彼女持ちの好きな人を振り向かせる方法|辛いけど諦めず待ちたい人へ

どうしても諦められない

好きな人は彼女持ち。彼女がいるんだから諦めたほうがいいのに、彼をどんどん好きになり、その分ますます苦しくなってしまい辛い毎日。こんなに人を好きになったのは初めてで、頭の中は彼のことでいっぱい...。

彼とデートをしていたり、会ってはいるけど「今は付き合えない」と言われていたり、「実は彼女とは別れそうで...うまくいってない」など彼があなたにグチを言っていたりするなら、脈ありがありそうでなさそう、縮まりそうで縮まらない距離に悶々とした日々を送っていることと思います。

好きな人に彼女がいるけれど、どうしても諦めることができないとき、どうすればいいのでしょうか。

そこで彼を諦めず待ちたい人のために「彼女持ちの好きな人を振り向かせる方法」について、ぐっどうぃる博士の理論よりまとめました。

恋人がいる男性を振り向かせる

博士によると、実は「恋人がいない男性よりも、恋人がいる男性のほうが手に入りやすい」のだそう。

ではその具体的な方法を、以下の6つのポイントから見ていきましょう。

1. 恋人がかつて味わわせたものを味わわせる

恋人関係になると、彼女に対して最初に感じていた「1)非日常感・2)非現実感・3)女性らしさ」が徐々に失われていきます。これらが失われることによって、男性は恋人への関心を徐々に失っていくのだそう。

そこで彼女が失ったものを、今度はあなたが彼に味わわせるようにします。

1)非日常感

付き合いが長くなるとお互いにマンネリ化し、恋人は退屈な日常の一部になっていきます。

彼にとってまだあなたとの出会いから間もない、もしくはあなたが彼女とまったく違うタイプなら、あなたは彼にとって新鮮で「非日常感」を感じさせてくれる相手となるでしょう。

2)非現実感

恋人は、仕事や将来の不安といった、男性が直面している現実の辛さを忘れさせてくれる存在です。

しかし付き合いが長くなるにつれ、次第に彼女が将来の話をしてプレッシャーをかけてきたり、ダメ出しをしたりすることが多くなります。

 あなたは彼に対してダメ出しや要求をせず、癒やしを与えられる存在になり「非現実感」を味わわせましょう。

そして本命の彼女に嫉妬したり、遊びだけに付き合う彼を責めたりしないようにしましょう。

3)女性らしさ

男性は恋人の女性らしい見た目や立ち居振る舞いに惹かれます。ところが長くつき合っていると、それらに気を使わなくなる女性は多くいます。

あなたは「女性らしさ」に注意をはらいましょう。

これら3つを彼に味わわせることで、彼のあなたへの関心は高まっていきます。

2.全てにおいて彼女に勝る

恋人のいる男性は、常に目の前の女性と自分の恋人とを比較しています。恋人以外の好きな女性が出来ると、急に恋人へのダメ出しが増えたりします。好きな人のようになって欲しいからです。

そのため、彼女のグチがでたら、その反対の女性をアピールしましょう。彼女が浪費家なら倹約家を、彼女が若いなら大人の女性の魅力をアピールします。

3.罪悪感を持たせない

もし、あなたがすでに彼と二人でどこかへでかけるような間柄となっている場合、あなたと会っていることに対して、彼は罪悪感を感じているでしょう。

そのため、二人で遊ぶ時は「私から誘っているのだから、あなたは悪くない」「これはデートじゃないし」などと、あなたから言ってあげましょう。

二人は友だちで、ノリや価値観が合うから遊んでいるだけというようなイメージです。

こうやって「彼が自分を正当化するための言い訳」をあなたが言ってあげることで、彼の罪悪感を減らすことができます。

4.積極的に近づく

彼に罪悪感を持たせない範囲で、あなたから積極的になりましょう。あなたからごはんに誘ったりLINEやメールで連絡をとってもいいでしょう。

ただし、誘う理由は「恋愛以外の理由(美味しそうな店を見つけたから、前に気になる映画だって言ってたから、など)」にしなければいけません。

「やっぱりあなたが好き」などと連絡してしまうと、とたんに彼の罪悪感が刺激されてしまうので注意しましょう。

5.タイミングを測る

彼が彼女と付き合い始めのころは、あなたがどんなに積極的に誘ったりしても、彼は反応してくれないでしょう。

ある程度、彼女との関係が落ち着きラブラブな期間をすぎて惰性で付き合っていたり、付き合ったのだから責任を取らなければならないと思ったその時がタイミングです。

6.体の関係を持たない

たとえ彼と二人で会うとしても、付き合うまでに体の関係を持たないようにしましょう。

彼が手をつなごうとしたら、手をつないで構いません。キスも、彼がするならしてもいいかもしれませんが、決して体の関係を持たないようにしましょう。体の関係を持ってしまうことで、彼が罪悪感を感じてしまうからです。

もし彼と二人でいるときにそのような雰囲気になったら、「私はきちんと付き合っている人としかそういうことはできない」と言いましょう。

「私と体の関係を持ちたいなら、彼女と別れて私と付き合わなきゃね」と笑顔で言うのもいいでしょう。

タイミングがきたら「行動する」

彼が彼女と冷め始めた関係になり、あなたが彼と二人で会っているときに上記の「恋人ごっこ」のような状態が続いたら、半年以内に「彼女と別れて私と付き合って欲しい」と彼に伝えましょう。

そう伝えても、彼はごまかしたり断ったりするかもしれません。

そのため、その日はいつものように楽しく過ごし、その日以降完全に彼の前から姿を消しましょう。

すると6週間も経たずに高い確率で彼が追いかけてくる、と博士は言います。

会っているときはとことん居心地の良さを感じさせ、さらに彼に罪悪感を持たせずに接することを意識すれば、彼のあなたへの気持ちを高まります。

彼の気持ちが高まったところで突然姿を消すことで、彼の中で「やっぱりあの人が大事だった」ということを実感させるのです。

人は価値が高いと思っていたものが急に去ると執着が生まれます。その効果を利用するのです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。彼女がいる彼を振り向かせる方法は以下の通りです。

1. 恋人がかつて味わわせたものを味わわせる
2. すべてにおいて彼女に勝る
3. 罪悪感を持たせない
4. 積極的に近づく
5. タイミングを測る
6. 体の関係を持たない

これらを徹底して、半年以内にあなたから「彼女と別れて私と付き合って欲しい」と彼に伝えましょう。

恋人がいる彼を待つのなら、人の感情は時間によってどんどん変わっていくことを頭に入れておくべき、と博士は言います。

彼に今、彼女がいたとしても、その人はあくまで「今現在の彼女」というだけです。

そのため、今すぐに好きになってもらうのではなく、半年後くらいに彼が好きになるくらいの長期戦で考えるようにしましょう。

終わりに

彼女持ちの男性を好きにさせること(彼女と別れさせること)は、彼を待つ時間と忍耐力、求められても応じない理性、人によっては相当な努力が必要です。

また、仮に成就した後のことも想像してみてください。彼女がいるにも関わらずあなたとふたりで会い、彼女とマンネリ化したためあなたに乗り換えた、もしくは彼女に「付き合ったのだから責任を取らなければならない」と感じ別れた彼です。

あなたに対して同じように感じたとき、ふたたび誰かの元へ行ってしまったり、あなたと別れを選択したりするかもしれません。

そのことが頭をよぎり、苦しみ続けることになりませんか?そうならないよう、あらゆる女性に勝る魅力を保ち続ける努力はできますか?

彼はあなたの人生の貴重な時間とエネルギーを注いでまで、どうしても手にいれたい男性ですか?彼はその価値がある男性ですか?

ぜひこの機会によく考えてみてください。

彼の本音を知りたい人は、『男の本音を見破る方法!~今こそ、脱「都合のいい女」』もぜひ参考にしてください。

■合わせて読みたい

電話相談バナー

恋愛ユニバーシティ編集部

恋愛ユニバーシティ編集部

「恋愛に悩むすべての人を笑顔にしたい!」
恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト・恋愛ユニバーシティから、あなたの恋愛の悩みを解決するヒント満載の記事をお届けします。
恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士をはじめ、大人気恋愛カウンセラーの方々による『恋愛の極意』を凝縮した、恋愛に使えるヒントがいっぱいです。

「離れてしまった彼の心をとりもどしたい」、「別れた彼と復縁したい」「付き合っている彼ともっと仲良くなりたい」「今年こそ婚活を成功させて結婚したい!」「片思いの彼を振り向かせたい」「恋愛に効くLINEの返信術を知りたい!」…などなど今すぐ実践できる、恋愛の心構えやテクニックをお送りします。
あなたの恋愛の悩み、恋愛ユニバーシティで解決してみませんか?


http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE