【恋愛運UP】運命の人と出会える場所って!?12星座別10月出会える場所まとめ

【恋愛運UP】運命の人と出会える場所って!?12星座別・10月出会える場所まとめ

ココに行けば出会いの確率UP!

もうすぐハロウィン。仮装やコスプレの準備も万端!パーティの予定も入っていて楽しみにしているけれど、どうせなら隣に素敵な彼氏がいてくれたらなぁ…、なんて思っていませんか。年に一度のイベントに向けて、良い出会いを期待したいですよね。

そこで今回は、10月の出会い運のUPが期待できる場所を、12星座別にご案内いたします。あなたの出会いの確率がUPする場所は一体どこなのでしょうか。星の力を借りて、効率よく運命の彼と出会っちゃいましょう。

12星座別・10月の出会いが期待できる場所

【恋愛運UP】運命の人と出会える場所って!?12星座別・10月出会える場所まとめ

恋愛運UPの場所・牡羊座
【プラネタリウム、科学館】星や宇宙に関する場所を訪れると、出会いの可能性大! 日ごろから天文学などを学んでいる人、天文サークルなどに所属している人なら、意外と身近に出会いが転がっているかも。また、天文イベント観測ツアーなどに参加してみると、思いがけない出会いが期待できそうです。

恋愛運UPの場所・牡牛座
【クラブ、飲み会】今月は、あなたが輝ける場所にこそ、出会いのチャンスがあるようです。飲み会のお誘いは、ぜひ断らずに参加してみて。いつもよりちょっとリッチに楽しむ場所であれば最高です。お金を惜しむとあまり良い運は巡ってこないでしょう。
クラブでのイベントも積極的に参加すると吉。

恋愛運UPの場所・双子座
【学校、スクール】社会人なら、習い事、学生なら学校に出会いのチャンスが転がっています!今まで学んでみたいと思っていたけれど、忙しくてできなかったことがあるなら、今こそ始め時です。まだスクールに通っていないなら、この機会になにか興味のあることにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。同じ趣味や志を持った彼と仲良くなれるチャンスです!

【忙しい&音信不通の彼】からも連絡がくる!?LINEを待つ間にすべきこと5つ

恋愛運UPの場所・蟹座
【英会話サークル、学習サークル】知識の泉があなたの出会いを導くポイントとなるでしょう。英会話やなにかを勉強するためのサークル・読書会、またいわゆる朝活など、少人数で知識を深めるようなイベントに参加すると吉。カフェで行われている読書会などにも、積極的に参加してみれば、素敵な彼が待っているかも!

恋愛運UPの場所・獅子座
【職場】意外なことに、獅子座のあなたの出会いのチャンスは「職場」に転がっているようです。この時期あちらこちらと動き回っても出会いの場はなかなか望めません。外に出会いを求めるよりも、実はいつも顔を合わせている同僚や他部署の先輩など、見逃していた人がいるかも。ぜひ一度、職場の人間関係をじっくり見直してみて。

恋愛運UPの場所・乙女座
【カフェ】いつも行くカフェがあるなら、是非そこへ通いつづけましょう。特に行きつけがなくても、「落ち着いた音楽のかかるカフェ」で時間を過ごしてみるのがおすすめです。また、話題のカフェよりもちょっとレトロなカフェのほうが出会いの確率UP!本や雑誌を持って、ゆっくりと滞在するのがおすすめです。

彼はどんなコに惹かれるの?12星座別・彼の攻略法を伝授!

恋愛運UPの場所・天秤座
【婚活パーティー】当日申し込みも可能な「婚活パーティー」に、意外な出会いのきっかけあり。気が向いたらすぐ実行、手早く申し込みをしてみましょう。選ぶ婚活パーティは、直感に従って選ぶのが大事です。気になる婚活パーティがあったら、スピーディーな行動を心がけましょう。運命の人に引き寄せられているのかも!

恋愛運UPの場所・蠍座
【合コン】合コンが面倒で、いつも断っているようなら、今月だけでもぜひ積極的に参加してみて。合コンでは、できるだけ動かずひとつところに留まっておくとチャンスがあります。さらに、あえて攻め込まずに物静かにしていることで、異性を引きつける力が倍増!あなたのミステリアスな魅力に、彼のほうから寄ってきてくれるでしょう。

恋愛運UPの場所・射手座
【料理教室】カギとなるのは「家庭的な場所」。いま流行りの料理コンや、男女で通える料理教室にぜひ参加してみましょう。料理教室に通う男子は、「未婚=相手探し」をしている可能性大!楽しく一緒に料理ができて、緊張しないような彼が、あなたの探している「理想の彼」である可能性が。ぜひ積極的に自分からLINEの交換などをしてみましょう。

気になる彼との恋愛運、あなたにピッタリな恋の相手を五行星占いでチェック

恋愛運UPの場所・山羊座
【ミュージアム、ギャラリー】芸術の秋。せっかくなら美術館やギャラリーに行って、美的感覚や教養を深めましょう。そこに出会いのチャンスも落ちているようです。ミュージアムを訪れて、芸術や知識に触れるとともに、ショップや併設カフェなどでもその雰囲気をたのしみましょう!美術館以外でも今月出会う彼と、ひょんなことからアートな話題で、意気投合できそうです。

恋愛運UPの場所・水瓶座
【SNS、ネット婚活】出会いを期待しているのなら、SNSやネット婚活が今はおすすめです。友だちの友だちなど、Facebookなどで気になる彼がいないかチェックしてみましょう。
ネット婚活に登録するのをちゅうちょしているのなら、相手の身分証明がしっかりしているところを選びましょう。同じ趣味の人を探すと、素敵な彼との出会いが期待できます。SNSで気になる彼は、友だちの紹介が期待できますので、積極的にお願いしてみて。

恋愛運UPの場所・魚座
【公園、野外コンサート】今月の魚座の出会いのポイントは「太陽の当たる場所」!普段インドア派の人も積極的に外出をしてみましょう。屋外で行われる婚活イベントなどにもチャンスがあるようです。音楽フェスや、野外コンサート、公園で行われるイベントなどにも、出会いのチャンスが転がっています。天気のいい秋晴れの日は、ぜひ外出してみましょう。

うまくいかない恋も動かす!究極の恋愛運アップ方法5つ

いかがでしたでしょうか。秋はイベントもたくさんですよね。自分の星座の出会いやすい場所を中心に、積極的に出会いを求めていれば、きっと素敵な彼に出会えるかも。

(監修 あん茉莉安)

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE