公開:2021-12-06 16:30 ( 更新:2021-12-06 16:39 )

投稿者:mami

 

「好きにさせる」って視点は大事、という話し。


なんだかんだ今年ももう12月!

師走って謎に忙しい気分になりますね。

年内にやってしまいたいアレコレ。
連絡取りたい、
片付けたい、
整理したい、
いろいろあったりします。

ということで、ようやく、レポートも書きました。

前回書いたものだけでは不足かな?と感じたので、それを《前編》とし、
【11】婚活デート《前編》好きにさせながら相手を見極める。


今回《後編》です。
【12】婚活デート《後編》好きにさせながら相手を見極める。


前編後編を通して読んでいただけると嬉しいです。

恋愛理論や恋愛指南書はたくさんあるけど、ノウハウだけでは行き詰るものです。

「抽象思考」は必要です。
役に立ちます。

今年は寒いんですよね。「寒いね~」からでもホッコリ話題を広げていけるようにできたら怖くない。飽きない。退屈しない。連想ゲームみたい(笑)

ここから年末年始まで、より良く過ごしたいですね☆

<< セフレからの巻き返し!愛される恋人になる。

黒歴史。#イタい恋ログ 現実検討能力って大事... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE