【恋愛占い】私の恋愛運、いま良い?悪い?日常ですぐできるチェックリスト10

【恋愛占い】私の恋愛運、いま良い?悪い?日常ですぐできるチェックリスト10

いまの恋愛運、どうなの?

自分の運勢が良いのか、良くないのかということについて、考えたことがありますか? なんとなく上手くいっているんだけど、肝心なところが抜けている感じがしたり、反対に、絶対上手くいってないように見えるのに、なぜか幸せな感覚があるからいいのかな……なんて思ったり。そんな時は、いったいあなたの運勢は「良い」のでしょうか?「悪い」のでしょうか?

もし、運が悪いのに自覚もなかったら、なんだか対策もできなさそうな気がしますね。
そこで、あなたが今、「いい運」の時期なのか? そうでないのかを自分でチェックできる日常でできるリストを、占いの観点から作成してみました。
全部で10の質問を用意していますので、あてはまる数を数えておいてくださいね。それでは、はじめましょう!

「いま、私は運が良い?悪い?」チェックリスト10

【恋愛占い】私の恋愛運、いま良い?悪い?日常ですぐできるチェックリスト10

1.最近、ケガをした

2.友達・同僚・彼氏または彼女との会話がかみ合わない

3.家と会社の往復ばかりで刺激がないと感じる

4.トイレ掃除の頻度が週2以下

5.自炊する頻度が週3日以下

6.朝食を毎日食べられない

7.クローゼットの中がきたない

8.最近1つ1万円を超えるものは買ってない

9.休肝日がほとんどない

10.ここのところ家族と会話・メールがない

いかがでしたか? あてはまるものの数は幾つあったでしょうか。

さっそくチェック!今のあなたの運勢は?

【恋愛占い】私の恋愛運、いま良い?悪い?日常ですぐできるチェックリスト10

あてはまった数が0〜3コの場合には、今の運勢は恋愛を含めて良いほうです! やはり人間ですから、時折がくんと落ち込むことはありますが、それでも「まあまあ」のラインを常に保っている“強運タイプ”と言えるでしょう。

あてはまる数が4〜6コの場合は、いまは運勢の上下が激しいタイプ。恋愛にも、突然波乱が訪れる可能性が…。いいと思える日もありますが、厄日かと思ってしまうような日もあり、しかもそれがしょっちゅうやってくる状態が予想されます。運が悪いと感じる日は、なるべくおとなしく過ごすように意識しておきましょう。

あてはまるものが7〜9コある場合は、いまの運勢はかなり低迷傾向。恋愛でも、うまくいかないことが多いと感じていませんか。最近、「いいことがあった」と思える日がほとんどないのでは。
なんだか毎日がバタバタと過ぎていってしまい、何をやっても空回りしがちのようです。「何をやっているんだろう…。」と思ってしまうときは、ひとつでも良いので自分の好きなものを見つけたり、心が癒される音楽などを聞いて落ち着いた時間を作りましょう。

10コ当てはまれば、言うまでも無く今のあなたの運勢は最悪レベルです。ある意味、改善の余地があって良いかもしれませんよね。恋愛も、残念ながら今の段階では、期待できません。出会いなど夢のまた夢ですから、心してステップアップを目指しましょう。まずは、好きな香りのバスソルトや自然塩を入れたお風呂に、ゆったり浸かる時間を作ってみましょう。

上記に挙げた10点は、人の運勢を下降させやすい生活習慣の代表選手のようなものですが、必ずしもあてはまる数が多いほど運が悪い、ということではないかもしれません。
人によっては、生活習慣をカバーする何かをお持ちのこともあるでしょう。ただ、これらの習慣を持っていれば、ほとんどの場合「毎日がハッピー!」とはなりません。逆に、自分で目についたところから改善していくと、強運体質に生まれ変わることの可能です。もし多くあてはまってしまったら、今「転換期」に来ているのかも。ぜひこの機会に改善してみましょう。

(監修 あん茉莉安)

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE