【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-02-20 00:00 ( 更新:2015-03-15 03:16 )

投稿者:湯川あいり

 

2/20 シンデレラへのスタート



最終選考の結果が届くのが予想より遅かったのと、この時点で、正メンバーが5人だけだと知ったわたしは、やっぱダメだったんだなーって諦めていました。


だから、結果メールは、ドキドキしてすぐに見れませんでした。
凹んでも大丈夫なように、お風呂や夕飯を済ませ、後は眠るだけ、の状態にしてから見ました。

そして、結果を見た時にはうれしくて、わぁって声が出ちゃいました。。。
( ´ 艸`)


こうして正メンバーに選んでいただけたからには、3カ月後の変心・変身を目指し、精一杯がんばります!


<< 2/14 最終選考について

2/21 入学式を終えて >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE