趣味

公開:2022-02-27 15:26

投稿者:ヒリング

 

バレンタインデー!


こんにちは!
皆さん2月といえば!バレンタインデーですよね!
どなたかから貰ったりあげたりしましたか?
私は毎年のことながら実家の父母と自分に作るだけでした・・・w
ほとんど毎年トリュフを作ってあげているんですけど、今年はなにか別のもの作ろうかなぁと思ってたんですよね。
けど結局「めんどくさいし今年も一緒でいっか・・・」と断念しましたw
トリュフは昔は苦労してたのにほとんど毎年のように作っているから今ではすっかり鼻歌交じりで作れるようになりました。
継続は力なりって本当ですね・・・。
特別なのは本命ができてから作って胃袋から攻めたいと思いますw
まぁ先に本命作るのが必要なんですけどね!!

それにしても最近ようやく春の陽気を感じられるようになってきましたね!
まぁ一部の地域ではまだまだ積雪しててめちゃくちゃ寒いみたいですが・・・。
私が住んでいるところでもここ2,3日でようやく暖かくなってきたんですけど、
それまではすごい寒い日が続いてましたからね・・・。
2月中は寒すぎてほんとに家でゲームしかしてないですよ・・・。
そのおかげかゲーム内の金策が捗ること・・・。
これはもうリアルマネーに変換してもいいんじゃないか?ってくらいにはたまりましたw
現実でのお金だったら億万長者ですよ。
まぁ変換しても大した金額にはならないだろうけどw
でもようやく暖かくなってきて公園とかに咲いてる草花や木々とかから春を感じられるようになってきました。
早く暖かくなってほしいですねぇ・・・。
ここ数年はお花見もできていないからいろいろフラストレーションたまってるんですよね。
とりあえず外で酒が飲みたい!w
いろいろと落ち着いて早く自由に外に出られるようになるといいですよね。
それではまた!

<< 王子がいっぱいの正月。

もう5月も中盤・・・。 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE