公開:2020-05-26 01:17

投稿者:フィレンツェ

 

付き合ってるのかわかんなくなってくる。


高校から付き合って、一度別れて、去年の夏復縁した彼氏。
体の関係のことで揉めたこともあったけど、何やかんやで付き合ってる。

最近、珍しく彼氏からLINEが来て、かまってほしいって言われた。
嬉しかった。甘えてくれて、かまってほしいって言ってくれて、嬉しかったけど。
彼氏から早く何とかしなきゃね、俺に合う人早く見つけたいな、申し訳ないって言われた。

どういうことよwって聞いたら、「俺が感じた感覚的に○○(私)の負担になってそうだから、頼り過ぎないようにしたい」って言ってた。

え、うちと付き合ってるんじゃないの??復縁したいって、言ってくれたのに。
けど、変わらず好きとか、可愛いとかは今までと変わらず言ってくれてる。

彼氏の心情がよくわかんない。

<< 誹謗中傷、いじめ

ノンセクシャルなのかな。 >>

▼ コメント(2) - 新しい順

  • >No.305911への返信

    コメントありがとうございます<(_ _)>
    復縁した時は彼からの告白はありましたし、彼の部活の先輩にも私のこと彼女って言ってたんですが…。
    恋人としてじゃなくても、せめて友達でいたいとは思います。
    No.305928フィレンツェ(投稿者)更新:2020-05-26 23:49

  • こんにちは。復縁とはいっても「キープ」の付き合いみたいですね。次に良い相手が出来たらそこでもう終わり、という感じかと。復縁というよりも腐れ縁なのかもしれません。フィレンツェさんはそれで良いのでしょうか?

    ちゃんと付き合っているつもりでしたら、博士の定義の少なくとも1と2は保持した方が良いですよ。

    1. 彼からの告白がある
    2. 彼の家族や周囲に正式な彼女として紹介されている
    3. 身体の関係がある
    No.305911Sayoko 更新:2020-05-26 13:38

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE