【ハッピー拡散】♡幸せエピソード大募集♡【ノロケ大歓迎】コメント No.73749

No.737492018-05-20 03:18

7

惚気て良いのなら、お言葉に甘えて。。。

彼とは2年前のお稽古のセミナーで会って、その一年後に再会。

当時私にはフリー作戦で勝ち取ったと錯覚した他の人がいて、彼の事は気にはなっていたけどスルー。

セミナー最終日、無意識に「またね?」のハグを自分からしてました 爆!

で、その1か月後フリーで勝ち取ったと錯覚していた人から裏切り行為に遭う。
その前から今の彼から連絡が毎日来るようになっていました。

彼は最初から「僕は君の事を真剣に考えている」と猛プッシュ!それ以上にとても紳士で、彼の思いやりや優しさに癒されつつ、ワタシも彼を好きになっていきました。
今では大大好き!
ハンサムで、背が高くて(←ここポイント!ワタシ174センチくらいあるんで~)
頭が良くて、声もステキ!聞いてるとトロケそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ワタシの事も、ワタシの息子たちの事もとても大切にしてくれます。
子供たちとも相性が良くて、初めて会ったその日から意気投合、仲良くなってました。

同じ家の中にいても、顔を合わせると、「こんにちは、元気?」と言ってハグしてキス。
それが数分後も同様に安否を確認してハグしてキスして...
好きバレお互いにしてます ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!

子供たちにも「本当に仲が良くていいねぇ~(*´∀`*)」と言われます。

今はフリーウェイぶっ飛ばして7時間の遠距離ですが、2週間ごとに必ず会いに来てくれます。
そして濃い~時間をいつも過ごしています。

お付き合い当初から「君と結婚したい」と言われて、「そのために最低4ベッドルームの家を購入します!」と断言し、現在新築の4ベッドルームが完成し、6月に子供たちの学校が終了した後にワタシ達はその家に引っ越しして同居スタートする予定です。

本当に有言実行の頼れる良い男なんです。
些か涙もろいんですけどね、そこもまた可愛いと言うか。。。
5歳年下だけど、ワタシの事を全身全霊をかけて且つ全力で守ってくれる。
だから私はいつも安心していられます。
360マイル離れていても不安になったことはありません。
彼の愛を感じるから。
大切にされているって感じます。

ロシアとポーランドとトルコの血が混ざったイケメンクロマンプチゴリラな彼。
本当に本当に大好きです。
引っ越し後には私の父に会いにみんなで日本に行きます。
ちゃんと挨拶したいと言うので、今日本語でお決まりのセリフを覚えてもらっています。
どうなりますやら、乞うご期待!!

*意外と惚気って書くの難しいですね。。。

※「 【ハッピー拡散】♡幸せエピソード大募集♡【ノロケ大歓迎】 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE