恋に効く“金星”! 金星星座別・あなたの恋愛傾向と恋の秘薬

恋に効くのは“金星”! 金星星座別・あなたの恋愛傾向と恋の秘薬

金星がどの星座宮に入っているかを知ると、自分の恋愛傾向や愛情表現がわかるだけでなく、気になる彼の女性の好み、彼はどんな恋愛傾向なのか、恋愛中の彼は異性にどうアプローチするのか、そんな彼にどうアピールしていけばいいのか…などもわかってしまうのだとか!

そこで今回は、金星星座別に「自分の恋愛傾向」「女性としての魅力」「求めている愛の形」について占います。それぞれの「恋の秘薬」も紹介。ぜひ取り入れて、恋愛運をアップさせましょう。金星星座占い、注目です!

ご自身の金星星座をご存じでない方はコチラでチェック

【金星牡羊座】
本来、自分が愛する能動的な恋愛を好むのが金星牡羊座のあなたの恋の傾向です。いったん恋をすると、矢も楯もたまらず、一途に突っ走ってしまい、愛情表現は情熱的でストレート。自分より優れた人に惹かれ、すぐに恋に落ちてしまうのも特徴です。自分が愛する側にあるときは良いのですが、 逆に相手から愛される側になると、なぜか素直になれなくなってしまうところもあります。

また、自分本位になりがちで、包容力や思いやりにやや欠け、空気が読めないほど、相手の心情に鈍感になることもあります。それが男性の目には勝ち気な女と映り、「かわいげない」と判断されそうです。

オススメの恋の秘薬:トマトジュースにすりおろした生姜をスプーン1杯分入れたもの

【金星牡牛座】
自分から積極的に愛を告げるよりは、しっかりと相手の気持ちを受け止める恋愛をするのが、金星牡牛座のあなたの恋の特徴です。牡牛座のあなたが恋をするときは、相手を慎重によく見極めてからじっくり好きになる傾向があります。そして、官能的な満足を重視します。

愛される女としてのあなたは、一途でかわいい女性。化粧やファッションなど、すべてを相手の好みに合わせようとするけなげな面があります。ただ、実は独占欲や嫉妬心が強い面もあり、裏切りには敏感で、いつまでも執念深く恨み続ける傾向も。

オススメの恋の秘薬:チョコレート

【金星双子座】
好奇心が旺盛で、社交的な金星双子座のあなたは恋多き女。好きになった相手に対しては、エネルギッシュに情熱をぶつけ、一途に恋の炎を燃え上がらせます。器用に相手が求める女性像をすぐに察知して七変化できるので、比較的愛される恋愛が得意なタイプといえます。知的な刺激を望み、頭の回転が速く話題も豊富なあなたは、恋の駆け引きには長けています。知的な人にとっては魅力的で楽しい恋の相手となるでしょう。

反面、何かのきっかけで相手に対する興味を失うと、急に冷めた態度をとることも。熱しやすく冷めやすいタイプでもあります。

オススメの恋の秘薬:アーモンドミルク

【金星蟹座】
女性らしい豊かな感受性と、情熱的な感情表現を持ち合わせた金星蟹座のあなたは、恋をするとその底力を発揮します。母親的、あるいは家庭的な態度で相手に接しますが、相手の言動に傷つきやすい傾向があるため、愛情表現はいたって 保守的であり、周囲が本人の気持ちを察することが難しい傾向にあります。たとえどんなにクールに見えても、実は甘えるのが好きなのです。

誠実な愛を注がれれば、基本的にはこまごまと世話を焼き、良妻賢母としての才能を開花させます。経済的安定を望み、絵に描いたような幸福を夢に見ている傾向性があります。情緒的な満足と不変性を望むので、恋愛を楽しむというより結婚を前提としたお付き合いや、二人だけのルールや約束事で安心感を求める傾向があります。

オススメの恋の秘薬:ココナツミルク

【金星獅子座】
金星獅子座のあなたは恋に対する情熱は人一倍。一度好ききになると、寝ても覚めても相手のことばかり考えてしまうほど。恋愛ドラマのような情熱的な恋愛に正面から立ち向かっていくような、アグレッシブで力強い恋愛に喜びと充実感を覚え、いったん受け入れたが最後、誠実な愛を貫くことに喜びを感じるようになるでしょう。その割には、恋に落ちるのに時間を要するのも特徴です。

その一方で、冷静さを忘れて自ら辛い恋愛に身を投じてしまう一面も潜在的に持ち合わせています。恋人の裏切りなどに対してはかなり敏感なところもあるのです。

オススメの恋の秘薬:バナナ

【金星乙女座】
恋に対して、どちらかというといつも受け身の姿勢なのが金星乙女座のあなた。どことなくあまのじゃくな愛され方をしてしまうのが、あなたの恋の特徴といえます。 誰かを好きになっても、自分から相手に働きかけることがなかなかできないようです。

恋にのめり込むことを「恥ずかしい」と感じる節があり、どうしても相手からの愛に素直になることができないという一面もあります。感情を分析しすぎて恋愛には慎重です。完璧を望み、控えめですが、自分のパートナーにはクールで批判的な発言もしがちです。

オススメの恋の秘薬:朝鮮人参・セロリ

【金星天秤座】
知的で社交的な金星天秤座のあなたは、周囲の人気も高く、同性異性問わず多くの友人に恵まれているでしょう。よく言えば許容範囲が広く、どんなタイプの相手ともそれなりに合わせていくことができるのですが、裏を返せば、来る者は拒まず。八方美人的な要素を持ち合わせているようです。

その中にあなたの本命の人がいたとしても、あなたは自分からはアプローチしません。受け身で愛情表現も上手にできないことから、気持ちが伝わらないこともしばしば。相手をイラつかせることもあるかもしれませんね。

オススメの恋の秘薬:シャンパン・イチゴ

【金星蠍座】
あなたは、いったん人を好きになってしまうと、「恋は盲目」ということわざにあるような、周囲の状況や他人の意見など、全く目に入らなくなってしまうような傾向がありますね。

金星蠍座のあなたは恋が始まると、相手を圧倒するような情熱家に変身します。激しく劇的なことを好み、嫉妬深い傾向もあります。恋愛の状況次第で、仕事やその他のことがおろそかになることもあるかもしれません。

オススメの恋の秘薬:ザクロジュース

【金星射手座】
社交的で多くの人に対して友好的で親しげな態度をとることが出来る金星射手座のあなた。ですが、恋人に対して、恋の駆け引きを楽しむよりも、ストレートで情熱的な愛をぶつけて欲しいというタイプです。自分から誘いをかけておきながら、相手が興味をもって接してくると、急に冷たい態度をとってしまったりと、感情と行動が裏腹になってしまうのがあなたの問題点。

ただ、本来はとてもわかりやすい性格で、思ったことは口に出すので、男性にとっては付き合いやすいのがあなたの特徴です。

オススメの恋の秘薬:ジャスミンティー

【金星山羊座】
時間をかけてお互いを知り合い、じっくり育むタイプの恋愛を好むのが金星山羊座のあなた。 誰かを好きになるときは、慎重に相手を見極めながら少しずつ惹かれていきます。気がついたらどっぷり好きになっていたという場合が多いのです。

金星山羊座のあなたは、相手がどんなに自分に対して好意を示していたとしても、愛されていることに疑いを抱く傾向があり、そのために相手に対する愛情を無意識のうちに抑圧しがちです。そのため「本当は俺のこと好きなのか?」という疑念をもたれることもしばしば。あなた独特の安心感のある落ち着きは価値あるものです。特に結婚の対象としては、男にとって申し分ないはずです。

オススメの恋の秘薬:ユーカリ茶

【金星水瓶座】
恋愛をしていても、相手に集中するのではなく、仕事や趣味にマイペースに取り組むのが金星水瓶座のあなた。たとえ恋人であってもベタベタした関係は好みません。ドロドロとした恋愛を嫌う傾向があります。恋をしても、恋愛に縛られるのは苦手。そのため、周囲からは移り気で恋多き女と思われがちです。

また友情をとても大切にするので、ときに恋より友情を優先させてしまうことも。そのようなあなたのフランクさ、 周囲からの人気がかえってあなたの恋愛運を低下させてしまう危険性もあります。恥ずかしいと思っても、大切な人の前では少し大胆に愛情表現をしましょう。

オススメの恋の秘薬:キャンドルの灯

【金星魚座】
常に相手からの愛情で満たされていないと不安になり、弱気なってしまうのが、金星魚座のあなた。恋愛に限らず相手の気持ちがよくわかるあなたは、相手の思いや気持ちに寄り添い、思いに応えようとするため、相手次第で態度が変わり、優柔不断に見えてしまう事も。時には自分の思いに従った行動をとることも必要なのかもしれません。

ただ、気に求めていなかった異性を憐れみや同情とも入りまじってしまい、急に意識して、「好き」という気持ちは関係なく「情」で行動してしまうことも。

オススメの恋の秘薬:イチジク

秘薬をもっと詳しく知るには

Delphi(デルフィー)先生

【Delphi(デルフィー)プロフィール】

占術研究歴24年、鑑定歴8年。
アロマテラピーと西洋占星術を組み合わせた施術を行うセラピスト、占術家。「人も宇宙や自然の一部」の観点から、人の心と体を癒やし運命を解き明かす学びを続けている。その中で、様々な知識と運命学を駆使し、本物の愛へと導いていく「エリクサー錬愛術」に辿りついた。
現在、対面鑑定は口コミにより直接連絡を受けたクライアントのみに行っている。
監修サイト:https://www.sec.venusfortune.com/sion/u-rennai/delphi.html

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE