公開:2020-05-23 21:33

投稿者:フィレンツェ

 

誹謗中傷、いじめ


プロレスラー??の木村花さんという方が亡くなったそうです。まだ22歳…私と2歳しか変わらないのに…。
木村花さんと言う方のことは今日知りましたし、何があったのかもよくわかりませんが、誹謗中傷を受けていたんだとか。
ネットの世界は怖いです…。顔も名前もわからない人に誹謗中傷されることがあるんだから…、学校でのいじめも怖いけど。

よく、「いじめられる方にも原因がある」と言われたものです。否定はしません。だって、容姿や性格によって、人を不快にさせることは少なからずあるだろうから。
嫌われることぐらい普通にあるでしょう。嫌いな人間ぐらい、誰にでもいるでしょう。
けど、いじめていい、精神的苦痛を受けなければいけない理由にはならない。

私も中学生の頃はいじめられたりしていましたが、私のように乗り越えられず、辛い思いをして、逃げられずに死を選んでしまう子もいます。
失われて良い命なんてないよ…。

<< 男受けを狙う意味とは。

付き合ってるのかわかんなくなってくる。 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE