家庭不和が原因で不倫をするもうまくいかず…これからどうなるの?

家庭不和が原因で不倫をするもうまくいかず…これからどうなるの?

恋愛ユニバーシティのユーザーさんが恋愛のお悩みを専門家に相談、解決してもらう体験レポート企画!今回は、家庭不和から不倫をし、それもうまくいかずに苦しむOさんが、占いでお悩みを解決したというお話をご紹介します。

■相談『家庭も辛いのに不倫もうまくいかなくなって』
主人が子供の面倒を見てくれず、さらに子供のことや家庭のことで問題があれば、それらは全て私のせいだと言われる毎日。本当に辛い日々でした。そんな中、会社のある飲み会がきっかけで同僚男性と不倫の関係になりました。

不倫相手とは、最初は仲良くメールやデートを繰り返していました。しかし次第に回数が減り、最終的にはLINEを送っても未読のまま。家庭だけでなく不倫もうまくいかなくなり、不安とストレスで一杯になった私は、「今後彼とうまくいくのか」「家族はどうなるのか」を聞きたくて電話占いに相談をしました。

■私の性格をズバリ
結婚前から、主人はぶっきら棒な人だと知っているはずなのに、最近では主人の私への気持ちを疑惑の目でしか見ていないこと。私はとても心配性で、相手の行動を全て把握できないと不安になるタイプであることを、ズバリ言い当てられました。

■先生のアドバイス
「執着心をなくして相手の身になって考えましょう。そして、自分は相手がいるから成り立っていること、ご主人が仕事をしていることを理解して。サポートしてあげる気持ちが大切です。器の大きく深い人になってください。

具体的には、笑顔で『毎日お疲れ様』の気持ちを見せて。そして、ご主人の前で子供と楽しそうに話している姿を見せてください。

今のあなたは自分の事しか見えていません。それが、不倫相手にも伝わって、彼もご主人と同じ気持ちになっています。自分にとって、何が大事なのか、もう一度よく考えてみてください」と言われました。

先生に相談するまで、私には不倫に対する罪悪感すらありませんでした。そしてこの不倫は、ストレスの溜まった私を少しだけ癒してくれた男性に、執着していただけのものだと気づきました。

■アドバイスのとおりに行動したら、夫に変化が
主人が仕事から帰ってきたら、笑顔で「おかえり」と言うように心掛け、主人の前で子供と楽しく話すようにしました。すると、日に日に主人の声が変わり、早く家に帰ってくるようになったのです。

しかも、子供の面倒を見なかった主人が、休みの日になると趣味の釣りに子供を連れていくようになり、しばらくすると私に対して「一緒に行く?」と声をかけてくるようになりました。


■悩みは解決、今も先生とは仲良し
何もかもうまくいかない原因は自分にありました。「主人に対する寂しさから不倫をしてしまった」と自覚することで、彼との縁を切り、主人ともう一度やり直すことができました。

このように、先生の的確なアドバイスは私の心を動かし、その結果、悩みが解決しました。今も少しストレスが溜まったときなどに、軽く愚痴を聞いてもらっています。電話をするといつも心が晴れます。

■電話占いの良いところ
もし相談せずに1人で悩んでいたら、主人や彼への不満が爆発して、子供にまでしわ寄せがいっていたかもしれません。悩むと相手の気持ちを勝手に決め付けてしまいがちですが、相手の気持ちをズバリ教えてもらうことで、自分の考えを変えることができます。悩みを打ち明けるのは恥ずかしいと思っていましたが、今では本当に感謝しています。


■合わせて読みたい

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE