【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-05-27 22:38

投稿者:倉木 緑

 

エントリーの記し〜DIET日記⑦〜


いよいよ二期もあさってが卒業式!

昨夜、ダイエット授賞式にエントリーしました。
(エントリーがギリギリになってしまい、書いたことの確認すらできなかったので、ここにも記しておきます。)


4月より必死に始めて、楽しくなってもきたダイエット。

目標 −8㎏

4月終了時では厳しいなーと感じていましたが、
21日には−6㎏まで減りました。


毎朝のダンベル15分

ジムにはお休みの日は、約束(一応デート)のあった1日を除き、
今日まで(=卒業式まで)14回通いました。

体脂肪率 (ジムでの計測)
ジム初日4/7 26.9%
本日 5/27 19%

ファスティング3日コースの9日間
食事は徐々に制限してきましたが、ファスティング以降は
外食は控えめに、お弁当生活もほぼ継続中。

小麦粉製品もなるべく控えている
(これは過去の経験上わたしにはとても効果的)

毎日食べていたチョコレートと大好きなお酒もまだ断っている。


リンパマッサージは気持ち良いのと、どんどん効果も感じてきて
朝・晩、会社でも流してます。だいぶ柔らかくなったー。

エステでのマッサージは6回受けました
(わたしは4月が誕生日月なのでサービスでお得に通えたのである)

ジムで参加始めたヨガ。
身体と向き合える、集中できる、楽しい!
となり、先週ホットヨガに入会。今夜で5回。


わたし頑張ってる!!


しかし。
わかってはいましたが、昨日やってきちゃったよ生理。
朝の計測で、いちばん軽かった時よりなんと+2.6㎏

仕方はないが、エントリー当日である。

何一つ増えるような事はしていないのに。。
まあ、3月にサボっていたからという事実は承知しています…


昨日は、
朝ジムで、ランニング〜筋トレ〜ヨガ〜ランニングで3h
夕方、弟のランニングコースに参戦40分。
(初の屋外でしたが、思っていたよりは走れました)
9時よりホットヨガ60分

明らかにオーバーワークである。

ヨガ後の計測で朝の計測より、−0.2㎏(これだけやったのに…)
帰宅後、急いでエントリー 、23:59だったと思います。

ふう。


今朝はお通じもあって、−0.6㎏
それでも目標体重までは、まだ2.8㎏重い。

きょうは、
ジムでエアロビ45分〜ピラティスに初チャレンジ60分〜筋トレ〜ランニングマシーンでしたが、
昨日の屋外ランニングのせいか、膝の感覚がいつもと違っていてウォーキング止まりでした。
そして今夜もホットヨガ。


あさって朝の計測までは、できる限りのムリをしてみます。


だって悔しい!

42歳の底意地である。


<< 10日経ちました〜ファスティング日記〜

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE