【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-02-21 00:00 ( 更新:2015-03-15 04:02 )

投稿者:湯川あいり

 

2/21 入学式を終えて



いよいよ、本日からシンデレラ恋活プロジェクト第2期が始まりました。

第1期から応募して、正メンバーに選ばれなかった方々もいるのです。
それを心に留め、シッカリ頑張って行きます。

幸い、現在は仕事量も軽めなので、全力でシンデレラ恋活に集中できます。
ホントに良いタイミングです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


緊張気味の井上さん


とても美声な白河三來先生


入学式は、最終選考の会場と同じ場所でした。
服装も自由でした。
ただし、撮影があるので、自分が可愛く見える服で、と言われていましたね〜

白河三來先生が司会も手伝っていて、間近で拝見して、その美肌と年齢に衝撃を受けました。
こんな方にアンチエイジングを指導していただけるとは、なんて幸せなんだろうと感謝しました。





ここで初めて、メンバーと顔を合わせたのですが、皆んな若いし可愛い。
カメラの前での挨拶もシッカリしていたし、入学式の後にあった写真撮影もスムーズ。

ビフォー写真撮影なので、写りなどは気にせずサクッと終わるものだと思ってましたが、思ったよりずっと本格的。

わたしはもともと写真がニガテな上、緊張により更に固くなってしまいました。
1人だけスゴく時間がかかってしまい、申し訳なく思いました…





入学式では、第1期の活動の軌跡を観た後、みんなのテンションがグッと上がるのを感じました。
みんな3カ月後の自分に、思いを馳せていたのではないでしょうか。

3カ月後の自分へ宛てたメッセージを記したり、運命の赤い糸を引き寄せる願かけをしたり、なかなか楽しい入学式でしたね。


ポーズが可愛い立川先生


入学式に参加できないメンバーの分の赤い毛糸をカットする、立川先生&白河先生



まだメディア活動には実感が湧かないうちに早速、井上さんから取材の予定が入り、本当にホントなんだなぁって実感しました。

湯川あいり、頑張ります!
ヽ(`・ω・´)ノ


<< 2/20 シンデレラへのスタート

3/11 授業③〜大悟先生のモテ髪の作り方・... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE