12星座別占い・2013年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?

恋のチャンスは何月?12星座で恋愛運

恋のチャンスは何月?12星座で恋愛運

いつもは気にしていない人でも、恋する女子ならついついチェックしてしまうのが恋愛運。雑誌やテレビにネットの無料占い…。そこで、今回は気になる2013年上半期の12星座別運勢を月別の運勢と合わせて紹介します。2013年、あなたの恋の行方はいかに?占星術研究家のエル・アシュール先生に教えていただきました。


牡羊座

前半は全体的に明るい兆し。コミュニケーションがうまくいき、自分の気持ちをうまく伝えることができそうです。出会いは習い事などの場に。自然に友達から関係を築くのが◎。1月はスキーやスノボなどスポーツの場で出会いが。2月は友情と恋愛の板挟みで悩みそう。4月は出会い運絶好調。初めての場所にツキ。6月の女房気取りはNG。



牡牛座

前半は、安定志向が高まるとき。恋の進展はゆるやかで、すぐ結果には結びつかないかも。あせりは禁物です。カップルの人はマンネリには注意。2月は、オフィスラブの予感。職場の人からの紹介や研修にもチャンスがありそう。GW前後は、自分から動くとよい結果が生まれそう。



双子座

前半はラブ運が絶好調。質の高い人と縁があり、恋愛は加速度的に進むでしょう。知り合ってすぐ交際に発展することも。多くの異性からアプローチを受けるでしょう。合コンなどに積極的に参加を。前半期のピークは5月~6月にかけて。複数の相手からアプローチを受けそうです。先輩や上司、習い事の先生など、立場が上の人と恋に落ちる可能性も。



蟹座

前半は運気が低迷しがち。思うように片想いが進展しなかったり、パートナーに振り回されそう。焦るとドツボにはまる可能性が。「なるようになる」と前向きに。なるべく受け身の態度でいて。1月は恋愛運好調。片想いの彼といい雰囲気に。4月~5月は紹介で出会った人と縁が。意外な共通点が見つかって、トントン拍子に進展しそう。



獅子座

年間を通じて恋愛運は停滞ぎみ。とくに前半期は、なかなか恋愛モードになりにくいかも。好きな人と出かけるなどのチャンスがきても、結局友達関係のままで進展なし。共通の友達に協力を頼んでみて。時期的には2月に出会いがありそう。この時期出会った異性とは、好みでなくとも縁をつないでおいて。5月~6月の出会いも恋愛に発展する可能性が。



乙女座

前半はタイミングが悪くすれ違いになりがち。片想いもなかなか進展しないでしょう。気になる彼とは、メールでこまめに連絡を取るなど距離を縮めて。1月はセックス運が好調。ただ、体目当ての異性にだまされないように注意を。3月は理想の相手と出会うチャンス。人の集まる場には美しく着飾って積極的に参加を。5月以降、恋愛運は徐々にアップします。



天秤座

前半は、理想のタイプと知り合える可能性が大。積極的な行動がツキを呼ぶので、気になる彼にはスピーディに行動を。自分からどんどん動いて。4月は出会いが多い反面、不誠実な異性も寄ってきそう。素性がよく分からない人には特に気をつけて。6月ごろから運気は好転。カップルの人は遠出するデートが吉。絆が強まりそう。



蠍座

前半は、恋愛運よりセックス運が◎。今までにないほどの快感を得られるでしょう。体から始まる関係もあり。ただし、心と体がアンバランスになりがち。欲望は高まるけど、気持ちはシビアになり、勢いでベッドインした後気持ちが一気に冷めることも。1月は友人の紹介から真剣交際に発展するかも。募集中の人は、周囲に声をかけておいて。4月~5月は身近な異性と恋が始まる暗示。



射手座

今年は恋愛運が好調。特に前半はパートナー運が最高で、カップルの人は結婚に発展する場合も。相思相愛で言いたいことが自然と伝わり、いい恋愛ができるでしょう。シングルの人も出会いが豊富。紹介運もよいので、募集中なら周囲に声をかけておいて。2月は仕事の忙しさや家庭の問題などで恋愛どころではないかも。5月~6月は、運気が最高潮。モテモテになって複数の人からアプローチを受ける可能性も。



山羊座

前半はパッとしない運勢。家と職場の往復で時間が過ぎていきそう。新しい出会いを求めるなら、意識して行動範囲を広げて。あるいは、好調な後半戦のためにエネルギーを蓄えておくのもいいかも。カップルはマンネリに注意。2月は出会い運良好。異性と出会うためのコストは惜しまないで。春ごろは焦りが出がち。どうでもいい人と付き合う必要はありません。6月から徐々に運気は回復していくでしょう。



水瓶座

前半は恋愛運が絶好調。モテモテで年明け早々から多くの異性のアプローチを受けそう。積極的に行動をするとよりGOOD。意外性のある行動が相手の心をつかみます。サプライズ演出を狙ってみては?1月は、チャレンジが新たな恋を呼び寄せそう。いつもと違った場に出かけてみて。3月は金銭トラブルに注意が必要。好きな彼に貢ぐのはNG。6月後半から恋愛運は下降気味。イイ感じだった相手ともすれ違い気味に。勝負は早めに。



魚座

前半は、残念ながらイマイチな運勢。自分中心の態度がトラブルの元。片想いの人は強引なアプローチをしないように。カップルも勝手な思い込みから喧嘩に発展。感情は控えめにし、一歩引いて相手に合わせて。2月は恋愛運不調。ライバルに悪い噂を立てられそう。大人しくしておいて。6月後半から恋愛運が一気に盛り上がりそう。紹介から交際に発展したり、男友達が恋人になったりするかも。

エル・アシュール

エル・アシュール (西洋占星術研究家)

占術研究家、神秘学研究家。日本占星学会主任講師。 ACC認定エンジェリックチャネラーR。1998年より占術家としての活動を開始。『ViVi』『CREA』『週刊女性』などの女性誌やWEBで占い記事の監修を行う一方、 ライフパーパスリーディング、エンジェル・リーディングなどの個人鑑定を行う。現在、ケータイ3キャリア公式占いサイト『宿縁の絆』『天使の預言』を監修。著書に『エンジェルカード・レッスン』(鉄人社)、『ギリシア神話守護神占い』(青春出版社)、監修本に『奥様は魔女超シアワセ恋愛魔法BOOK』『スターウォーズ24キャラ占い』(講談社)がある。 公式HP:http://synastryhouse.com ブログ:http://ameblo.jp/angelholo/

復縁する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE