【片思い攻略法】血液型☓兄弟別で分かる「気になる彼の最適なアプローチ法」って!?

【片思い攻略法】血液型☓兄弟別で分かる「気になる彼の恋愛傾向」って!?

片思いを脱却しよう!

気になる彼ができたら、彼の何でも知りたくなってしまうものですね。もしあなたが今片思い中なら、彼との会話のついでに彼の「兄弟関係」や「血液型」をさりげなく聞いてみてはいかがでしょうか。

実は、「兄弟関係☓血液型」の組み合わせから、片思い中の彼の恋愛傾向がわかってしまうのだとか!
今回は、兄弟を「ひとりっ子・末っ子・まん中っ子・長男」と分け、そこに血液型と組み合わせて、「気になる片思いの彼への最適なアプローチ法」をご紹介します。血液型別なんて…とあなどるなかれ。片思い中の彼だけでなく、身近な男性や兄弟に当てはめてみると、意外と当たっているかもしれませんよ。

「兄弟関係☓血液型」で分かる彼の恋愛傾向とは?

【片思い】気になるカレがA型の場合

【片思い攻略法】血液型☓兄弟別で分かる「気になる彼の恋愛傾向」って!?

A型の彼は一般的に責任感が強く、自分にも他人にも厳しい面があるとされていますね。また、ルールを守り、ルーズな女性や常識のない女性はあまり好まない傾向があるとされています。恋愛に対しては、自分から気持ちを伝えるのが上手ではなく、相手と打ち解けるのにちょっと時間がかかりぎみ。でも一度付き合えば、とことん相手に尽くす傾向もあり、一途な恋愛が好きという面もあるのだそう。

ではさっそく兄弟別にA型男性を分析していきましょう。

「A型×長男」はマジメで責任感も強く、普段はあまり親しくない人とのやりとりが苦手なA型男子のなかでも、LINEのやりとりなどが比較的スムーズにできるとされています。ただし、マジメなのでLINEでも下ネタなどは厳禁です。
「A型×まん中っ子」はA型男子にしてはめずらしく肉食系。女性とのやりとりも大好きで、軽いボディタッチをすると自然に興味を持ってくれるのだそう。
「A型×末っ子」は、末っ子ならではの“甘えん坊な男性”が多く、実はアネゴ肌のコが好みの傾向が。面倒見のよさをアピールして、彼の面倒を積極的に見てあげると好意を持ってくれるのだとか。
「A型×ひとりっ子」は恋愛に対してとっても受け身。この中では、一番打ち解けるのに時間がかかるタイプなので、相手のペースに合わせて少しずつ仲良くなっていくのがおすすめです。

彼との“恋の相性”がズバリわかる!?「A型男子」の血液型占い&恋愛攻略法

【片思い】気になるカレがB型の場合

【片思い攻略法】血液型☓兄弟別で分かる「気になる彼の恋愛傾向」って!?

B型の男性はつねにマイペースで、恋愛傾向も一貫せず一般的にプレイボーイが多い、と言われていますね。B型男子は自分アピールが大好きなため、感情表現がとてもストレート。興味を持った相手が現れると、追いかけずにはいられなくなるので、恋人との仲がマンネリ化してくると浮気を楽しんでしまうところも…。でも、好きな人とはとことん一緒にいたがり、意外と一途な面もあるのだとか。

さて、そんなB型男子の攻略法は兄弟関係によって、どう違ってくるのでしょうか。

「B型×長男」の理想の女性はスバリ「男慣れしていない女子」。片思い中の彼と親しくなりたいなら、連絡先は相手から聞かれるまで待ちましょう。あまり積極的に自分からいくと引かれてしまうそう。
「B型×まん中っ子」はB型男子の中でも、とくにピュアな面も持ち合わせているタイプ。理想の恋愛像も、こちらがちょっと赤面するほどピュアなこともあるので、カレ好みの映画やマンガをリサーチすると片思い脱却のヒントを得られそう。
「B型×末っ子」は、実は女子の関心を引きたいけれどそれを素直に表現できないタイプ。おだてるとすぐその気になりがちなB型男子の中でも、ちょっとシャイ気味なので、片思いしている彼のいいところを、たくさんホメてあげると好感度がUPします。
「B型×ひとりっ子」は、マイペースで有名なB型男子のなかでも、とくにマイペース。相手のペースに合わせて、聞き上手に徹すると、片思いから両思いになれるチャンスも増します。

彼との“恋の相性”がズバリわかる!?「B型男子」の血液型占い&恋愛攻略法

【片思い】気になるカレが O型の場合

【片思い攻略法】血液型☓兄弟別で分かる「気になる彼の恋愛傾向」って!?

O型男性は、小さいことにこだわらない大らかさを持っている、と言われています。負けず嫌いで親分肌の人も多いのだとか。その大らかさから、恋愛においても、彼女の意見や価値観を尊重し、彼女の希望も通してくれることも多いですが、実は熱しやすく冷めやすいという一面も。

では、そんなO型男子の攻略法も見て行きましょう。

「O型×長男」は、実は面倒くさがり屋!合コンや出会いの場にも、友だちから誘われないと参加しないタイプ。そのため、片思い中の彼がイベントに参加していたら、チャンスです。積極的に距離を縮めていきましょう。
「O型×まん中っ子」は、実は男の友情優先主義。もし片思いを脱却してお付き合いできても、デートよりも男友達とのイベントを優先されてしまう可能性も。そこで、まずはカレの友達を通して仲よくなっていくアプローチがベストです。
「O型×末っ子」はとてもフレンドリーで誰とでも仲よくなれる性格なので、彼の前では明るく、愛嬌よく振る舞えば、彼の目にとまって声をかけてくれるかも。
「O型×ひとりっ子」はO型の性格の特徴である「大らかさ」が一番よくわかるタイプです。基本的に人見知りをしないので、片思いの彼には、まずはあいさつだけでもしておくと好感度がUPします。

彼との“恋の相性”がズバリわかる!?「O型男子」の血液型占い&恋愛攻略法

【片思い】気になるカレがAB型の場合

【片思い攻略法】血液型☓兄弟別で分かる「気になる彼の恋愛傾向」って!?

AB型男性は、一般的につかみどころがないけれど、なぜか女性を惹き付けることができる“モテる男性”が多いと言われています。自分の世界を大事にしていて、プライベートでも自分だけの時間がないとストレスがたまってしまうのだとか。また、あらゆる面で物事を器用にこなせる人が多く、社交的で、距離感の縮め方も上手なので、一見協調性があるようにも見えますが、実は二面性を持っているといいます。意外とストレートは告白に弱い、という一面も持っているのだそう。

そんなAB型男子の攻略法も見て行きましょう。

「AB型×長男」は実はとてもプライドが高め。そのため、好きになる女性のタイプも「高嶺の花の女子タイプ」なのだとか。追いかける恋愛が好きなので、なるべく片思いの彼には最初は素っ気ない態度で接しておきましょう。
「AB型×まん中っ子」は実は「モテるコを自分のものにしたい!!」という願望を持っています。そのため、自分のモテエピソードをさりげなく彼との会話で織り込んでみると、興味を持ってもらえそう。
「AB型×末っ子」はちょっと自己中心的な傾向が。どちらかというと、従順なタイプの女性が好きなので、イベントなどでは指示に従うコを演じてみせるのがおすすめです。
「AB型×ひとりっ子」は1人の時間を愛するAB型男子のなかでは、比較的周囲と仲よくやっていける性格です。そんな片思いの彼との距離を縮めるのなら、まずはグループLINEに混ぜてもらいましょう。

彼との“恋の相性”がズバリわかる!?「AB型男子」の血液型占い&恋愛攻略法

いかがでしたでしょうか。生まれた順番によって恋愛傾向が変わるだけでなく、さらにそこから血液型別に分類することで、彼の好きなタイプの女性やアプローチ方法が見えてくるのですね。ぜひ最適なアプローチで片思い中の彼ともっと仲良くなりましょう。

(知花きのこ/恋愛ユニバーシティ)

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE