【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-03-23 00:42

投稿者:向井夏子

 

シンデレラ卒業後、3カ月が経ちました☆



久々の日記。

シンデレラ第2期も始まって、これからが楽しみ!

みんな、どんな風に変わっていくんだろう…


私は、と言うと、変わった事のひとつとして
、まず、スカートを履く頻度が増えた。

それから、巻き髪!

これは、別に男性と会う、会わない関係なく、仕事以外の日は結構巻き巻き♥︎


予想外に女子ウケが良くて、ストレートよりも似合ってる、なぁんて意見を多く頂くので、モチベーションは卒業してもキープされてる!

なんと言うか、同性から褒められる方が?…いやいや、同性から褒められると、なんか信用出来る 笑。

別に、男性嫌いではないんだけどね。^^;

スカート、これも、最初は周りの反応、


あれ?珍しいね、


…だったのが、最近では、パンツもスカートもイケる! に変わり、洋服を選ぶ時にも、


スカートとパンツ、どっち派ですか?


と店員さんに聞かれて、



両方です!


と、答えていた自分がいました!


巻き髪もスカートも、鏡に映った自分を見て、

????


…だったのが、見慣れてきたし、なんとなく自分風にアレンジされて、楽しめる様になってきました。


外見の変化は、まぁ こんな感じ♪


安藤先生から伝授されたリンパマッサージも継続中!


そのお陰か、おそらく体重は増えていてもウエストはそのままのサイズをキープ、もしくは、くびれ度アップ、なのではないかと!


マインドの方は、シンデレラ卒業の時にも感じていた、


愛することを覚えた事。


それを実践して、もうやめようと思っていた曖昧な彼との関係が、深まっていると感じられること。


簡単に言うと、愛されたいばっかりの私を卒業したら、反対に、愛されている?自分を感じる事が出来ている事。

本当は、別のパートナーとの素敵な恋愛がしたくて飛び込んだシンデレラ活動だったのに、まだまだ、この彼と向き合いたいと言う、正直な気持ちちも気付かせてもらい、現在進行形。


なにより、彼を愛する事が、こんなにも楽しいなんて!



立川先生が教えてくださった、"男性の愛し方" は、本当に素晴らしいなって感じてます。


自分が愛される為ではなく、ただ、彼に気持ちよくなって欲しいと言う気持ち。


卒業式当時は、それに気付いたばかり。


巻き髪、スカート と同じように、それが習慣化して、歯磨きするみたいに、それが当たり前になって。


習慣が、いつしか私自身になって、そしたら、人生、また、更に変わっているんだろうな!


シンデレラ活動、参加できた事、本当にラッキーなんです。


ここでの出会いは、人生の宝物。


2期生の皆さんも、是非 是非、味わって欲しいなぁ。


自分への手紙、卒業式の時、どんな風に感じるのかしら。


私もちょっと、書いてみたくなりました。




















<< DMM恋活の彼… その後の私たち

チャンス到来!? >>

▼ コメント(4) - 新しい順

  • >No.135882への返信

    アン子さん

    そうですね、シンデレラ効果!

    尽くすことが愛情とばかり思っていたけど、私はそこからも解放? されました!

    私も修行の身ですから、一緒に頑張りましょうね!

  • シンデレラ効果抜群ですね!!
    私も夏子さんのように愛する喜びを実感できるように2期で引き続き修行中です☆彡
    No.135882福寿アン子 更新:2015-03-23 23:43

  • >No.135716への返信

    美咲ちゃん

    服装を褒められるようになったの?

    すご〜い♥︎ ひと月半は、本当にいろんな事がぎゅーっと詰まってたよね!

    懐かしいね〜!


  • あの1ヶ月半は宝でしたね!ゆみさんに会えたこともすごく嬉しかったです。
    私は最近、男性から服装をほめられることが増えました(´∀`人)引き続きお互いに磨いていきましょー!
    No.135716北村 美咲 更新:2015-03-23 12:35

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE