【ハッピー拡散】♡幸せエピソード大募集♡【ノロケ大歓迎】コメント No.73797

No.737972018-05-21 16:08

0

>No.73786への返信

みのりさん、コメントありがとうございます!
そして、ステキな機会をつくってくださり、ありがとうございます!
普段のろけるって、相手の顔色を見てしまうので難しいのですが、
みなさんのコメントを読むと、
彼や旦那様への感謝と愛にあふれていて、
とっても素敵で大事なことなんだな~と、心が温かくなりました。

>やっぱり恋愛って理屈じゃないんですよね…
>って、博士のサイトで言うことではないのですけど笑
たしかに。。。そうですね(笑)
でもやはり、博士が言われていることや、
こちらでアドバイス頂いたことは、本当にためになりました。
もっと上手に活用できていれば、
もっと上手に恋愛してこれたのかもしれません。
でも、不器用な私だったから、彼に出会えた。
>出会えてよかったーーーー!
>(他人事ですが叫びたくなりました笑)
まさに、これです(笑)ありがとうございます。
みのりさんは、とても暖かい人なんですね(^-^)
みのりさんを恋人にできた彼も、とっても幸せ者だと思います。

「恋ユニ」で色々勉強できたから、
自分の器を知ることができた、謙虚になれた。
好き好きと感情的になるだけではなく、彼の状況を知り、冷静になれた。
それも、私が彼を信じて恋愛できるようになった大きな理由です。

>でも、男性の愛ってもっとずっと大きいものなのかもしれませんね。
>私たちの彼のような誠実な男性は、付き合うと決めたときから大きな愛で包んでくれているのでしょうか
そう信じさせてくれた彼に出会えた私たちも、幸せ者ですね!(やっぱりのろけだ!笑)
思う存分のろけることができて、スッキリしました(笑)
そして、彼にもっと感謝して、愛を与えようと思える、本当に良い機会になりました!

※「 【ハッピー拡散】♡幸せエピソード大募集♡【ノロケ大歓迎】 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE