【彼の気持ち】離婚の意思がない彼と不倫中…将来、結婚することはできる?

離婚の意思がない彼と不倫中…将来、結婚することはできる?

恋愛ユニバーシティのユーザーさんが恋愛のお悩みを専門家に相談、解決してもらう占い体験レポート企画「彼の気持ち」。会話よりも文章でのやり取りのほうが得意という人にピッタリなのが、メール占い。メールなら相談内容をじっくりとまとめることができますし、鑑定内容を繰り返し確認したり、保存しておくこともできます。登録が簡単で、お手軽に始められるところも◎。

ではさっそく、メール占いの体験レポートをご紹介。実際に体験したユーザーさんからいただいた相談内容と占い師さんの回答を、要約・一部抜粋してご紹介します。

■相談内容(要約)
ネットで出会った男性と、不倫の関係が続いて4年。当初は毎週会っていて彼も私に夢中のようでしたが、だんだん彼の態度がそっけなくなり、今ではメールや連絡もかなり減っています。彼に離婚の意思はなく、他にいい人がいたらそちらを選べと言われています。私は彼と結婚したいのですが、どうすれば良いでしょうか?そして、私は幸せになれるでしょうか?

■回答(抜粋)

「あなたの心の裡(うち)に触れて参りましょう。最初は断ろうと思っていたあなたも、数回会っているうちに彼に想いを寄せていったのですね。ですが、それとは裏腹に彼の態度は素っ気なくなっていき、寂しく悲しい思いをされたことでしょう。あなたの悲しみが、私にも深く伝わって参りました」

「ですが、お相手にはご家庭があり、彼の意思も聞いているのですよね?そこで、彼を振り向かせようとするという事は、彼が振り向いたら責任を追うのはあなたなのですよ。また、ご家庭がある彼の責任も追わなければいけないのです」

「あなたのお気持ちを叶えても、今以上に苦しい生活が待っている事でしょう。それでも彼との未来を選んでいきますか?選ぶのはあなた自身ですので、選択をされるならば、スピリチュアルの面からカレリンさんを支えさせて頂きます」

「頂いたプロフィールを基にあなたの運気を鑑定してみたところ、現在の恋愛運は良いように見受けられます。その為、運気の流れからも、運命のお相手に出逢うことも十分可能ですよ。今のあなたからは人を惹きつけるだけの魅力も感じられます」

「そしてあなたの運勢は今、とても良い動きを視せているのですよ。あなたの意識次第でこれから大きく伸びていく兆しがございますので、“今”適切な行動を起こすことで良い結果を招きやすくなるでしょう」

さらに、彼の生年月日と名前(またはイニシャル)を連絡すれば、彼の深層心理に迫り、詳しい相性も併せて視てもらえるとのこと。

理想の未来を頭で深くイメージし、そのイメージを出来るだけ具体的に伝えると、理想の未来へ進む為の方法を詳しく鑑定してもらえるそうです。

■メール占いの感想は?
時間に迫られることなく、ゆっくり考えて相談内容をつくることができますし、先生からの回答メールを何度も読み直し、じっくり考えることができます。さらにそれを踏まえてより掘り下げた内容を追加で相談することができる点も、メール占いの良いところだと思いました。

■合わせて読みたい

不倫で苦しむ人へ

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE