【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-03-18 00:00 ( 更新:2015-03-18 23:35 )

投稿者:臼井ももこ

 

3/18 安藤京花先生×AKI先生「シチュエーション別!実践型コミュニケーションセミナー」を受けて


こんばんは。
AKI先生に性欲強い認定された臼井です。笑

合コンで、その後のデートで、とケースごとの会話術を
随時質問に答えていただきながら教わって参りました!

初めて個人的に安藤先生とお話できて嬉しかったな♪
相変わらずお綺麗でしたー。


以下覚え書きです。


*自己紹介で言うべきは名前、住まい、職種、趣味・特技、
 目的、好きなタイプ(そこにいる男性が該当するものが◎)

*最初に聞いておくべきは休日、休日は何をして過ごすか、
 よく行くエリア、メールはマメか(これ重要!!!)。
 お酒が入ってきたら好きなタイプを聞くもよし。

*趣味にしてもよく行く場所にしても他の男を連想させることを言わない

*慣れてる感はよくない。合コンもパーティーも「初めて」!

*うなずきは心のボディータッチ

*合コンのお金は食事代ではなく出会い費!
 食べ物に集中したいなら先にお腹を満たしてから行くべし

*お互いもじもじしてるとずっと1人!

*初デートは90分

*デートのあとは割り勘でも「ごちそうさま」

*過去の恋の話等、何か聞かれて困ったときは「忘れちゃった!」

*白ワイン飲む女は性欲が強い
 (女が酒に逃げる時はだいたいワイン→この人病んでそう
  →赤はまだ美容のためだからわかる→白飲む奴やばい)



恋愛コラム大好きなのでそこで読んだことがあるのも
多かったですが、先生方に直接教えていただくと
それがなぜ良いのか、どういう意味があるのか、すごく納得しました。
男性であるAKI先生のご意見がきけたのもよかったですね♪

質疑応答のお時間をたくさん作っていただいたので
皆さんのケースによることもあるので詳しい内容は割愛しますね。


学生の頃、挙手で答えるのが本当に嫌いだったこのわたしが
ガツガツ挙手していろいろお話を伺ったのですが(お母さん!わたし成長したよ!!)
まあそれだけ恋愛に関して切羽詰まってるってことですが…
まさかオンラインで性欲強いって言われると思わなかったー!笑
そして酒好き全否定されたー!!

お酒飲んでないと緊張して喋れない→沈黙つらい→飲む
っていう流れがわたしの中で確立しつつあったんですが、
沈黙は別にいいんだと!!!!!!
無理して喋ることないって!!!!!
わたし根本的に間違ってたのね!!!

20歳頃から今までで数々の合コンや街コン、パーティーに参加したので
出会った男性は多分通算200人くらいいると思うんですが、
どの場合にもそこにはお酒があったわけで…
「とりあえずビール!」とか普通にやっちゃってたわけで…
時間もお金もすっごく無駄にしてたー!!!!!!!

とりあえず出会いの場ではワイン封印します。
ビール欲しかったらシャンディガフにします。
恋ユニ全ユーザーに誓います。

さっそく明日は久々にパーティーに参加するので
シャンディ臼井は、10人以上との連絡先交換をノルマとして頑張って参ります!

<< 3/14 立川ルリ子先生「シンデレラマインド...

3/21 懇親会&会話術実践 >>

▼ コメント(2) - 新しい順

  • >No.134872への返信

    メールひとつでも男性って色々妄想されるんですね、驚きました。
    (笑)の使い方、見直してみます!

    沈黙の時間にがぶがぶ飲んでしまうことが多いので
    沈黙を気にせず笑いに変えられるようにがんばります^^!
    性欲バンザイ!ストップ少子化!(笑)

    コメント、そして昨日の素敵なお時間ありがとうございました♡
  • わたしも
    (笑)を、控えなきゃと新しい発見がありました(^∇^)

    酒…まあ、仲良くなれば溺れるほど?飲めばよいですが
    それまでは飲みたくなったら
    太ももつねり、我慢です*\(^o^)/*
    性欲バンザイ!(笑)
    No.134872安藤京花 更新:2015-03-19 07:05

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE