恋愛学

公開:2020-03-09 12:47 ( 更新:2020-03-10 07:35 )

投稿者:ミコリー

 

セキララゼクシィで取り上げてもらいました -居心地の良さについてー


私のライフワークである【本当の居心地の良さを知ること】がセキラゼクシィに掲載されています。

本文はこちら


本当の居心地の良さとは―本文抜粋

演技をしたり我慢したり、無理につくって提供するものではありません。
ダメ出しせず、彼がしてくれたことを上手に受け取り、笑顔で感謝をしたり褒めたりすることで、
彼はあなたといて居心地のよさを感じます。

するとあなたも彼からの愛情を感じ、あなた自身も居心地がよく安心していられます。


居心地の良さを勘違いしている女性が多いのですが、
本当の居心地よさとは、あなただけが我慢すればいい!わけでも、嫌ことがあっても何も言わないことでも、
物わかりのいいオンナを演じることでもない!ということを知ってほしいと思います。



【追記】
居心地の良さ貯金のみが、復縁の成功や結婚のプレッシャーから結婚へのカギになります!!

居心地悪子の場合、どれだけ性的魅力が高くても結婚相手にも選ばれることはないですし、復縁をすることも出来ません。

そして居心地の良さは、その時だけの仲良しだけでなく、将来、もし別れるようなことや、結婚のプレッシャーを掛けるときにも有利に働くもの。
本当の居心地の良さ、みんなに知ってもらいたいと思います。



<< バレンタインデーはいつも鬼門!?笑

今年の誕生日は~○○をもらいました。 >>

▼ コメント(17) - 新しい順

  • >No.304018への返信

    @なかやん

    ありがと~~~!!
    さすがにゼクシィは私でも知ってる!笑
    次は紙の方で~な~んて野望に燃えてるよ。(⌒▽⌒)アハハ!


    私も昔は要望が言えなくてね~~(;^_^A
    というか「愛してれば私のことはわかるでしょ!」となんとも無茶なことを考えていたのよ。笑

    自分の要望を素直に言えたら、本当にいいお付き合いになるし、毛結婚生活も安泰ね。(^_-)-☆

    なかやんにもみんなにも今、その方法を学んでほしいと思う。
  • >No.304005への返信

    @ゆきぽん

    要求じゃなく要望だよ~ん!\(^o^)/
    要求は命令だから、男は必ず反発する。苦笑

    要望をどんどん言っておけばOK!
    叶えてくれるかどうかは、彼の領域だから、やってくれたら感謝だし、やってくれなくても何も思う必要なしね。(^_-)-☆

    過度な期待(勝手な思い込み?妄想??)は、本当に恋愛や結婚生活を壊すからね。
    期待をしない!というのもすごく大事なことだと思うわ。
  • >No.304003への返信

    @バンビちゃん

    ありがとう!!(^_-)-☆

    自分の気持ちを口に出して言うことは、本当に大事!!
    察する能力が低いゴリラーマンほど、これが重要なのよね。(;^_^A

    そしていつも受け取り能力を磨き、感謝やほめほめを忘れない!!
    これが出来れば、一生安泰!ってね。笑
    みんなで忘れずにやっていこうね!
  • >No.304002への返信

    @アミたん

    いやぁ~~ん!もっと褒めて~~!!!!爆
    ありがとう!めちゃ嬉しいわ~\(^o^)/

    居心地の良さ大使として、日本全国回りたい!!(^_-)-☆
    みんなに本当の居心地よさ=自分のため!( ̄ー ̄)ニヤリ
    ってのを教えてあげたいと思うよ。
  • >No.303998への返信

    @ラビたん

    どちらかが我慢してやるもんではない!ってことを知ってくれれば・・・と思ってね。(^_-)-☆

    らびたんの場合、我慢しているわけではないし、サレンダー道をしっかりと邁進してるし、全然心配はしてないよ。\(^o^)/

    習慣が人格になる!って私も思ってるしね。
    自然体にすぐなるから大丈夫!!
  • >No.303984への返信

    @NAHOちゃん

    結婚のプレッシャーを掛けるときに一番大事なことだからね。(^_-)-☆
    しっかり居心地よさ貯金して、もしプレッシャーをかけたとしてもすぐに追ってくるようにしておくのよん。
  • >No.303977への返信

    @Fukuたん

    ありがとう!!\(^o^)/
    ライターさんの編集能力のおかげね。笑

    誤解されやすい、居心地の良さ、。
    もっと多くの人に知ってもらいたいと思う。
  • ミコ姉様!!!
    セキララゼクシィめっちゃ有名ですし、すごい!!
    拝読しました〜!

    >本当の居心地よさとは、あなただけが我慢すればいい!わけでも、嫌ことがあっても何も言わないことでも、
    物わかりのいいオンナを演じることでもない!ということを知ってほしいと思います。

    これです。私もずうっと我慢したり、相性のイマイチな男性に合わせてきたので、本質が理解できていなかったです。゚( ˆoˆ )゚。
    理解していても、いい子ぶる癖が抜けなくて大変!!!

    居心地の良さを自然とマスターできれば、
    本当に幸せな恋愛や結婚っていうのは、もっともっと精神的にラクなものなんじゃないかって、思います ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    No.304018nakayan 更新:2020-03-10 12:57

  • ※このコメントは削除されました。
    No.304006ゆきぽ 更新:2020-03-10 18:48

  • 読んできました!!!

    流石だわ、姉さま!!(。•̀ᴗ-)b✧
    ダメ出しじゃない、要求を伝える。
    コレって、先に女性が不必要な『我慢』を重ねちゃうから失敗パターンに陥っちゃうんですよね。

    最初から『私はこうして貰えたら嬉しい!』って伝えていれば、過度な期待(妄想)をしなければ、上手く行くのに……。

    と、ヒトゴトなら言えるんですけどね〜〜〜(^O^;)
    No.304005ゆきぽ 更新:2020-03-10 03:03

  • 拝読させていただきました〜✨
    流石でございます!

    やはり言いたいことは言う
    (言葉は選ぶけど…)
    コレやり続けて良かったと思いましたー。

    ついうっかり、間違えた方向に向かぬよう
    再度読み込ませていただきます((o(´∀`)o))
    No.304003バンビ 更新:2020-03-10 01:04

  • ミコリーさんすっごーい!!

    ゼクシィでも取り上げられるし、
    ブログ村 夫婦関係アドバイス ランキングでも ナンバーワンだし!!

    さすがミコリーさん!

    さすがミコリーさん!

    さすがミコリーさんっ!!(n*´ω`*n)
    No.304002アミィ 更新:2020-03-09 23:59

  • 記事拝読しました(//∇//)
    もの凄く勉強になります!なんて素敵な事ばかり書いてある記事なんですか…!こんな風にお互いを想いあってどんどんプラスになる関係、本当に素敵です✨

    特に私が心を打たれたのはミコさんも引用して下さっている

    > 演技をしたり我慢したり、無理につくって提供するものではありません。

    …です。まさに私、やらかしてるので耳が痛いです(>_<)
    元々、居心地悪子なのでもの凄く分厚い化けの皮をかぶっています。そのうちに慣れて自然体でできれば良いのですが…(T . T)こちらの記事をバイブルにして頑張ります!
    No.303998rabbit fur(ラビ) 更新:2020-03-09 23:37

  • こんにちは。

    ためになる記事ありがとうございます。
    いまの私に大事なことだなー。と思いました。
    定期的に読ませていただきます。
    No.303984NAHO 更新:2020-03-09 20:45

  • 分かりやすいし、読みやすいし、実践しやすいです!いつもありがとうございます!
    No.303977fukupon 更新:2020-03-09 19:25

  • >No.303967への返信

    @mocaちゃん

    読んでくれてありがとう。(^0^)

    本当の居心地の良さが理解できる女の子が増えて、みんな幸せになってくれると嬉しいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 早速、拝見しました〜(o^^o)
    具体的な例もあって、すっごく分かりやすくて、暴走しそうになった時はぜひ読み返したいと思いました!!

    居心地よし子さんが沢山増えますよう祈ってます♡♡
    No.303967moca 更新:2020-03-09 14:01

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE