趣味

公開:2021-10-30 11:10 ( 更新:2021-10-30 11:11 )

投稿者:ヒリング

 

今日は焼き鳥


初めまして!!
最近王様ランキングにはまっているヒリングです””ww




こんなサイトを発見して心がワクワクしています。
ここのサイトの人たちは、相談にも優しく乗ってくれているみたいで、期待!!
不束者ですが、どうぞよろしくお願いしますという気持ちでいっぱいです!!

さて、初めての日記ですが、まずは趣味の話を書いてみようかな。練習がてら。

2年ほど前からウィルスがなんだかんだって、言ってて、なかなか外出できなくなりましたよね。
実は、2020年の頭にパスポートが切れていたので、急いで更新しました。
なぜなら、「ベトナムへ行こう!!」と、急遽決まっったから!!

暖かいところで、リゾート気分で少し贅沢して(といっても物価が安いので)
おいしいもの食べて、2泊4日くらいにはなるけど、心リフレッシュさせよう!!って。

ところが、あれよあれよという間にパンデミックになり。。。
そんな海外旅行の話はいつの間にか、なくなってしまいました。悲しい。

あれから、1年以上がたった今も、まだ行けそうにないですよね。
いったいいつになったら、以前のような世界になるんだろう。

ただ、すべてがダメなようになったわけではないですよね!!
私としてじは、家族との時間が増えたり、自分と向き合う時間が増えたり!!
いいこともたくさんありました。

・・・・ただ、自分と向き合いすぎて、体重が増えたことは、ちょっと知らないふりをしたいww

どうしても家の中で過ごす時間が増えましたので、ゲームしたり、YouTubeみたり。
ほかの皆さんも同じような状況だったのではないでしょうか。
いままで入りっぱなしであまり活用していなかった「Amazonプライム」も今はほぼほぼ毎日活用してます。


映画もアニメもたくさん見れるのでべんりですよね。
年会費で登録すると安いですし!!!

今までも人間はたくさんの危機を乗り越えてきたので、今回も後から振り替えてみれば
「なんだ~」って思えるんじゃないかなって、思っています!!

なので、今私たちにできることは、悲観的にならずに毎日楽しく過ごすこと!
今日もおいしいものを食べて、元気に過ごそうと思います!!

きょうは、友人と焼き鳥です!!!わーい。女子会ですね(^^♪





王子がいっぱいの正月。 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE