理想の彼と出会い、結婚したいなら、今すぐやるべき“宇宙へのオーダー”とは!?

理想の男性が現れて恋に落ち、結婚したいと思っているけれど、願いは叶わない…。女友達はどんどん結婚して子供を産んでいるのに、自分ばかり取り残されて絶望的な気持ちになることも…。そんな女性たちに、半信半疑でもいいので、実践してほしいことがあります。それは“宇宙へのオーダー”! 『宇宙にオーダーするだけで、理想の彼と出会える本』の著者・みちよさんは、そう教えてくれました。宇宙へのオーダーと聞くと、「本当に効果があるのかな?」と思いがちですが、そういう人こそ試してほしいのだと、みちよさんがイチオシする、宇宙へのオーダー「基本の3ステップ」を確認してみましょう。

ステップ1 愛を自分の内側に持ち続ける
この世のすべては波動で動いています。すべての物事はそれぞれ固有のエネルギーを持っていて、それが放たれています。エネルギーは人だけではなく、物や場所にも存在します。人の場合は思考そのものがエネルギーを生むと言われています。自分に自信がない人から負のオーラが出るのはそのせいです。そういう人は恋愛で誰かに幸せにしてもらうことを考えしまいがち。愛は外に求めるのではなく、自分の内側に常に持つようにしましょう。するとその波動に引き寄せられて、愛があなたに近づいてくるようになるのです。

ステップ2 自分の理想の彼像を明確にする
宇宙には無限の可能性があり、どんなことでも求めれば叶います。でも、あなた自身、宇宙から何を受け取りたいのか明確にしないと、何も与えてくれません。ただ恋人が欲しいと思うだけではなく、どんな特徴があり、どんなことを考えている男性に現れてほしいかを明確にする必要があるのです。今までの経験を参考にしてもかまいませんし、映画や本、ドラマに出てくる登場人物を参考にしてもかまわないので、理想の彼像を思い描いてください。

ステップ3 理想の彼像をノートに書く
ステップ2で理想の彼像が固まったら、次を参考にしてノートに書きましょう。
<基本>彼の国籍、年齢など、絶対外せないというこだわり点を記入しましょう。
<性格>どんな性格をしているのか、なにを大切にしている人なのかを具体的に書きましょう。
<仕事>どんな職業についているのか、どんな仕事に夢中になっているのかを記入。
<人生>どんなふうに人生を生きていきたいと思っている人なのか書きましょう。
<愛情>何に愛情をそそいでいるのか、パートナーシップの取り方の希望などを記入。
<お金>お金への向き合い方、扱い方、豊かさの感じ方を書いてください。
<将来>一緒に叶えたい夢を記入してください。
<趣味>食べ物の趣向や一緒に楽しみたい趣味を書いてください。
<ルックス>ルックスは、顔やスタイルより雰囲気を重視して書きましょう。見た目にこだわりすぎると、なかなか現れないので要注意。

理想の彼像の記入が終わったら、あとは幸せな未来を想い浮かべながら、「彼が欲しい」と強く願うだけでOK! 必ず理想の彼は現れます。もっと詳しく宇宙の力のことを知りたい人は、みちよさんの『宇宙にオーダーするだけで、理想の彼と出会える本』(SBクリエイティブ)をチェックしてみましょう!

宇宙にオーダーするだけで、理想の彼と出会える本

『宇宙にオーダーするだけで、理想の彼と出会える本』
みちよ
(文=かおるこ/恋愛ユニバーシティ)

かおるこ/ 恋愛ユニバーシティ

かおるこ/ 恋愛ユニバーシティ (ライター)

ライター。恋愛・ファッション・旅行・美容の記事を中心に、雑誌、書籍、WEBサイトで多数執筆。夢は世界中のすべての女性がハッピーなれるための情報を自分の言葉で伝えていくこと。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE