレンジするしかないので、お二人で気持ちを十分に高めて根気よく取り組んでみてください。
    引き続き、避妊もしっかりとなさってくださいね。

    よく、「初体験のとき、痛くてイヤだと言ってるのに彼が「入れたら絶対気持ちいいから」と強引に進めてきて、セックスが怖くなってしまった」と悩んでいる女性もいると聞きます。
    ご相談を読む限り、ふゆりさんの彼は決してそんなことはないと思いますが、自分の性欲よりも彼女の緊張や恐怖の気持ちを汲んでくれるかどうか?という部分も大事ですよね。
    ちなみに私もめちゃくちゃ痛くて叫びました。痛くなくなったのは片手じゃ足りない頃です!笑

    それでは、彼とのお付き合いを楽しんでくださいね!

    suono  2023-04-25 12:04
  • 関係者ではありませんが
    https://shop.lovecosmetic.jp/item/94795
    こういうアイテムもあります。
    べらぼうに高い物でもないので、トライしてみるのも良いのではないかと。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE